けいおん!! 第19話 「かずにゃん」

19flv_000548089

Tananofoods




完 全 に 一 致



19flv_000982815



和「ねーよw」



19flv_000157157



純「どうしたの?」


Flv_000164789



ビリー「あずにゃんぺろぺろ♪」


Photo



梓「ゲイパレス・・・(覚醒」



19flv_000830412



梓「唯先輩、女性なら誰しも男性×男性の絡みは好きですよね?」

19flv_000972888



唯「大丈夫だよあずにゃん。例えあずにゃんがどんなにマニアックな趣味を持っていようと私はあずにゃんの全てを受け入れられるよ!」

梓「じゃあ、唯先輩も・・・」

19flv_000829787



唯「いやさすがにゲイはNO,Thank You

19flv_000874331



澪&律&紬「オモイデーナンテーイラナイヨー♪ ダッテツヨクフカクアイシテルカラー♪」

梓「おいうっせーぞ外野」
関連記事
[ 2010/08/11 ]
けいおん!! | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1249-da5bb2b6


けいおん!! ♯19 「ロミジュリ!」 感想

健闘はしたもののオリコン1位は無理でした。8万枚も売れたのに・・・ キラ「止めてよね。ジャ○ーズと本気で喧嘩したらアニヲタが勝てるわけないじゃないか」 フレイ「アニヲタきも~い」 そしてトドメを刺すように、あの噂が現実に! 9月のきららでけいおん!…
[2010/08/11] URL 起源風景

けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」【感想】

今回は学園祭のクラスの出し物「ロミオとジュリエット」の本番回。 クラスの出し物も終わり、いよいよけいおん部のライブに突入という流れに...
[2010/08/11] URL 失われた何か