伝説の勇者の伝説 第05話 「撲殺王子シオンちゃん」

5flv_000537119



フィオル「貴方がこの国の王になってくれて、本当に良かった・・・」

5flv_000541541



シオン「な、なんだよ急に」

5flv_000489113



フィオル「頬を赤らめるなよ、気色悪い」

5flv_000716048



フィオルさん死亡

5flv_000715047

5flv_000728853



シオン「ついカッとなって殺ってしまった、今は反省している」

クラウ「やりすぎだろw」





5flv_000984149



イリス「野獣と話してしまったら急に生理が来なく・・・」

5flv_000993158



フェリス「奇遇だなイリス、私もだ。この男は話すだけで相手を妊娠させる能力を持っているらしい、うぷ」

ライナ「妊娠するにしても早すぎだろwww」


5flv_000958165



フェリス「そういうエロゲーがあったら面白いと思わないか?」

ライナ「それエロシーンいらなくね?」

関連記事
[ 2010/07/31 ]
伝説の勇者の伝説 | TB(0) | CM(2)

灰色蜂さん

>ライナがギアス発動させるのはいつですか?
ひっしーさんならやってくれると信じてるんですが

それとも他人がやり尽くしていそうなネタに興味ないとか


確かにライナの複写眼はギアスに通じるものがありますし、それはやってもいいのですがw
次回以降参考にさせてもらいます

他人とネタがたまたま被ってしまったのは全然構わないんですが、もし相手の記事先に読んでしまってからこちらが後で書く場合は出来るだけ被らないようにしてます
ただ、最近ネタ自体書いてる人をほとんど見かけないので、被ることはそんなにないでしょうね
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]

ライナがギアス発動させるのはいつですか?
ひっしーさんならやってくれると信じてるんですが

それとも他人がやり尽くしていそうなネタに興味ないとか
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1237-6c67f16b