植え付けを行う!

1276436825664




やべぇマジ蒼神縁起しかやってない件
永遠亭でパーティを2つに分けて進むので他の育ててなかったキャラレベル上げしてます
しかしここまでやってみたが本当に冥異伝と形式が本当に似ているw
はちくまだから仕方ないんだろうけどさ

20100817_2027



姫様キターーーーーーーーー!!


まぁどうせこのペースだと敵キャラになるだろうけどさ
輝夜&永琳パターンかねぇ

完全にスラッシュバスターじゃねぇかwww






あとこれは素晴らしいAIRMAD
AIR好きならみとくべき



久しぶりの東方アレンジ

英語発音はアレだけどこれ好き




拍手


>これは・・・http://s9.artemisweb.jp/da44hma/001/001.html by PMC


良い百合してんね~サボテンね~

>いい物をみつけた!http://s9.artemisweb.jp/dtgbna/007/001.html by PMC

このフェイト歪みねぇな・・・
しかも相手がエリオじゃないのがとても好感が持てる
作者GJ
関連記事
[ 2010/08/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1255-d5d96a43