バースと読ンデレラ

Cfa5009d



このゲーム超やりてーwwwww
Winnny(ウィンニィー)ってなんだよwwwwwハゲワロタwww
Syare(シャレ)は・・・うん・・・まぁわからなくもないね(どちらにしても酷いwww

マジ洒落にならんがな




東方の新作来てたね

「妖精大戦争 ~ 東方三月精」

だってさ

チルノは全然好きじゃないけど東方の新作と来たらやらざるを得ない
ゲームシステムが面白そうなので全然おk
俺は輝夜が主人公になる作品が来るまで粘り続けるぜぇ(←それはない




FPS

なんか今日は廃人してたw
朝から昼過ぎまでTF2
15時くらいからCod4

TF2はもうすぐ1000時間
そのうち行くだろうね
スナイパーの腕戻ってきた、いい感じ
相変わらず胴体撃多いけどね

Cod4も今日はR700でスナイパー
TF2のほうが当てにくいっちゃ当てにくいけど、こっちはこっちで障害物とかダッシュのせいで当てにくいときもある




バンナムから出てるゴッドイーターちょっとやってみたい
10月にゴッドイーターバーストっていう続編新作みたいなの出るから面白そう

あとこれ絶対見たほうがいい



何回見ても腹筋割れます

そういえばニコニコプレイヤー変わってからものすごく読み込み早くなったのは気のせいじゃないはず
おかげで無茶苦茶快適になった


以下拍手レス



>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447838
けいおん!の中の人が見れます。誹謗中傷が多いですが、どなたかとお付き合いできたら至高の喜びだと思います。私はりっちゃんの中の人が好きです。 by スペルマスター


日笠さんは見たことありましたけど、他の人たちは全員初見でしたね
最近の声優は美人さんが多いようで

>このブログの管理人様は相談によく乗ってくれると聞きました。
私の悩みを聞いてください。私はマッサージ師として働いています、仕事上若い女性から年増の女性の裸を見ているのですが、ある時お客様に別のサービスを求められ特別サービスを行ってしまいました。(本番ではなく指で)
その後もお客様の様子を伺いながら特別サービスを続けていると店の売り上げは上がっていきました。
しかし最近になって若いお客様に「どうしていつもここまでなの?もっと先までして欲しいな」と更なるサービスを求められました。
そのお客様は常連であり、以前から私に誘いをかけてきていました。
必死に抵抗しましたがパンツを脱がされ最後は関係を持ってしまいました。
行為が終わったあともお客様は「ここまでしたんだからプライベートでも会ってくれるよね?」と言ったので私は「申し訳ありません。こういうのは…」と断ろうとしました。
「どうしてそんなにキツクするの?」っといいながらお客様は私の体に触れてきたので「またのご来店をお待ちしています」と会話を切りました。
帰り際に「電話するから」と言ってお客様は帰られました。
こんなやりとりが先週から続いています。
そのお客様は私の体とセックスのテクニックを気に入っていられるようで、私自身は特別な感情は持っていません。
しかしモデルのように美しい肉体を目の前にすると男としての欲望を抑えるのに必死です。
正直な話、彼女を滅茶苦茶に犯してしまいたいという要望が私の中にありますし、彼女もそれに気づいていると思います。
私はどうしたらいいでしょうか?この若輩者にアドバイスをお願いいたします。 by スペルマスター


えっ、なにこれは・・・?
すみません、パッと見た瞬間何かのコピペか何かと思っちゃいましたw
というか俺はそんなにお人好しじゃないですよ
誰かの相談に乗ったこともないと思いますけどw

でもまぁ折角拍手くれたんですから一応俺なりの解答はさせてもらいます

仕事上特定の人と恋愛関係を持つことはごく普通にあることでしょう
あなたがその人のことを想っているならば何も問題はないですが、あなた自身は恋愛感情を抱いてないのなら話は別ですね
あなたがその人とセフレになりたいならば現状維持でも構わないんじゃないですかねぇ
そうじゃなかったらここは男としてキッパリと断るべきです

もし今後このようなことになるのが嫌だったら仕事と私情はちゃんと割り切るべきですね
あくまで仕事としてマッサージ師をやってるだけであってそれ以外の感情を持ちあわせてない、と
そういう態度だったら客もそういうものだと分かってくれますから
まぁ酷なことかもしれないですが、その人と会うのがもう嫌だったら冷たい態度を取ってみるとか
とりあえずハッキリと自分の意志を伝えてみては?
相手も自分に興味がないとわかれば自ずと去っていくでしょう
駄目なのは優柔不断な態度を取ることです

俺もセールスとかそういうので家に来たり電話とか掛かってくることがありますけど、断るときに「いいです」とかそういう曖昧な表現は出来るだけしないようにしてます
そういう態度だと相手はいつまでも食い下がってくるんですよね
向こうも売るために必死ですから

だから俺は「いりません」とか「お断りします」的な言動をよく使います
こうすると相手も分が悪いのかすぐ引き下がってくれます

まぁロクに仕事もしたことないニートの俺ですけど参考になれば幸いです
本当に人間関係のトラブルは面倒ですわねー
関連記事
[ 2010/07/24 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

青7中押しさん

>アトリエかぐやの新作クラ☆クラ
画像見てからゲーム判別余裕でしたw


おお!ありがとうございます
しかしすぐ特定するとはさすがですねw
[ 2010/07/25 ] [ 編集 ]

>ゲーム
アトリエかぐやの新作クラ☆クラ

画像見てからゲーム判別余裕でしたw
[ 2010/07/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1231-02f2d5fa