無明刃シャルトレーデ

1272328177212




TF2

今日はエンジで2fortでシコシコ遊んでた
アンロック武器のショットガン便利だと思ったけど、やっぱり普通のショットガンのほうがいいかもw
装弾数が半分になるのとランダムクリッツが発生しなくなるのは痛い

デモマンぐらいならある程度近い距離で当てたらオバヒ貰ってない限りはちゃんと倒せるし
あとアンロック武器の機械の手を手に入れた
これ超おもしれぇww

レベル1しか作れないしアップグレードも修理も負荷
でも建設スピードがクソ早いのが最高のウリ
これのおかげで敵を発見→SG配置→敵SGを破壊しようとする→その間にショットガンで撃退
このコンボチョーつえーw

パイロは距離にもよるけど離れていたらかなり余裕に倒せる
ソルジャーとデモマンはちょっと厳しいけどやり方によってはいけなくもない

この特殊SG面白いんだけどLv1じゃ如何せん攻撃力が貧弱なのが残念
だから結構倒し損ねることもある
そこはまぁ仕方ないと割り切るしかないかね




ユミナ

藍ルート今日クリアしますた

それにしても藍の声優の人エロシーン微妙すぎてワロタwww
普段は上手いと思うのに、エロシーンだけやけに下手に感じるぞw
棒読みにしか聞こえんOTL



完結編きたぜぃ

ここからが本当の戦いだ・・・
さぁてどんな結末になるか楽しみ

ぶっちゃけ那由他様が使いたくてFDやるために「一応本編から始めとくかぁ」って思ったのに予想外に時間を喰われたwww
本当に長すぎるよこのゲーム・・・


コメレス


のーとるだむさん

>最近はどこのアニメでもビッチが多いですなw
麗のせいで今「ビッチ萌」という新たなジャンルになっていますから。


ビッチ可愛いよビッチw
麗はビッチの中でも格別ですよwww
あそこまでソソるビッチもなかなかいません
西園寺世界も相当なモノでしたが、いい勝負するかもしれませんね

>ただまあ単行本が進めば進むほど孝の横にいるのはビッチじゃなくて冴子なんですけどw
冴子が孝にいろいろあって「責任……とってくれるよね?」って聞いたとき孝君ためらわずに「望むところ!」って返してますから。
麗の存在完璧に忘れられてますw


冴子さんもビッチに・・・(ジュルリ
てかビッチしかいねぇw

>あ、剣道部やめました。
今日から夏合宿やってたんですけど人のやれる限界量を越えていたんで、親と相談して~ってなかんじで。
これから勉強一筋でがんばろうかと。


お疲れ様でした
この場合は「オッサマデス!!」っていうべきなのかな?w
まぁー辛かったら辞めるのが一番ですよ
無理してやっても良い事ないですし
進学するのなら勉強頑張ってください
応援してます

>ひっしーさん! 積分と数列(Σの計算)教えて下さい><


オー、ワタシスウガクゼンゼンワカラナイネー
シグマは懐かしい響です
その辺は完全に数学という世界を頭から隔離してましたw




灰色撥さん

>貼ろうと思っただけですっかり忘れてた写真、テーマは二段変身
http://p.pita.st/?m=opl1tzax

全部で6枚有るんですが、携帯だとピタの仕様なのか表示される枚数が少なくなったり。
何度かリロードしないと表示されないかもです


全部無事見れました
ありがとうございます
俺はあのギザミシリーズのデザインはあまり好きじゃないんですが、オウビートマジかっこいいですw
あれはたまりません
実際久しぶりに見ました

あ、これオウビートじゃなくてラオシャンロンの防具かな?
わからなくなってきたw
というか頭だけがオウビートですかね?

角カッコいいですw

>ところで3rdの双剣強すぎません?

うーん、双剣はMHP2Gでもオオナズチぐらいしか使わなかったですねぇ
なんというか、双剣は最大の火力である乱舞が隙があり過ぎてモンスターが怒り状態だとほぼ確実に攻撃喰らうのが痛いですから、もうちょっと回避系統を強くしてもいいと思います

他の武器は攻撃して回避が間に合ったり、ガードしたり出来ますし
双剣だとまともにダメージ与えたいなら罠が必要になってきますし
パーティプレイだと1人居ると効率良いですが、ソロはしんどすぎて一番やる気にならない武器ですね
爽快感は素晴らしい武器なんですけど
乱舞使わず通常技で戦うってのもアリですが、それだと本末転倒ですしwww

まぁ楽しみですねMHP3




拍手

>もうすぐ受験です。
大学卒のひっしーさんに遊びを絶って勉強する方法と受験生の頃は一日どのくらい勉強したか教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?



ア~ンヤダ~!!
申し訳ないことに俺は「とにかく大学に行ければ問題ない」という人間だったので高校3年間は勉強した記憶がほとんどありませんwwwww
おかげで2年のときクラスで俺だけ赤点だった時とかもありましたw
それほどまでに勉強に着手する気が起きなかったのです

あと俺は大学は推薦で入りました
推定基準の学力さえあればほぼ合格みたいなものだったので高校→大学の流れはこれまでにないくらいスムーズでした

まぁ遊びを断絶して勉強だけ熱心にしまくるのも問題だと思いますよ
適度な遊びは必要だと思います
俺の場合はその両立が出来ないんですけどねw
息抜き程度にゲームしたりはいいんじゃないかと

さらに大学行ったにもかかわらず留年もするほどのカスなので俺の言う事はそんなにアテにしないでくださいw
応援してます!


関連記事
[ 2010/07/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1224-4fa3b427