ミツバチ勢

1272086127323



霊夢BAD GUY





BC2


今日もちょっとだけやるかと思いきや5時間くらいしてた
もう毎日は廃人すぎるお
おかげでプレイ時間が214時間になってた



今日で階級40になりました
50まで後10
まだまだ先は長い・・・
Black Opsが出るまでに50にしておきたいところ
何故か階級は最後まで行かないと気がすまないw
K/Dもその頃には2行けてるといいなぁ

まぁその前にMOH買うか買わないかでものすごく葛藤してるわけですが

今日もM95とSV98の星解禁目指して一生使ってた
M95は十字照準だからSV98に比べたら狙いやすいけど、覗くのが遅すぎて近距離の相手に対応しにくい
SV98に代えて見たら覗くスピード糞速くて快適です^p^
M24とGOL、SV98をスナイパーは使い回そうかなぁ、と



BFBC2でニコ動で探してたらけいおん×BFBC2という妙な組み合わせのMAD発見したw
ロシア軍衛生兵のどや顔最高すぎwwwwwwww
この顔卑怯でしょwww

こんな組み合わせでMAD作る人がいるとは思わなくて不意打ち喰らった






今回の夏コミで幻想少女大戦紅の完成版も配布するみたい
体験版やったけど面白かったので期待
なんか異様に重たかったけどw

蒼神縁起と合わせて今回良作の予感
この2つ以外にも東方のRPGの新作が実は結構豊作

拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755062>以前書かれてた笑えるシーンも入ってますよ

ちょwwwこれ神www
色々とすげぇ
切り抜き上手すぎて感動したw
終始笑って見れるMADでした
ありがとうございます
兄貴は最高ですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9185686>うますぎ

この季節にぴったりの修造さんMADですね^^
確かに上手いですねw
これこんなに出来いいのになんで19000しか再生されてないんだw

関連記事
[ 2010/08/13 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

のえるん

>ガンバンベーwwwwwwwwwww

ガンバンベーとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwww
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]

ガンバンベーwwwwwwwwwww
[ 2010/08/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1250-62f6edee