とある魔術の禁書目録II 第13話 「相性」

13flv_000180638




当麻「(なんというおっぱい・・・これではロクに殴る部分がないではないか)」


13flv_000179721




オリアナ「ウフフ、お楽しみはこれからよ~。もっとおねーさんと遊びましょ♪」


13flv_000183683


13flv_000189063




ステイル「ん・・・」


13flv_000189397




ステイル「ふぁーあ、よく寝た」


13flv_000189564




ステイル「?」


13flv_000188605




ステイル「なんだ、まだ戦っていたのか」


13flv_000189063_2




ステイル「遅くまでご苦労さん、上条当麻。さてもう一眠りしておくか」


当麻「二度寝すんな!早く手伝えこの貧弱野郎!」


13flv_000190690_2




ステイル「というか君は一体いつまで戯れているんだ。ったく仕方ないから僕が力を貸してやる」



13flv_000198948




ステイル「イノケンティウス!」



13flv_000228394




当麻「イノケンさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで勝つる!!」



13flv_000315315




オリアナ「アイスニードル!(仮名)



13flv_000321863




グサッ

こうかはいまひとつのようだ



当麻「あ、死んだ(笑)」


13flv_000326075




オリアナ「あら、ほのおタイプにこおり属性の攻撃は大して効かないのに死んじゃうなんてよっぽどの雑魚なのね」


13flv_000330580




当麻「ステイルちょーつかえねーじゃん・・・」


オリアナ「ちなみにボーヤはノーマルタイプっぽそうだから弱点のかくとう属性の技で倒してア・ゲ・ル」


13flv_000426634




当麻「ちなみにお前の属性は?」



13flv_000341549




オリアナ「(どんな属性も使えるから)(キリッ」

当麻「厨二病乙」
関連記事

ホンタタタさん

>14歳なのにタバコ吸っていたから体力が低かったのでしょう。

ステイルって14歳だったんですねwww
あの顔で14歳とか信じられません
どんな14歳だよwww
未成年はタバコ吸っちゃ駄目!

青7中押しさん

>もうステイルさんの咬ませっぷりは尋常じゃないですよ・・・・
キャプテン翼でいうと若島津


確かに尋常じゃないですねw
援助が欲しいところで全く役に立たないってどういうことなのww

キャプテン翼見たことないので調べてみましたが、このキャラも中々に不運ですね・・・
[ 2011/01/13 ] [ 編集 ]

>オリアナ「あら、ほのおタイプにこおり属性の攻撃は大して効かないのに死んじゃうなんてよっぽどの雑魚なのね」

14歳なのにタバコ吸っていたから体力が低かったのでしょう。
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]

>レインボー(キリッじゃねーよw

もうステイルさんの咬ませっぷりは尋常じゃないですよ・・・・
キャプテン翼でいうと若島津
[ 2011/01/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1355-cf58b230