ヨスガノソラ 第06話 「アキラメンナヨ」

6flv_000198364




悠「(あー、瑛ルートつまんねー。ちょっと飽きてきたなー)」



6flv_000260176




やひろ「ん?どした?」


悠「そろそろやひろルートへの分岐点かと思いまして」



6flv_000265139




やひろ「ねぇよ」

悠「チッ・・・」

6flv_000889054




瑛「・・・っ!」



6flv_000894768




瑛「ごめん、やっぱり無理だよぅ・・・」
















6flv_000896854




諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!



6flv_000910451




一葉「さすがは修造さんやでぇ」




6flv_000924256




穹「いや、果てしなくウザいだけだろあれ・・・」
関連記事
[ 2010/11/09 ]
ヨスガノソラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1319-308b9260


ヨスガノソラ 第6話 アキラメナイヨ

『瑛ちゃんと一葉ちゃんは取り違えられた可能性有り』やっぱり前回の涙は、一葉ママが本当は自分の母ではないかと疑ってたが故に流れたものだったんだな。只でさえ、他人の目に人一...
[2010/11/10] URL インドアさんいらっしゃ~い♪