どうせアンタ軍オタとかガンオタとかいう、くっさい生命体でしょ?←この台詞何回聞いても萌える

Aqdpqeoi8643910





TF2


2マップだけで5時間余裕でした(^q^)
作業ゲー大好きw

エンジのアップデートでSG操作出来る装備使えばSGのロケットを利用してデモマンみたいな高いジャンプが出来るらしい
それのおかげでトイフォートのあり得ない高さのところにエンジが大量にいるせいで壊すの面倒で面倒で仕方がない
あそこまで高いとロケラン地道に撃つか、スナイパーを使うかの二択しかない
スパイはワープ利用する手があるから使えるかも
今度やってみよ




MHP3

最新情報キター!

片手剣

攻守のバランスに優れた初心者向けで、抜刀状態でも回復アイテムが使える。
「水平斬り→斬り返し」「盾攻撃→バックナックル」といった素早い連携が多い。
バックナックルは盾攻撃から連携可能な新アクション。モンスターのスタミナを奪える打撃系統攻撃。
ほとんどの攻撃から素早く回避行動に移れる
ジャンプ斬りからスーパーアーマー状態を維持しつつアイテムが使用可能。
火・雷など属性武器が豊富。

双剣

二刀流で手数が多い。新規アクションもある。
スタミナを徐々に消費する代わりに、鬼人化して強力な攻撃を繰り出せる。
鬼人化中の回避行動は鋭く素早い鬼人回避が可能。
鬼人化中攻撃を当て続けるとゲージが溜まり、最大まで溜めてから鬼人化を解くと鬼人強化状態となる。
鬼人強化中は攻撃速度が上がるほか、鬼人回避もでき、鬼人連斬など特殊攻撃も出せる。
一部の攻撃と回避行動によって鬼人ゲージは消費される。

大剣

抜刀攻撃や抜刀時の縦斬りは溜め斬りが可能。
力を溜める時間で攻撃力が変化。溜めすぎると威力が落ちてしまう。
横殴りは威力は低いがモンスターのスタミナを奪える。頭部に当てるとめまい状態を誘発させることも。
横殴り→強溜め斬りは、溜めを最大火力のまま最後まで維持できる。

太刀

左右への移動斬りが追加され、連携がより豊富に。
攻撃を当てると練気ゲージが溜まり、威力の高い気刃斬りが出せるようになる。
練気ゲージ点滅時に、太刀がオーラを纏い、より威力がアップ。
気刃斬りの最後に出せる気刃大回転斬りは攻撃範囲が広く、周囲のモンスターを巻き込める。
気刃大回転斬りはヒットさせることで刃がオーラに包まれ攻撃力アップ。
オーラは3段階あるが、時間が経てば効果は薄れる。

スラッシュアックス

連続攻撃の振り回しから縦斬りへ連携できるように。
剣状態で攻撃するにはスラッシュゲージが必要。
武器ごとに決まったビンが装着されており、剣状態でビン効果を発揮できる。
新たなビン効果に毒と滅気が追加。
ビンに詰まった力を一気に解放する属性解放突きが使える。

ハンマー

ガードができないかわりに、機動力と破壊力が桁外れに高い。
ハンマーにパワーを溜めることが可能で、溜め時間に応じ3段階の攻撃が繰り出せる。
モンスターの頭部を集中して攻撃すればめまい状態を誘発できる。
パワーを溜めながら走りまわることができる。
繰り出すダメージはすべて打撃系統で、モンスターのスタミナを奪う効果がある。



演奏システム刷新
1.攻撃すると譜面に音符が描かれる。
2.特定の旋律が譜面に完成すると、音符が輝く。
3.この状態で演奏すると、自分と仲間を強化できる。
演奏最中は、特定操作で同じ旋律を再度演奏できる。これにより短時間で一気にパワーアップ可能。
演奏できる旋律は、武器ごとに決まっている。
前方、後方への新たな攻撃アクション追加。ハンマーと同じくスタミナ奪取やめまい誘発ができる。
  
ガンランス

砲撃後にクイックリロードが可能に。ガンランスを振りかぶりつつ、1発だけリロードを行う。
クイックリロードから武器を叩きつけ、装填された弾を一度に撃ち出すフルバーストへの派生が可能。
直接攻撃である斬撃と武器から発射する砲撃の組み合わせが強力。
ランスと同じくガード属性に優れ、ガード状態から攻撃や移動ができる。
竜撃砲も健在。
  
ランス

大きな盾で鉄壁のガード。体勢を崩すことも少ない。
ガードしたまま移動可能で、前方へガードしたままダッシュできるガード前進が追加。
ガード中、または特定の攻撃後にカウンター攻撃が繰り出せる。
カウンター攻撃は上段と中段を使い分けることが可能。
突き攻撃に組み合わせて、左右・後方へのステップ回避もできる。
ステップは3回連続でできるうえ、左右・後方いずれの方向にもできる。
前方をなぎ払うように大槍を振るなぎ払い中は、スーパーアーマーがつく。



特殊な矢を上空に放ち、攻撃する曲射が新登場。
曲射のタイプは弓ごとに決まっており、放散型、集中型、爆裂型がある。
ビンの装備で攻撃に状態異常属性をつけたり、攻撃力を強化できる。
ビンの種類に、モンスターのスタミナを減らす滅気ビンが追加。

ライトボウガン

射撃後にサイドステップや前転回避が可能で、ステップは2回連続まで行える。
ステップはバック→サイドへの連携も。
村の加工屋でカスタムパーツを取り付けカスタマイズ出来る。
1発分の弾の消費で複数の弾を連続発射できる連射が特徴的。

ヘビィボウガン

ボウガンごとに設定された弾をしゃがみ撃ちする新機能を搭載。
多くの弾を一度に装填し、連続で発射できるがしゃがみ撃ち中は移動できない。
ボウガンで殴る近接攻撃が打撃攻撃に。
村の加工屋でカスタムパーツを取り付けカスタマイズ出来る。



ヘビィ使いの俺としては新規アクションのしゃがみ撃ちマジwktk
より火力が上がるのなら嬉しすぎるw

年末はモンハン尽くしで決定だな!
まぁBlackOPSが面白かったらそっちもやってるだろうけど

ついでにMOHの新情報でも



要約

DICE「限定版発売するから買えお。これか買うとアンロック武器が一般で買った奴らよりも早く使えるお」

DICEェ・・・

もうDICEさんのエゲツない商法はやだおw

でもMP7カッコいい・・・(ビクンビクン
※ちなみにこれらは普通にゲームしてたらアンロックされる商品です

限定版何で作ったの?と疑問を覚えるレベルwww




拍手


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9365704
完成度高いwww


無駄にシーンの選び方が上手いwww
ちゃんと台詞に合わせてるしw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11383933
タグ考えました(一部) 兄貴生誕祭に相応しい動画だ


懐かしいなぁこの曲w
久しぶりに聞きました
そして編集テラウマスw

関連記事
[ 2010/07/16 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

貼ろうと思っただけですっかり忘れてた写真、テーマは二段変身
http://p.pita.st/?m=opl1tzax

全部で6枚有るんですが、携帯だとピタの仕様なのか表示される枚数が少なくなったり。
何度かリロードしないと表示されないかもです


ところで3rdの双剣強すぎません?
[ 2010/07/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1222-44ebd854