ラセレイトフラッシュ

2010772200014




MW2やったことある人なら間違いなく笑えるだろう画像wwwwwwww
俺これ見たとき死ぬほどわろたwwww

爆笑ランキングBEST3

1、世界の中心でバンビを叫んだけもの
これ腹筋ブレイカーwwwwwwwww
リアルにMW2の「バンビ!!」って声が脳内再生されてやばすwww

2、油谷、来日
油谷さん来ちゃったよwwwwwwww
てか擬人化させんなwwwww

アブラタニサーン!!

3、F2000の価値は
F2000カワイソスw
まぁでも、いらない子でしたよね・・・

BC2のはまだ使えるけど

カッコいいランキング3

1、チョッパーガンナー
そのままなのに無駄にカッコいいw

2、AC、襲来
これも好き

3、最後のニン者
MW2恒例のマラソンとライトウェイト、忍者を付けて走りまくり、敵をナイフでサクサク倒しまくる装備
キャンパーはいいカモになります^^




TF2

エンジアップデートキターーーーーーーー!!
今日からしばらくTF勢に逆戻り

珍しく5時間くらいプレイしてしまったぜ

以下今回のアップデートまとめ

The Frontier Justice を追加
標準のショットガンより装填数が 50% 少ない(3 発)
ランダムクリティカルヒットが発生しない代わりに"Revenge Crits"を得ることが出来る
セントリーガンが破壊される前にセントリーガンが敵を倒すと Engineer は 2 クリティカルを得る。同様にアシストで敵を倒すと 1 クリティカルを得る。
自分のセントリーガンが、敵の攻撃で壊されるか自分で爆破するとボーナスクリッツが出る

The Wrangler を追加
自分でセントリーガンを操作して狙いをつけることが出来る
+ Engineer が操作しているセントリーガンは自動で敵を狙わない
セントリーガンに対する全てのダメージを 66% 吸収するシールドを作る
セントリーガンの射撃速度が 2 倍になり、レベル 3 でのミサイル発射レートが増加する
Engineer が Wrangler から違う武器に持ち替えるとセントリーガンは 3 秒間無防備な状態となる

The Gunslinger を追加
最大ヘルス +25
コンボ攻撃: 3 発目の攻撃が常にクリティカルヒットとなる
通常のセントリーガンに代わってミニセントリーガンを設置可能
設置コストは 100 メタル(通常セントリーは 130)
通常セントリーより 4 倍の速度で完成
フルヘルスの状態で設置
修理やアップグレードは出来ない
攻撃ダメージは通常セントリーガンの半分

The Southern Hospitalit を追加
攻撃すると 5 秒間の出血ダメージを与える
耐火性が 20% ダウン
ランダムクリティカルヒットなし

Engineer 用の実績を 35 個追加した
Engineer は建築物をピックアップして移動させることが出来るようになった
MOUSE2 で選択すると再設置可能状態となる
建築物のレベルは維持される
この時、移動と再設置以外の行動は出来なくなる

Engineer のメインメニューミュージックを追加した

4 つの新マップを追加した
3 ステージの Payload マップ Thunder Mountain
Payload Race マップ Hightower
Payload マップ Upward
コミュニティ作の Capture Point マップ ColdFront

アイテムチューニング
The Sandvich はヘルスパックでのリチャージメカニズムに代わってクールダウンタイマーを使用するようになった
The Gunboat のセルフダメージ減少が 75% から 60% になった
Tribalman's Shiv の出血持続時間を 8 秒から 6 秒にし、ダメージペナルティを 35% から 50% にした

flamethrower がダメージを与えている時の Pyro 用のフィードバックサウンドを追加した
出血しているプレーヤーのエフェクトを修正した
Payload カートに光るエフェクトを追加した
ルーマニア語をサポートした

500MBくらいあったからかなり大きいアップデート
とりあえず今日は新しいショットガンのフロンティアジャスティスは取った
でもあとの3つのアンロックは全然出なかったOTL
実績解除で取った方が楽かなー

それにしてもフロンティアジャスティス強いwww
「3発ってちょっと弱いだろ・・・」って思ったらリベンジカウンターってのが付いてて、上手くやれば10発分くらいショットガンのクリティカルが蓄積される

3発しかなくても全部クリティカルだから強引にねじ伏せられるwww糞つええwww
これは修正くるんじゃないかなー、今のままじゃ強すぎるような・・・

海外の2FORT行ったら、案の定全員エンジで糞吹いたwww
お互いキャンプ祭りになってセントリーガンの置き合いにw

あの新しいセントリーガン早く使ってみたい
結局東方スキン全部削除した

あれはあれでいいんだけどね、やっぱり入れるサーバーが限られるのが面倒だったのでこの機会に削除
おかげでどのサーバーも快適にプレイできるぜぇ

別に東方スキンじゃなくてもTF2のデフォルトキャラクターは全員好きなんだよね
特にスナイパーのオッサンがクールで好き

エンジだけではつまらなくなってきたので最終的にはソルジャーも使ってた
やってなかったら下手くそになってるかと思ったけど大して変わってなかった
もう動きが完全に染み付いてしまったわ

でもデモマンは下手くそになってた
直グレ当たらないです(^q^)

まぁデモマンとソルジャーどっちが使いやすいって言われたら俺はソルジャーなんだよね
デモは近距離がダルい
スカウトがしんどくて仕方ないぜ
ソルは遠距離ダルイけど、俺はHPに余裕があったら迷わずロケジャン使って接近するから無問題




Medal of Honor


ちょうど今しがたβキーがようやく手に入ったのでプレイしてきた
念のため、前々からゲーム自体はインスコしてたので、キーを入力するだけで即スタート

プレイ感想


30分くらいチームデスマッチをプレイしてみたところ、なんというか面白くはあるが何か「うーん・・・」と悩むところがある
一言で言うならば中途半端
動きがBFなのに対して体力が恐ろしく低い
MW2並の体力だから、敵見つけたもん勝ち
いわゆる索敵能力の高さがモノを言う
だからと言ってキャンプが強いわけでもない

なにせこのゲームの恐ろしいところを目の当たりにしたのは、リベンジのしやすさw
倒されたら相手のリスポーンの後ろで湧くときがあるwwwww
おかしいだろwwwって爆笑しながら背後からサクサク5キルぐらいw

とにかくリスポーンの位置があまり見当がつかん
たぶん味方のいる位置で大体リスポーン位置が決まるんだろうけど、たまーにすごいところに湧くときあるし
同じところから何回も湧くときもあるので一概に糞リスポっわけでもないが、とにかくキャンプはそれほど出来ない
体力が低いのでPINGが高くても普通に倒せる
やはり残念なのが、体力が低いのにBFの動き
ここはもっとCodみたいにサクサク動けるようにして欲しかった

さらにリコイルコントロールの必要性を全く感じない
敵を発見した!→構える→相手に狙いを定める→左クリック押しっぱなし→相手は死ぬ

まぁM4とかはリコイル必要ないのはわかるよ?
でもAK-47で全くリコイルないのは駄目でしょw
追加して言えば、RPGが無茶苦茶使い勝手がいい

さっきあったのが敵をメイン武器で倒し損ねて「こいつぁハンドガンで頂きだぜぇ、ヘヘヘ」と追いかけっこしてたらそいつがいきなり振り返ってRPG撃ってきて俺死んだwww
BC2のCGなんて比較にならないほど強力無比だおw 

マジ出会い頭RPG持ってるヤツと出会ったら覚悟しとけ
最高でも相打ち
下手するとこっちだけ死ぬw

やっぱ相打ちは個人的にいらん
Codシリーズではこれがないが、変なところでBFシリーズを受け継いでるからこの作品タチが悪いw

ナイフはBC2よりはデが早くて使いやすい、でもCodに比べると劣る
本当に何もかも中間なんだよ、この作品
変なキルストリークもあるしw

まぁこんなとこー

10月に発売らしいから、11月のCodまでの暇つぶしに買おうかと思ったけど、βテストプレイやって買うか買わないかすげぇ悩むポジションに・・・
このままだとTF2とかで凌げそうだけどなー

βテストだからってのもあるけど、キー変更出来ないのも嫌だった
自分の好きなキーボード配置じゃないとやりにくくてかなわん
1メイン武器
2サブウェポン
3ガジェット
4ガジェット
Q武器スイッチ(BFシリーズはスポット)
E→キルストリーク
F→乗り物や武器拾い
マウスサイドボタン1→グレネード
マウスサイドボタン2→ナイフ

これくらい変えないと駄目だ

以下米レス



のーとるだむさん

>うほっ。大尉身長高スww
自分もそれくらいほしかったです…


まぁ何気にちょうどいいくらいかな?と自分では結構気に入ってますねw
中学校の育ち盛りのときにバレーやってたのが多少影響してるかも
それよりも親の身長が高めだったってのが一番影響してると思いますが




ろっきーさん

>同い年だったんですかwwwwwww
今気づくとか遅すぎてワロスwww


同級生ktkrwww
正確にはまだ23ですが今年の12月で24になります




拍手レス(忘れ)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11300107
ビンタやめれwwww


麗ちゃんカワイソスw
悲しいけど、これビッチの運命なのよね
関連記事
[ 2010/07/10 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

TF2、アップデートしたのはいいけどまたアンロックをする作業が始まると思うとだるすぎるwww最初から全部使わせろよwwwwwww

メタルオブオナーは制作者が「BFBC2とは全く違う独自の性質を持たせる」(キリッ)て言ってたけどCODとBFBCの悪いところを混ぜた感じです本当にありがとうございました。
[ 2010/07/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1215-c553b13f