佐天さんマジ佐天使

Img_1023547_22862681_1











TF2


園児の更に新しいアップデート追加

☆The Wrangler

自分でセントリーガンを操作して狙いをつけることが出来る
Engineer が操作しているセントリーガンは自動で敵を狙わない
セントリーガンに対する全てのダメージを 66% 吸収するシールドを作る
セントリーガンの射撃速度が 2 倍になり、レベル3でのミサイル発射レートが増加する
Engineer が Wrangler から違う武器に持ち替えるとセントリーガンは3秒間無防備な状態となる


すげー面白そうやんけwww
自分でSG操作とか熱すぎるなw

AIMいい人が使ったら驚異になりそう
でもこれ絶対スパイと相性最悪だろ・・・

園児「ヒャッハー!! 近づくヤツは俺の神AIMで皆殺しにしてやるぜー!!」

スパイ「後ろがお留守ですよ♪」

園児「アッー!!」

もうこんなオチが読めるおw

そして新しいレンチも追加
今はまだわからないけど、SGの移動も出来るようになるかも

さらに園児アップデートのついでに新しいペイロードマップも来るらしい

次回のは結構大きいアップデートかな

今週はさらにゴールドレンチの限定キャンペーンもしてるせいか、アイテムドロップ率も高くなってるので昨日からちょくちょくやってる

昨日はヘビーのチョコレートが出てウマウマ
やっとゲットした
最近全然やってなかったから新しいアイテム全然ゲットしてないぜ


BC2

PORT VALDEZとATACAMA DESERTのコンクエスト、ラッシュが昨日解禁

ATACAMAのラッシュはまだやってないけど、コンクエストのほうが好きなのでVALDEZのコンクエストだけガッツリやってきた

なんというか、ラッシュと全く地形が変わってないのが影響してかA側スタートが圧倒的に有利ってすぐ思った
ラッシュで言う第2地点のところにBがあるから
地形の影響が特に大きい

ATT側
  A地点
  \
   \  B地点
    \____
         \   C地点
          \_______ DEF側


こんな地形なためDEF側はもう圧倒的と言っていいほど不利
実際数十戦やったが、DEF側スタートで勝ったのは1回だけ
しかもそれは相当実力差があったときのみ

同じ実力かちょっと上程度なら間違いなくATT側スタートが勝つ
このマップ、ほぼ1本道なのがさらに追い打ちを掛ける
すなわち裏取りがほとんど無理

バギーで突っ込んでくる人もいたけど、当然そんなものは安々と通してくれるはずもなく撃墜されてた
DEF側が勝つにまずCはまぁ適当に取っておいてBはどうしてもATT側に先に取られるので、奥のAを取りに行くしかないと思う

そこで必要となるのがヘリ
もうここで裏回る方法はヘリしかないw

ここのヘリはまだ乗ったこと無いのでわからんが、5人乗りなら裏取り余裕
でも2人乗りならちと厳しい
2人乗りならとりあえずヘリで違う分隊の人がそれぞれ乗ってA付近まで言って二人とも降りる

そこから上手くいけば分隊リスポーンで最大8人まで戦力が作れるので、それでなんとかAを取る
Aが変わったらB付近でC地点をレイプしてる敵がAが取られたことを知って多少は戻る

その隙にC地点でドンパチやってる奴らがB奪還に向かう
B取れたら後は防衛するだけ→おわり

まぁーなんというかATACAMA DESERTよりも糞なマップになったww


アタカマはまだ裏取れるし、意外に逆転もあったりするんだけどね


A                C
\              /
 \     B      /
  \_________/

こんな感じだし
楕円形って感じかなマップ的には

でもVALDEZはマジで直線だから終わっとるw

ATACAMA DESERTのラッシュはまたやってきます




ユミナ

クエスト糞めんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう素材集めるためだけに雑魚モンスター狩りまくる作業はやだお・・・www
なんか虚経路100階にいたレッドドラゴンとのバトルが面白かった
HP180000もあって最初勝てるかどうかわからんだけど勝てた/(^o^)\




そういや昨日MW2にアップデート来てたけどなんだったんだろ・・・
ちょこっとやってみたけど特に変わってなかったような
知らぬ間にめっちゃルール増えてて吹いたけど


以下米レス


7月4日のコメント返信忘れてた、ごめすw

238

>タイトルに釣られクマー
水橋は喘ぎ声が素晴らしいのにエロシーンのやる気の無さが(´-`)


水橋は俺エロゲやるまで男って言ったら変だけど、あのよくある苦みのかかった声しか聞いたことなかったと思う
でもエロシーンで超萌えすな声出してたから、「おぉ~、こんな声も出せるんだ!」って無駄に感動したね
だが238の言うとおりエロシーンやる気ないかもwww




tete

>エロゲのあえぎ声はわざとらしすぎてイライラするお( ^ω^)

仕方ないね( ^ω^)

でも抜きゲーの声優は割とガチな気するんだが・・・
良い作品だともう自分のプライド全て放り投げて、感情移入してくれてると思う(キリッ




のーとるだむさん

>さらに調べてみましたけどこれAN-94じゃないっぽいです。
Spring Field M1A1スーパーマッチと言うそうで。
ttp://www.ghost-d.com/ssss/image/gallery/gun/hotd001b.jpg
↑実際に麗が持っていたモデル
ttp://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%B9%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%B0%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB%A5%C9%20M14
↑その元となったM14

アタッチメントは
ピカティニーレール搭載
銃剣装着
ダットサイト装着
フォアグリップ装着
フラッシュライト装着らしいです。

誤情報ながす知ったかな自分が恥ずかしい///


のーとるだむさん詳しすぎわろすwww
どんだけ調べてんすかwww
いやでもここまで特定するとは・・・恐るべし!
ありがとうございます

誤情報に関してはお気になさらず
あのシーンだけで特定するのはなかなか骨が折れますよ

>しかしこのアニメ、何回見ても飽きないのが不思議w
孝君途中からイサカのM37持つらしいですw
あと次回の自分たちの分身(デブのミリオタ)が登場するのが楽しみです(ぇ
・・・あ、大尉はもちろん自分もデブじゃないですけどw(173cmで59kg)


おお!ついにショットガンですか!
熱いですねー
ミリオタ自重w
正確にいうと俺じゃなく俺の父親が超超超ミリオタなんですけどね
M16シリーズのガスガンを数えきれないくらい持ってる変態ですw

俺は今測ってきたら61kgでした身長は183cm
アバラ骨が見えすぎて殴られたら折れそうです^^

食っても食っても太らない(まぁ俺は菓子あんまり食べないせいかもしれんけど)
若いって素敵!(24って若いのか?w)




以下拍手


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11273739 TKテライケメンwww

かっけーwww


>http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/anime 腹痛いwww



URL貼り間違えました?
アニメランキングのところに飛びましたけど、どの動画かはわかりませんでした
関連記事
[ 2010/07/08 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

同い年だったんですかwwwwwww
今気づくとか遅すぎてワロスwww
[ 2010/07/09 ] [ 編集 ]

うほっ。大尉身長高スww
自分もそれくらいほしかったです……
[ 2010/07/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1214-056cc183