IS<インフィニット・ストラトス> 第02話 「メカオタク」

02flv_000223431_202flv_000225975

02flv_000242242



一夏「へぇ~これが箒の姉さんかぁ~・・・」




45424_7_d1_1_202flv_000245870




一夏「ウドンゲ?」


02flv_000248665




千冬「正解」


一夏「いや違うだろw」

02flv_000724724




千冬「これがお前のIS、“白式”だ」



02flv_000726308




一夏「だ、ダセェーーーーーーーーーーーー!!なんだよこのセンスねぇ鉄屑は!? せめて横棒一本追加して“百式”にしてくれよぉ~」

千冬「いやこんなクソダサいISと金ピカの百式を比べたらクワ○ロ大尉に失礼だろ」


一夏「だったらもうちょっとマシなヤツよこせよ・・・」


02flv_000792625




真耶「ちなみにこれが対戦相手、セシリアさんの機体です」


02flv_000798130




一夏「カッケェェェェェーーーーーーーーーー!!」



~試合開始~


02flv_001113028




一夏「好きです、結婚してください――――」



02flv_001118992




セシリア「ちょ、いきなりなんですの・・・?」



02flv_000840965




一夏「ブルー・ティアーズさん」



02flv_000858190




セシリア「私じゃないんかいっ!!」
関連記事

のーとるだむさん

>百式wwwwあのだっっっさい名前には伏線があるのですよwww


まじっすかww
それは楽しみです

>今回はバトルが激しくて久しぶりにアニメで興奮しましたねー
ただやっぱり小説で説明してる部分がハショられてて、ちょっと「ん? 今のはどういうことだ?」的展開があったのが少し残念w


かなり動いてたので驚きました
あれぐらい動かしてくれるとアニメーションって感じがすごくしますし、良かったです

ライトノベルはどうしても尺的に削らなければならないところが出てくるのが痛いですよね
話にあまり関係のところだけ削って中核だけ押さえてくれてれば自分は気にしないですw

ライトノベルが原作のアニメは原作読んでからアニメ見ると面白いんでしょうねぇ
[ 2011/01/18 ] [ 編集 ]

百式wwwwあのだっっっさい名前には伏線があるのですよwww

今回はバトルが激しくて久しぶりにアニメで興奮しましたねー
ただやっぱり小説で説明してる部分がハショられてて、ちょっと「ん? 今のはどういうことだ?」的展開があったのが少し残念w
[ 2011/01/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1357-ddac8d65


IS〈インフィニット・ストラトス〉 第2話「クラス代表決定戦!」

う~ん、ちょっとだけ不満あり・・・かな? 一夏vsセシリアをモニターで見てる時、山田先生が何気なく「さすがご姉弟ですね」と言ったのに千冬姉ェが過剰反応してしまい、山田先生にツッコミ入れられてヘッドロックでお返しする件が原作にはあるのですが、アニメではバッ
[2011/02/17] URL ボヘミアンな京都住まい

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第2話「クラス代表決定戦!」

う~ん、ちょっとだけ不満あり・・・かな? 一夏vsセシリアをモニターで見てる時、山田先生が何気なく「さすがご姉弟ですね」と言ったのに千冬姉ェが過剰反応してしまい、山田先生にツッコミ入れられてヘッドロックでお返しする件が原作にはあるのですが、アニメではバッ
[2011/02/17] URL ボヘミアンな京都住まい