ムカデェ・・・

1272327898188





ユミナ

今日は一生やってた
LV100(MAX)まで上げた
おかげで今のところ敵なし
クエストをシコシコこなしてようやく弓那ルートEDまでもう少し・・・だと思う

やっぱり弓那ルートは良い
ちょっとウルって来たところもあったし
やはりメインヒロインは力の入れ方が違うな
雲母も悪くはなかったが、比べると断然こっちの方がいい
藍はたぶん雲母と同じくらいの評価になるかねぇ








けいおん!!の新EDが神過ぎて抜いた
これ超好みだわ
前のEDよりも遥かに好き

Don't say lazyと同じくらい




今日のタイトルで書いてあるように今年のムカデ1号が我が家で観測された、Fuck!
結構大きかった
でもゴキジェットで死んだw 
さすがはゴキジェット、何でも倒せる

関連記事
[ 2010/07/11 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

あれですか。
昔みたいにパンツの中にいてタマタマ噛まれてたって言う(
[ 2010/07/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1216-641d85f4