戦場ヶ原ひたぎちゃんとチュッチュしたいお

B0044420_2334363




やべ、30分だけCS:Sやろうと思ってたら3時間くらいやってたw
大人数鯖だとデスマッチしかやる気起こらん
50人とかで爆破やってると操作してる時間より待ち時間のほうが長いからw

相変わらずTF2は4時間くらいやってたけど、このゲームはやめられない
トイフォートで4時間行けます
マジ廃人



あとオタ錬ちゃんが化物語は見といたほうが良いって前に言ってたので、10話のなでこまで見た
この前のえるんところでもちょこっと見てたけど、俺その時モンハンに一生懸命だったから内容ほとんど覚えてなかったのよねw
まぁーあれだね、本当に見て損はないアニメだね
超面白いわこれ
本当に面白いっていうのが素直に言える
話がいい
西尾維新はネ申やったんや・・・

明日はつばさキャット全部見ます!
羽川は全然好きじゃないんだけどね・・・
戦場ヶ原さんもっと出せやー

あとシャフトの演出は最高だと思います
efも機会あったら見てみようかな

関連記事
[ 2010/07/30 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1236-09bcf9cd