fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier

Img_exa_product



fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 始動





フルボイス、トゥルーエピソード追加、追加絵、追加CG、演出強化


だとさ





テラ曲芸商法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーカスが絡むとここまで歪んでしまうものなのか・・・



フルボイスは当たり前としてトゥルーエピソードを続編みたいなので追加するのってどうなのよw
でもいいぜぇ、もうここまで来たからには後戻りは出来ねぇ
最後まで付き合ってやるぜ、フォルテシモ!!
なんだかんだいって俺はこの地雷ゲーに期待してしまっているのかもしれない・・・w
最後付近まではなかなか面白いんダヨ? 本当ダヨ?
まぁ続編出なくて黒歴史になるより(もう既に怪しいけど)きっちり終わったほうが気持ちいいしね
関連記事
[ 2010/11/10 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

のーとるだむさん

>先ほどついにBOが配送されてきました!
説明書がWaWに一枚はあった画像すらなくて8ページだけwwwww
さすがtreyarchさん相変わらずやでぇ・・・
ひっしーさんのレビューも楽しみにしています!


確かに説明書やべぇwwwww
ペラペラすぎて吹いたw
マルチの説明とかほとんど書いてないしw
洋ゲーのこういう簡素な作りが好きです
もうちょっとやりこんで落ち着いてきたらまとめて感想書きますね
のーとるだむさんも存分に楽しんでくだしあ
[ 2010/11/15 ] [ 編集 ]

先ほどついにBOが配送されてきました!
説明書がWaWに一枚はあった画像すらなくて8ページだけwwwww
さすがtreyarchさん相変わらずやでぇ・・・
ひっしーさんのレビューも楽しみにしています!
[ 2010/11/11 ] [ 編集 ]

のえるん

>その気持ちプライスレス
でもサーカスだと基本的にお金で買えちゃうからな…
売れるゲームは連続して売る。それが曲芸様w


すごく良いところで終わってしまったから続きが気になるんだよね
もうやらずにはいられない!
曲芸さんの恐ろしさは異常
特にダ・カーポとか一体同じ名前で何作品出してんだよwww

>つかフォルなんとかやってたんかよwwwそんなそぶり一切なかったじゃんwwww

のえるんに言われてからやるって一応決めてたからなw
俺はどんなジャンルのゲームでもガッツリやるからあまりちょびちょび感想書くのは苦手なのよ
一気にプレイして感想書く感じだから気づかないのも無理はないw
ハマってるときは一日8~9時間のペースでひたすら進ませて3~4日ぐらいで終わらせるぜ

まぁフォルテシモは声がないし文章簡単だからかなり早く終わったけどねー
とりあえず雰囲気楽しんどけみたいなw

ちなみにフォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア

新作のはフォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア

長すぎるわ!!
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]

>でもいいぜぇ、もうここまで来たからには後戻りは出来ねぇ
その気持ちプライスレス
でもサーカスだと基本的にお金で買えちゃうからな…
売れるゲームは連続して売る。それが曲芸様w

つかフォルなんとかやってたんかよwwwそんなそぶり一切なかったじゃんwwww
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1320-5ba7edd5