伝説の勇者の伝説 第04話 「Let's make HIRUNE kingdom」

4flv_000985693



フェリス「なるほどな。私の、世界が崩壊するほどの美人っぷり(笑)に、色情狂のお前としては戦闘中によからぬ妄想ばかりが頭を巡って、適正な判断が下せなかったと・・・そういうことだな(キリッ」

4flv_000990531



ライナ「だっておwwwwwwwwwwwこれだから勘違い剣士は困るおwww」

4flv_000970260



フェリス「やっぱり殺すか」

ライナ「嘘です嘘です!!むしろ凛とした顔で自意識過剰なことをサラリと言ってのける女の人が僕は好みです!」

4flv_000993325



フェリス「素直でよろしい」


4flv_001094885



シオン「戦争を無くし、昼寝王国を作るためには伝説の勇者の遺物が必要だ。それをお前とフェリスで集めて来て欲しい」


4flv_000996662



ライナ「シオンも一緒に行こうぜ」

4flv_001205746



シオン「俺は行かない。めんどくさいから」


4flv_001109316



ライナ「おめーが一番面倒臭がり屋じゃねーかwww」




4flv_000985693_2



フェリス「それにしてもライナ。お前の今回の顔芸は酷かったな」

4_2



Photo



フェリス「さすがのクールで美しい私もアヘ顔ではちょっと笑ってしまったぞ」


4flv_001005713



ライナ「男のアヘ顔とか誰得だよ・・・」



やべー、フェリス超可愛い
マジ好みだわーこのキャラ
関連記事
[ 2010/07/23 ]
伝説の勇者の伝説 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1230-ed263f3f


伝説の勇者の伝説4話

いい最終回だった。というわけで、「伝説の勇者の伝説」4話看守に泣かれる死刑囚の巻。牢獄に大量の書物を取り寄せてもらい、論文執筆に精を出すライナ。急に真面目になっちゃって。...
[2010/07/24] URL アニメ徒然草

伝説の勇者の伝説 #004 「ライナ・レポート」

 看守のおじさんがいい人すぎますね。
[2010/07/24] URL つれづれ

伝説の勇者の伝説 #004『ライナ・レポート』

エリス家 庭園
[2010/07/24] URL 本隆侍照久の館

伝説の勇者の伝説 #004『ライナ・レポート』

原作2巻まで読んじゃったよ~んな伝説の勇者の伝説。 アニメでも充分気だるいライナだけど、原作はそれ以上にだるだるしてて そこが良い!とかハマりそうな予感でイッパイっす。 …色々外伝展開も激しいので、順番が分からんかったけど 2巻巻末にオススメの読み順が記載...
[2010/07/24] URL 風庫~カゼクラ~

【アニメ】 伝説の勇者の伝説 第4話 「ライナ・レポート」 感想

  伝説の勇者の伝説 第4話 「ライナ・レポート」 の感想です。 伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)(2002/02)...
[2010/07/24] URL この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・