じゃあ俺、オナニーして寝るから(棒読み)

1274881627847



ユミナFD

Photo



FDからの新キャラのリリィマジかっけえええええええええええーーーー!!
二刀流とか俺得すぎるじゃないですか
でも敵なんだよな
だがそれがいい

なかなか強かった

あとなんか意味不明な選択肢に

Photo_2



淫夢の台詞あって死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwwwww
制作者に淫夢好きいるだろこれ絶対www






生徒会役員共の大和撫子エデュケイションのFullがいつの間にか上がってた
俺この曲かなり好きなんだけどw
サビのノリが良いね、聞いてて飽きない

あとは伝勇伝のOPも好き
HOTDのOPもEDも好きだし
今期OP俺好みのが多いわ
アマガミはEDのほうが好きだった


拍手



>お早いご返信ありがとうございます。
丁寧に対応していただけて非常に感謝しています。管理人様からのアドバイス大変参考になりました。
やはり優柔不断な態度はよくないと思いますし、今は仕事一筋で頑張りたいので、断ることにします。
こちらで書き込みした後に、以前の勤めていた職場の店長が家に来たのでおもいきって打ち明けました。
関係を持ったことに少し咎められましたが店長自身もそういう経験があったそうです。
もし相手がしつこいようならば、今の勤め先の店長に話を通してもらって職場移動も考えてくれるそうです。
それと問題のお客様ですが、他の店でも店員を誘ってセフレを何人もとっかえひっかえしてる噂がある人物のようです。それ以外でもトラブルで有名だとか
今日からは安心して仕事ができそうです。
進展がありましたら、また書き込みいたします。
このたびは本当にありがとうございました。 by スペルマスター


俺何もしてないのにそんなに畏まらなくていいですよw
そう、貴方は少し善人すぎる

何とか解決に向かってるようで何よりです
思い切り打ち明けて正解だったと思いますよ
そういう思い切りは必要です
てか前科のある常習犯だったとはwww
しかし実際そんなことがあるんですねぇ、いやはや信じ難いものです
まぁいわゆるただのビッチですよね

とりあえず悩みが無くなってよかったですね
これからもお仕事頑張ってください




>数字と記号だけの意味不明な物が投稿されたと思いますが
私がプロキシを通したせいで文字化けしまくった文章です。
というわけで、改めて


先日の画像の装備は


雪月花
モノデビルUメイル
ミラルーツクロウ
ミラルーツスパイン
ウカムルケマル

真ん中
麒麟帝
暁丸・極[胴当て]
暁丸・極[籠手]
エンプレスXコイル
エンプレスXグリーブ


テオ=エクシス
ザザミXメイル
レックスXアーム
フルフルZフォールド
レックスXグリーブ

上段の三つと頭は説明不要ですね。眺める為だけに組んだ装備なので性能は考えてません
スキルも近接武器なのに切れ味+すら着けてません
ウカムルケマルとザザミXメイルの色合いが少し気に入りませんが、形は満足してます by 灰色蜂


あのものすごい英数字の羅列は文字化けでしたかw びっくりしました
灰色撥さんもそうですけど他の種類の防具を色々と組み合わせて容姿を彩ることが出来る人はすごいですね
俺はそんなセンスはないので基本的に防具は一匹のモンスターの種類で固めてます
銀レウスだったら全部銀レウスみたいな感じに
頭は最近全部ピアス系にしてますけど
スキルは他の様々な種類の防具を組み合わせたほうがより効率よく付加させることが出来ますけど俺は面倒なので考えていませんw
次回作は帯とかそういうビミョーな部分だけじゃなくてもっと色々な所の色が変えられるといいですね

詳細をありがとうございました
関連記事
[ 2010/07/25 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

わかんば

>なんだこの人生相談ブログ!?(驚愕)

もう人生相談ブログに変えてしまうかw
さすがにそれはねーよ

>オッスオッスは淫夢っていうよりホモコピペ由来な気がするんだよなぁ・・・。

ああ確かに
そっちのほうがしっくりくるかもね

>ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11478182


気持ち悪すぎ吐いた
ガチでやってるところが酷過ぎるおw
汚すぎるおw

そんなことより輝夜かぬえかわからないって言ってた絵を早くうpしてくださいね^^
[ 2010/07/26 ] [ 編集 ]

なんだこの人生相談ブログ!?(驚愕)

オッスオッスは淫夢っていうよりホモコピペ由来な気がするんだよなぁ・・・。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11478182

[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1232-1b89916f