アインシュタインが最強じゃん

1279796493534



TF2

Photo



祝!1000時間突破!

ニートならではの特権ですね^^

今日は突破するつもりで5時間くらいやってたかもw
2fortの作業楽しすぎて死にそうです

スナイパーの新しいアンロックのククリ刀もゲットした
というかいつの間にこんな武器増えてたんだよw

あと持ってないのはエンジのセントリーガンを操作出来るヤツぐらいかな?
順調に揃ってきてよかよか
しばらくやってないと本当にTF2は置いてけぼりにされるでぇ

東方



これやろうぜ
C78で配布らしいからちょっと楽しみ

まぁ蒼神縁起が本命だけど






放課後ロスタイム上手すぎて糞ワロタwwwwwww




これ絶対夢に出てくる
超怖い
何となしに開いてみた結果がこれだよ!
でも見ちゃう




>26時間テレビの応援メッセージ書いてるのに一通も採用されない……
まあほかの人がまともじゃないのもあるけどw


そういえばなんかやってましたね
親が見てたのをチラっと見ました
応援メッセージはどういう選考されてるんでしょうね
送ってる人が多ければなかなか採用されないのは仕方ないですねw

>スペルマスター

スペルマ スター
犯人はこのブログにいる!?


どういうことなの・・・

>URLは伏せる方向でお願いします。
正直一番上は○○○君のせいで抜けなかった・・・
しかしやはりビッチはびtt(ry


むしろ一番上が一番良かったんですがwww
高城さん可愛いよ高城さん
なんか俺の好きなキャラじゃないはずなのにめっちゃ好きなんだ
てか最近ツンデレ超可愛いと思えるようになってきた
新しい属性に目覚めたぜ俺
前はクーデレタイプしか好きじゃなかったのに

ビッチもなかなか良かったです
正直毒島さんの微妙(ry

>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51059062.html
こんなの佐天さんじゃないよ!!オンドゥルウラギッタンディスカァーーーー!!!!!


なんかすごいテカってますねw
でも佐天さん可愛いよ佐天さん
関連記事
[ 2010/07/28 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1234-2371fe83