やっぱりねwwwwwwwww

Cod:BO

kill streak 詳細 (Game Spark引用)



100906bo_a



Spy Plane(偵察機) - 3キル

敵の位置をレーダーに表示
3~4秒間隔で更新
偵察機はプライマリ武器で撃ち落とす事ができる


100906bo_b



RC-XD(ラジコン爆弾) - 3キル

アンロックに必要なCP:1200
爆弾を装備したラジコンカー
2~3人を吹き飛ばす威力
速度は早く、階段も上がる事ができる
敵に破壊される可能性もある

100906bo_c




Counter-Spy Plane(カウンター偵察機) - 4キル

アンロックに必要なCP:1600
敵のレーダーを一定時間無効化

100906bo_d



SAM Turret(SAMタレット) - 4キル

アンロックに必要なCP:1600
空中投下によって届けられる設置型の地対空ミサイルランチャータレット

100906bo_e



Care Package(ケアパッケージ) - 5キル

Modern Warfare 2と同様の効果
パッケージを運ぶチヌーク(CH-47)は低高度、低速度のため、撃ち落としやすい
ケアパッケージはランダムのKillstreakや弾薬を含んでいる
ケアパッケージからのみ入手可能な武器がある
“Grim Reaper”ロケットランチャー
“Death Machine”ミニガン
ケアパッケージは全てのプレイヤーのレーダーに表示される(敵のケアパッケージは赤色)
ケアパッケージは“Hacker Pro”Perkによってブービートラップが仕掛けられる

100906bo_f



Napalm Strike(ナパーム空爆) - 5キル

アンロックに必要なCP:2400
一定範囲を燃焼させるナパーム爆弾での空爆を行う

100906bo_g



Sentry Gun(歩哨銃) - 6キル

アンロックに必要なCP:3200
空中投下によって届けられる設置型の歩哨銃
自動で敵を攻撃する
衝撃手榴弾によって一時的に無効化される

100906bo_h



Mortar Team(迫撃砲チーム) - 6キル

アンロックに必要なCP:3200
迫撃砲によって3箇所に砲撃を行う

100906bo_i




Attack Helicopter (攻撃ヘリ) - 7キル

前作のように攻撃ヘリコプターを展開
一定時間マップを飛び回り敵を攻撃する

100906bo_j



Valkyrie Rockets(誘導ロケット) - 7キル

アンロックに必要なCP:4000
空中投下によって届けられる
ロケットは2発
ロケット弾の視点で誘導する事ができる(燃料制限あり)
加速や爆破はいつでも行える
爆発範囲は広い

100906bo_k



Blackbird(高高度偵察機) - 8キル

アンロックに必要なCP:4500
マップを監視するブラックバード(SR-71)を展開
レーダーに敵の位置や向きをリアルタム表示
ブラックバードは撃ち落とす事ができない
“Ghost”Perkを装備したプレイヤーはレーダーに表示されない

100906bo_l



Chopper Gunner(ヘリコプターガンナー) - 9キル

アンロックに必要なCP:5000
攻撃ヘリにガンナーとして搭乗
ヘリコプターの側面からミニガンで攻撃が可能
プレイヤーの姿は見えているので攻撃される可能性がある

100906bo_m


Attack Dogs(軍用犬) - 11キル

アンロックに必要なCP:6000
敵を探し出し攻撃する軍用犬を大量に放つ
ひと咬みで敵を殺す事ができる

100906bo_n



Gunship(武装ヘリコプター) - 11キル

アンロックに必要なCP:6000
操縦可能なガンシップ(武装ヘリコプター)に搭乗する
ミニガンおよびロケットで攻撃可能


以上

マジでMW2と変わってなくね?www
本当に核が無くなったぐらいかな
セントリーガンがちょっと上に来たね

BlackbirdっていうUAVの強化版キルストリークの

ブラックバードは撃ち落とす事ができない

に吹いたw
マジこのキルストリークはチームに貢献するなら間違いなく入れておいて損はないなw
素晴らしい偵察機じゃないか

あとチョッパーガンナーの操縦者を倒せるのがいい
調子に乗ってるとスナイポされる恐れとかあるんじゃねw

犬は勘弁して欲しかった・・・
WaWで嫌というほど味わったけどどのキルストリークよりも厄介な気ガス
犬が襲いかかって来たからなんとかして倒す→犬と戯れている間に敵に発見される→死ぬ
的な流れがWaWですげぇ多かったしw
相変わらず嫌らしいキルストになりそうねー

最後のガンシップはなんかカッチョイイから使ってみたいw




BF2買いました
Battle field 2のほうね
早ければ明日に到着予定ー

BC2もマンネリ化してきたのでそろそろ新しい刺激用にということでw
最大64人対戦、Mod、広大な戦場、これだけでwktkしてくるぜ
64人という大人数でやるくらいだからマップは糞広いと思う
でもそれぐらい広いほうが面白そう
BF2はModの出来も素晴らしいらしいのでそっちの楽しみも期待

BFシリーズでは名作と言われてるBF2なんでBOが出るまでの暇潰しにはちょうどいいかも
グラフィックはBC2とかに比べたら随分落ちるけどプレイ動画見てる限りではそんなに気にならないレベル

なんで買ったかっつーと1980円という安さだったからwww
安すぎだろマジでw
いくら2005年のゲームだからってさ・・・(5年も前なら仕方ないか
まぁ楽しみ


話は変わって最近「FPSが何故日本で流行らないか」というのを議論するスレを見てるんだけど今日見たレスの中にひとつだけ興味深いレスがあった

>ただ、戦場は孤独だよ。友達と「会話」をしたいやつは向かない。
朝鮮人はチャット好き&チャット慣れしてるから、結構会話してるけど。
それ以外の人種は、あまりしない。

孤独に耐えられない人間はFPS無理だな。
集団戦なんだけど、けっきょく戦うのは自分一人。そこが、
群れないと心配な日本で流行らない原因だろうな。
日本人は群れられるゲームを探してる。要するに、精神的に幼いということ。
その幼さを認めたくないから、
群れ思想を形勢してオタク批判をするという流れ。

ようは孤立が怖いだけ。

【全員が個性を最大限発揮したときに世の中が上手く行く】
という真実とは、逆の思想をもって苦しんでいるのが日本人。



これは、俺が実際やってて感じることが度々ある

特に最後の全員が個性を最大限発揮したときに世の中(ここではゲームの意味)が上手く行く、ってのはFPSやっててすごく共感出来る
どれだけ上手い人がいても他が初心者とかなら、相手チームにその人より上手くはないがそれに近い人が3~4人でもいると超上手い人がいる側は負けちゃうんだよなぁ

チームでプレイしてる以上、やはり個人の力が強い人達が集まったほうが勝つ
まぁFPSやってる人達なら絶対感じてることだけどさ、改めてそのとおりだなーって思った
あと孤独なヤツはFPS向いてるってのもなんとなく納得w
だって対戦相手さえいたら俺一人でずっと出来るもんw


思い出しついでに個人技が最大限に発揮されたCS1.6の動画



これはSpeederっていう日本の有名なクランとFnaticっていうスウェーデンのクランの試合
特にすごいのがタグにあるように1:55~から

f0restっていうFnatic側の選手がDEの1マガジンで4人抜きするところ
これはそうそう出来るもんじゃないよ
俺なんか1マガジンで2人抜けたらいいほう
素晴らしいねぇ






話変わって久しぶりにEuro Beatの良いマスタースパーク見つけた
A-oneは小さな小さな賢将のユーロも良かったけどこれも好き




以下拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11994737 ガンダム好きとしてこれはスルー出来ないwwwリズムカルに叩き過ぎだろ

これは見ていて気持ちいいw
再生数ヤバすぎでしょw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11990809 素晴らしいゲイムだ

ビオランテやばいwwwww
クオリティ高須クリニックw

>http://www.youtube.com/watch?v=_kvrqWS_2oE 敵の声がC.C.な件について

ゆかな何やってんだよw

>http://news4vip.livedoor.biz/archives/51610588.html
これを町おこしとして押してる人=お金儲けで潤う人
ドン引きしている人=静かに暮らしたい&町おこしでもなにも影響はない。

ぶっちゃけ金儲け出来るからキモオタ相手に愛想ふりまいてるだけなんだろ?正直に言えよ。不景気じゃなかったらここまで頑張りませんってさ。


こういうのは本当に上手く釣ってると思いますよねー
所詮人間は金の亡者やったんや・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11958662 20分あたりがツボでした。

NOOOOOOOOOOOO!!
消されてましたOTL

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12012523 新作なのに盛り上がれない

なんか激しさが足りないというか台詞があまりないですね
黙々とプレイしてる感じです

>http://www.geocities.jp/gensi/
Black Ops関連の情報量に脱帽。

今作キルストでキルしてもカウントされないとか・・・ケアパケが有効そうですね
あとチョッパーはミニガン操作だけらしく、BC2とかみたいに狙撃できるそうです。


キルストカウントないのはいいですね
MW2はキルストリークだけで無双出来ましたからw
MW2に比べたら良心的になったと捉えるのがいいですね

>学園黙示録4話のDQNでさえ美人の巨乳を揉んで死んだというのに、
俺は一生美人の胸を揉めずに死ぬのかよ・・・。


安心してください
俺もそうなるかもしれませんからw

しかし人生山あり谷あり。何が起こるかわかりませんぜ~♪

>東風谷早苗が強姦される同人多いな・・・。
いじめてオーラでも出してるのか?。


あ~、早苗はもうエロ同人じゃほとんどの確率で強姦、輪姦が定番になって来てますね
逆に純な同人がほとんどないような・・・www
アレです、みんな早苗に対して支配欲が強いんですよ
関連記事
[ 2010/09/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1273-353a676c