Call of Duty Black Ops

ヤター!Black Ops動画第一弾出来たよー!





プライマリ:AK-74
セカンダリ:パイソン

PERK1:スカベンジャー
PERK2:スレイトオブハンド
PERK3:タクティカルマスク



ドミネーション
負けちゃったけどかなり面白い試合だった
いい試合だと旗がポンポン変わって接戦になるから熱いw

相手のチームにもこっちのチームにも上手い人がいっぱい居て楽しかった
Black Ops超面白いわこれ

MW2のときに比べてキルストリーク無双がしにくくなってるし、ストッピングパワーがないのは大正解
ないおかげで色々な組み合わせが出来るし
ストッピングパワーあったらPERK2はストッピングパワーしか付けなかったからねぇ
何より撃ち合いメインなのがイイ!!
ストッピングパワーがないおかげでCod4並の体力だからちょっとでも外してると撃ち負けたりするしね

プレステージ1週目突入しました
今回15週あるとかわろすwww

また詳しい感想は後日w
今はひたすらやりまくるのみ!!
関連記事
[ 2010/11/15 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

のーとるだむさん

>ひっしーさんの動きが殆ど自分と似てて驚きましたw
やっぱりcodは走ってナンボだと思うんですよねw
自分も時間あれば動画とかあげてみたいですなー今回撮影器具無しでできるんでしたっけ?


いやーなんとなくサドンアタックの話を聞いてた頃から、「のーとるだむさんとは立ち回り似てるんじゃないかなぁ・・・」と思ってたんですけど、一緒っぽくて嬉しいですw

走りまくって飛びまくって伏せって撃ちまくる

マジCodの醍醐味は撃ち合いに無駄にアクション要素が多いところなんですよねー
やっぱCod4からやってる根っからのCod厨にはこの動きがたまりません
WaWはちょっとモッサリしてましたけどね
今回はグワングワン動いて楽しいです

コンシューマはどうかわかりませんが、PC版だと最近プレイした100戦が蓄積されてそれからは段々と古い試合が削除されていくシステムっぽいです
つまり最低100試合までは好きなように見ることが出来ます
動画についてですが保存機能も付いているのでちゃんと動画ファイルとして自動的に吐き出してくれますね
ただ自分は無料の録画ソフトを使ってリプレイを撮っています

>ちなみに自分のカスタム
プライマリ:FAMAS消音機付き
セカンダリ:M1911

PERK1:スカベンジャープロ
PERK2:スレイトオブハンド(プロ予定)
PERK3:マラソン
今回のFAMASの反動がおとなしすぎてもうww
あとAK74以外のSMGがどれもこれも前回のVector並みの魅力が無く、しかも微妙性能ばかりなのでARの方が使いやすく感じられました。

というかMW2みたいな凶悪飛行系キルストがないからランチャー系の必要性がががggg(ry


アサルトは同じくスカベンジャーですね
ファマス何故フルオートにしたし
無反動過ぎて良い子ですよね
個人的にGalilもかなりオススメですがw
マズルフラッシュの少なさと手ぶれが全然無いおかげで狙いやすいったらありゃしません

SMGはガチでやるなら74一択ですね~
74は他のSMGと比べて威力と射程距離が段違いなんですよねw
かなり遠くの的でも「これマジSMGかよww」ってくらいに倒せますし

キルストがあるから嫌だな~、とは思ってましたけどいざプレイしてみるとそこまで凶悪なのはないのでこれなら良いかなと思いました

>あとキルストでキルしても加算されないのが痛い・・・前回だったら7キル余裕でした(3キルしてUAV呼んで敵位置を把握しながら5キルでプレデターを使って一人倒す→@一人倒せばハリアーおいしいです)だったのが今回は厳しいOTL

なので今はUAV,CUAV,NAPARMでやってます。
ケアパケはさっき呼んだらガンシップ出たのに敵に取られたので二度と使いたくありません・・・


自分は逆にキルストでキル加算されるのには反対だったので今回の仕様はマジ大歓迎です
キルストだけで稼げてしまうとすぐチョッパーとか出てくるのでMW2だとどうしようもなくキルストゲーになってたのに対し、ブラックオプスはガンシップやチョッパー呼ぶのならそれぞれ11キル、9キルを自力で達成しなければなりませんから、そのおかげでキルスト祭りにならず、どちらかというとちゃんとした撃ち合いが多いゲームになってるので嬉しい限りです

ガンシップ取られたんですかwww
あれ出る確率1%らしいですよwww
自分も昨日偶然出て、ガンシップ無双させてもらましたけどw
ケアパケの弾薬が出たときのガッカリ感は異常
でも良い物引いたときのテンションの上がり方も異常

NAPARMは今日初めて使いましたけど、これ強いですねw
何より燃えた後の炎にもちゃんと即死判定があるのが素晴らしいですw
[ 2010/11/18 ] [ 編集 ]

ひっしーさんの動きが殆ど自分と似てて驚きましたw
やっぱりcodは走ってナンボだと思うんですよねw
自分も時間あれば動画とかあげてみたいですなー今回撮影器具無しでできるんでしたっけ?

ちなみに自分のカスタム
プライマリ:FAMAS消音機付き
セカンダリ:M1911

PERK1:スカベンジャープロ
PERK2:スレイトオブハンド(プロ予定)
PERK3:マラソン
今回のFAMASの反動がおとなしすぎてもうww
あとAK74以外のSMGがどれもこれも前回のVector並みの魅力が無く、しかも微妙性能ばかりなのでARの方が使いやすく感じられました。

というかMW2みたいな凶悪飛行系キルストがないからランチャー系の必要性がががggg(ry

あとキルストでキルしても加算されないのが痛い・・・前回だったら7キル余裕でした(3キルしてUAV呼んで敵位置を把握しながら5キルでプレデターを使って一人倒す→@一人倒せばハリアーおいしいです)だったのが今回は厳しいOTL

なので今はUAV,CUAV,NAPARMでやってます。
ケアパケはさっき呼んだらガンシップ出たのに敵に取られたので二度と使いたくありません・・・
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1324-c6ffcbc9