いつ食べてもホルモンの飲み込むタイミングがなかなか掴めないのは俺だけだろうか・・・

CSS

なんか今日も2時間くらいずっとDust2でやってた
CSSはなんかDUST2ばかり回している鯖ばっかりで、他のマップやオリジナルが結構珍しい気がする
他にもマップはいっぱいあるのにこのマップばっかw

まぁここは大会や試合でもよく使われるマップだからかねぇ
俺も結構気に入ってたりする
DUSTもいいんだけどDUSTはちょっと長い通路が多いので砂ゲーになりがち
DUSTはほど良い通路の長さと裏取りの面白さがあって良い

64人まで入れるデスマッチ鯖で最近はよく遊んでる

AKとAWPを交互に使いながらプレイ
やはりAKのほうがキル率は良い
でもB地点にいる奥のスナイパーが厄介なのでAWPを最近よく使ってる

Hl2_20100830_00193028



テロリスト側スタートだとカウンターテロリスト側のスナイパーが間違いなくあの箱のところにいるのであそこにいるスナイパーを倒せるかどうかで結構変わると思う

Hl2_20100830_00193484



しかも厄介なことにあの位置は頭一個分しか見えないのでテロリスト側は圧倒的に不利
倒すには正確なAimと速さが必要になる

Hl2_20100830_00195187



CT側から見たT側の通路
かなり丸見えなのでこっちからは悠々とスナイプ可能

Hl2_20100830_00200062



CT側視点でさらに奥の頭一個分しか見えないポジション
ここはさらに厄介

まぁこの位置でのスナイパーの駆け引きを俺は主に楽しんでます
殺るか殺られるかの一瞬がすごく面白い



MOHの新しいマルチプレイ動画



BC2のModとか言われててワロタw
色々とBC2だけどこのプレイヤーの人が上手いw
本当に体力少ないなぁ 
柔らかい柔らかい




蒼神縁起

20100830_00463029



三姉妹の物理特化ボスであるアナスタシスを撃破したところー
65000ってHP随分高かったけど、斬属性に弱いせいで妖夢の未来永劫斬と咲夜のパーフェクト殺人ドールが恐ろしいダメージをたたき出すw
一回で1万以上削ることもしばしば
でも地味に毎ターン999回復するのは厄介
あまりモタモタはしていられなかった

HPが減ると強力なスペルカードを連発してくる
単体4000くらい喰らうから絶対一人死ぬ
早いとこ倒してしまうに限る

あとボスはやっぱりアリスゲー
アリス居ないと勝てる気がしない
逆にアリスいたら相手の攻撃がハナクソ並になるのでかなり楽になる
それでもシールド貫通してダメージ与えてくるんだけどね




拍手



>最近深い内容の書き込みが多いようですね。ろくでもない下ネタばかり投下してる私がKYだなwww

いや全然そんなことはないですよw
拍手する内容は人それぞれなのでお気になさらず
俺はそれに対して返信するだけです

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11808606 どんだけストⅡ好きなんだよwww飲み物を口に含んで試聴してください。

素晴らしい出来だwwwww
はらいてぇwww

>アニメが放送されてる「みつどもえ」の作者はかなりの美少女。これはガチ!

少女だと・・・?
随分と若い作者なんですかねぇ

>今年のコミケでNavel(しゃっほーとか作ってるエロゲ会社)が出展しなかったのは税金がヤバいからだそうです。最近色々な物にイラスト書いて荒稼ぎしてますからね。
お台場の某高級マンションの最上階を全て買い占めて会社もそこへ引っ越して残りの部屋は知り合いに貸してるとかやりたい放題のようです。


金の使い方間違ってるw
新作にお金使いましょうよ・・・

>不況でもヲタ相手に稼ぎまくって一生遊んで暮らせるなら、勝ち組確定ですよね。もう結婚する必要も無いんじゃね?

間違いないっすねー
しかし俺はそれで稼いでいる人は何故か好きになれませんし、何より釣られているヲタクの人達に哀れみを覚えます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11922400 これいつ発売ですか?

これ名作すぎるwwwwwwwwwww
マジ最高www
タイトル見た瞬間に吹いたし、即マイリス登録したwww



あまりにも素晴らしいので貼り
後半だらしねぇとか言われててさらにワロタwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9884160 テリーマンが主役の企画です。

みんなテリーマンの乳首のことばっかり言ってるwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11854317 新ジャンルkrkr

なんという迫力
展開が早くて気持ちいいですね

>http://s1.artemisweb.jp/animan/0814/000_00.html ホイ

強気なC.C.もいいですが、こういう可愛げがあるC.C.もたまりませんなぁ

>http://s3.artemisweb.jp/mangakan4/0705/000_00.html まだまだ


カレンたん・・・ウッ!!
ふぅ・・・
関連記事
[ 2010/08/30 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

てて

>でもホルモンってうまいよね(`・ω・´)b

美味いんだけど飲み込むタイミングマジわからんw
イカとかもそんな感じ

のーとるだむさん

>MOHが確かにBC2臭がしますけど、意外と面白そうですね。
ナイフの振りが速いから安心してますw
ショットガンがやっぱりMOHもBC2も強すぎると思うんですよね・・・
あとはRPGゲーにならないことを祈るだけです。


完全BC2でしょこれw
武器やマップは違いますけど、モーションが・・・
グレネード投げた瞬間「テラBC2モーションwww」って笑っちゃいましたよw

ショットガンそんなに強いですか?
確かに近づいたときは無類の強さを発揮しますけど、遠距離だとスラッグ付けてないと話にならないくらい使い物になりませんし、PCだとアバカンのほうがよっぽど厄介に感じますOTL

逆にMOHはHP少ないのでショットガンで無双出来そうですね
ナイフはβテストやったときに使ってみましたがかなり早くて使い勝手がアップしていました
でもCodみたいにダッシュナイフ出来ない・・・
さすがは中立なゲームw

MOHも割と爆発物ゲーな気がします
ただ、体力が少ないので爆発物使うよりは1マガジンで2~3キルしたほうが効率はいい気がしますけどね

>しかし銃に触れてから今までずっと疑問に思っていたんですけど、どうして銃口より上にあるドットサイトとかアイアンサイトにぴったりと飛んでいくのかなんですよね。
だって家にあるUZIはアイアンサイト見てもまっすぐ飛ばないんですもん(当たり前ですがw)

明後日から学校・・・ああいやだいやだw


確かにそれは俺も思いましたね
たぶんそれを踏まえて真っ直ぐ飛ぶように設計されてるんじゃないですかねぇ
本当に最初考えた人は天才やでぇ・・

学校頑張ってくださいb

紫電

>アナスタシスがジュデッカっぽく見えたのは俺だけか?


確かに見えるかもw
レビ可愛いよレビ
[ 2010/09/01 ] [ 編集 ]

アナスタシスがジュデッカっぽく見えたのは俺だけか?
[ 2010/09/01 ] [ 編集 ]

MOHが確かにBC2臭がしますけど、意外と面白そうですね。
ナイフの振りが速いから安心してますw
ショットガンがやっぱりMOHもBC2も強すぎると思うんですよね・・・
あとはRPGゲーにならないことを祈るだけです。

しかし銃に触れてから今までずっと疑問に思っていたんですけど、どうして銃口より上にあるドットサイトとかアイアンサイトにぴったりと飛んでいくのかなんですよね。
だって家にあるUZIはアイアンサイト見てもまっすぐ飛ばないんですもん(当たり前ですがw)


明後日から学校・・・ああいやだいやだw
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]

でもホルモンってうまいよね(`・ω・´)b
[ 2010/08/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1264-ba3263c2