デデンデッデデンデン

反射神経テスト

サドンアタックの記事見てたら発見したのでやってみた


俺の結果(クリックで拡大)

Photo



まぁそこそこ(並ぐらいか?)

大体の平均が0.2~0.25とか書いてあるけど俺が思うに0.2はわかるとして0.25とかどうやっても行かない気がするんだがw
ちなみにFPS上手い人は1.7~1.9の間が平均的なんだってさ
まぁFPSやるには反射神経良いに越したことはないしね

良かった・・・俺はまだ戦場で戦える・・・
どうせもう2~3年もしたら反射神経腐って出来なくなるんだから今のうちにたっぷりしておかないと
実際は反射神経+AIMがあるから見つけてもこんなに速くは撃てないと思うけどね




Kanji



常盤台中学の漢字テスト発見したんだが難しすぎてワロタw

俺の解答


Agpizwvizwuyc2vlchulegxjbwfnzufuz_2



秋から禁書二期が始まるので復習しておきませう

解答


幻想殺し(イマジンブレイカー)           風紀委員(ジャッジメント)
超電磁砲(レールガン)                欠陥電気(レディオノイズ)
一方通行(アクセラレータ)              最終信号・打ち止め(ラストオーダー)
肉体再生(オートリバース)              未元物質(ダークマター)
正体不明(カウンターストップ)            死角移動(キルポイント)
透視能力(クレアボイアンス)             気力絶縁(インシュレーション)
空気風船(エアバッグ)                 風力使い(エアロシューター)
記憶操作(マインドハウンド)             空力使い(エアロハンド)
電撃使い(エレクトロマスター)            量子変速(シンクロトロン)
衝撃拡散(ショックアブソーバー)          意見解析(スキルポリグラフ)
多重能力者(デュアルスキル)            偏光能力(トリックアート)
火炎放射(ファイアスロアー)             予知能力(ファービジョン)
思念使い(マテリアライズ)              多才能力(マルチスキル)
洗脳能力(マリオネッテ)                座標移動(ムーブポイント)
心理定規(メジャーハート)               肉体変化(メタモルフォーゼ)
原子崩し(メルトダウナー)               心理掌握(メンタルアウト)
偽装能力(ダミースキル)               竜王の顎(ドラゴンストライク)
偽善使い(フォックスワード)          冥土帰し(ヘヴンキャンセラー)
告解の火曜(マルディグラ)          追跡封じ(ルートディスターブ)
禁書目録(インデックス)            竜王の殺息(ドラゴンブレス)
魔滅の声(シェオールフィア)          魔女狩りの王(イノケンティウス)
吸血殺し(ディープブラッド)           黄金練成(アルス=マグナ)
瞬間錬金(リメン=マグナ)            御使堕し(エンゼルフォール)
強制詠唱(スペルインターセプト)        神の力(ガブリエル)





BF2

51e0bk0rerl_ss500_


 
届きますた BF2 Complete Collection
早速昨日から廃人してます

まぁ感想を箇条書きに

・ゲームモードのメインはコンクエスト(今回してる鯖はそれしかないっぽい?)
・ビークルが強い(BC2とかでは出会い方によっては逃げ切れる時もあるけどBF2は見つかるとほぼ死ぬ)
・戦闘機がある←ここ重要(戦闘機操縦してみたけど超楽しいwwwwwwwwwこれハマるわwww)ちなみに全ビークル中最強だと思われる
・グラフィックはBC2には劣るものの、「本当にこれ2005年のゲームかよ・・・」ってくらいに綺麗だった(俺は違和感なく楽しめる)
・マップが糞広い(BC2やってからこっちくると尚更広く感じる)
・コンクエストでいう旗の数がもっと多い(多いところでは9個とかあってwktk)
・ラジオチャットあり(地味に嬉しい機能。ただ連発する奴がいてうるさく思うときもあるw)
・歩兵にはアクションゲージみたいなものがあって(ダッシュするときやジャンプするごとに消費される。一定時間アクションゲージを消費しない行動をしてると回復)BC2から来た身からすると若干不自由
・伏せ動作がある←超重要(最初は伏せてる奴を発見するとマジ死体なのか生きているのか見分けが本当につかないwwwww)
・ボイスチャットは分隊内だけ使える
・分隊に入れる人の人数が多くて、分隊制もだいぶ違う(リーダーみたいなのがいる)
・兵科が多い(特殊兵、突撃兵、狙撃兵、工兵、援護兵、衛生兵、対戦車兵 と、とても役割分担が多い。これはすごく良いと思う)
・集団率がスナイパーライフルを除きそんなに良くない(具体的に言うと構えていても弾がかなりバラけるので狙った場所にそれほど飛ばない。ちゃんと当てるにはそれなりに工夫が必要。地味にここがあまり好きじゃないところ)
・ロードが何故か長い(TF2みたいにクライアント情報もロードするのでその分さらに長くなる)
・アンロック武器あり(最初は少ないけどアンロックしていくと結構武器の種類が増える模様)
・手榴弾が糞強いwww(範囲が広いし、兵科によってはデフォで4個とか持ってるのでマップによってはフラグオンラインになったりw)
・テーマ曲がカッコいい(独断w)


こんなところかな
面白いけどマジビークル強いわこのゲーム
ビークルあるマップだとビークル乗ってないと全然スコアが稼げない
歩兵がそれほど強くないから、ビークルあるマップだとビークルゲーになりがち
旗全部取られると酷いレイプ状態になるw
ビークルないマップは手榴弾での死が結構多くなる
まだマップとかそれほど熟知してないのでとりあえず今は走りまわってどんなところに行けるのかとか調べてる



BFシリーズのテーマ曲
この動画では2番目のヤツ
2142のも普通に好きだけどね
これマップロードしてるときに流れてるんだけどチョーカッチョええw
今から戦場行くぜーって気分になる
BFにしろCodにしろ本当にBGM良曲多いなぁと思う

Cod(MW2マルチBGM)



なんだこのカッコいいBGM!(驚愕)

US ARMYのBGMが総合的に一番好きかな


拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11744568 カズヤの新しい試合が発見されました。

オムツ言いすぎwww
ガチでやってますねー

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12044518 カズヤ敗れる・・・

カズヤェ・・・
相手の人も強かったですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12045248 澪の中の人面白過ぎる件について。去年フラれた?その男は将来後悔するだろうな

テンション高すぎwww
まぁ好みなんて人によりけりだと思うのでその人と相性良いかは実際付き合ってみないと分からないと思います
関連記事
[ 2010/09/12 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

のーとるだむさん

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/53/0000214653/57/img28588ad6zikdzj.jpeg
自分の記録です。
一番最後のでかい丸は逆にびっくりして遅くなりますね(CoDの出会いがしらにナイフが出せないみたいな)


ちょww二回目の数値おかしいwww
超反応すぎてワロタwww
俺はデカイ丸のほうが早く反応出来ますね
出会い頭のナイフは出来たら強いですけど、ナイフって一回振るとしばらく行動不能になりますから、「もし倒した敵の後ろにもう一人いたとしたら・・・?」ということを踏まえて最近はよっぽど近くじゃないとナイフは狙わないようにしてます
俺はメインがSMGなのでそれほどナイフ振らなくても近くならゴリ押しで倒せることもあるので助かります

>戦闘機はWar Rockでいやというほどつらさを理解させられました。
ただ自分が使うと見事にコックピットが下になって着陸するんですけどww
BC2のブラックホークも同様にひっくり返りますw
故にビークルが苦手だということがよくわかります。唯一苦手じゃないのはWaWの戦車くらいですかね・・・


War Rockやってたんですね
俺も一時期はやろうと思った時もありましたけど結局やりませんでした

どう操作したら上下逆になるんですかw
それだったら設定で色々変えたほうがいいかもしれませんね
俺も最初はヘリやUAVの操作にどうしても慣れなくて色々とキー設定変えてやってたんですよ
結局は初期設定に落ち着いたんですけどね
確かにWaWの戦車は操作しやすいですね
視点が見やすいし、敵発見したら適当に撃つだけで倒せたりしますし
本当にWaWの戦車だけは鉢合わせになりたくないです・・・
[ 2010/09/13 ] [ 編集 ]

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/53/0000214653/57/img28588ad6zikdzj.jpeg
自分の記録です。
一番最後のでかい丸は逆にびっくりして遅くなりますね(CoDの出会いがしらにナイフが出せないみたいな)

>BC2
戦闘機はWar Rockでいやというほどつらさを理解させられました。
ただ自分が使うと見事にコックピットが下になって着陸するんですけどww
BC2のブラックホークも同様にひっくり返りますw
故にビークルが苦手だということがよくわかります。唯一苦手じゃないのはWaWの戦車くらいですかね・・・

[ 2010/09/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1275-5f3c7c20