手で金玉をフニフニ弄ってたら、「ハァン!」って気持ちいい感覚に襲われて病みつきになった

1272321291157





TF2

Bg_02top




ようやく園児のアップデート来るらしい
まずは新しいショットガン

Frontier Justice


☆標準のショットガンより装填数が 50% 少ない(3 発)

ランダムクリティカルヒットが発生しない代わりに"Revenge Crits"を得ることが出来る

セントリーガンが破壊される前にセントリーガンが敵を倒すと Engineer は 2 クリティカルを得る。同様にアシス
トで敵を倒すと 1 クリティカルを得る。(thx Falky)

自分のセントリーガンが、敵の攻撃で壊されるか自分で爆破するとボーナスクリッツが出る


装填出来る弾が少ない代わりにセントリーガンが何らかの処置を行うと、そのショットガンにクリティカルが付与されるというもの
なかなか面白い
でも3発だからちゃんとしたAIMがないと駄目

あとはなんかクラフトで作ることが出来るゴールドレンチw
これはあんまりイランw

作り方は当然不明で、限定100個
もう既に50人近く出来上がってるので残り半分くらいか




Tohou Fortress2

なんか新しいキャラクタースキン来てた



Char_choumarisa_2



でもこれはねーよwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほどわろたwwwwwwww
腹痛いwww

てか外人なのに超魔理沙知ってるってどんだけコアな東方厨なんだよww

しかも出来がいいからムカつくw

今度入れてみようかねぇ




ユミナ


ここ最近、アニメ見てるか、スト2やってるか、ユミナやってるかの完全3択
そして大半の時間をユミナに費やす

現在87時間
レベル91

しかしまだ俺の戦いは終わらない・・・w

ユミナルートまだまだ終わる気配がない、だってまだ7章だし
つか余裕で100時間超えそうな勢い
幸い俺の場合その7割以上がダンジョンで引きこもってアイテムとレベル上げしてたので実際テキストはそんなに時間喰ってないと思ってるんだけどね

既読テキストスキップしてるのに長いよ・・・
各ルートに入ったらほとんど全部新規会話なので全て見てるし
なにより、「誰だよこいつw」ってヤツが出てきて吹いたw

このゲーム一言だけ言いたいことがあるとすれば、音楽の圧倒的な良さ
エロゲーだからって油断してたら無駄にカッコいい曲が多すぎて困るwww

ダンジョンRPGとスパロボを足して2で割ったようなゲームだからまぁ音楽はそれなりにカッコよくなるのはわかるかもしれないけど、エロゲでまさかこれほど俺好みの曲に出会えるとは思わなかったw
それが心底意外

今のお気に入りBGM



どこのRPGのラスボス戦ですか?ってくらいにカッコいいと思う
なんかエロゲには勿体ない気がしないでもないが、それがいい



以下米レス


tete

>これの見どころは女のビッチっぷりだから

清々しいほどにビッチだから


ビッチ最高だな!!
ビッチバンザイ!!

あ、3次元はノーセンキュー




のーとるだむさん

>銃に詳しい人で呼ばれたような気が(マテ
たぶんAN-94かなあと。自分も自信無いんで……
A○シリーズにあまり使わないバーティカル・フォアグリップを付けてるあたり最近であることがある程度わかりますし。
てか銃床が長すぎる気がするのと、箱型マガジン(ANはバナナ型)であること、あとバレルの下にあるやつ(名前知らない)が少し短い……は細かすぎますねwたぶん先端に銃剣付いているんでそのためにやったのか。
てか久しぶりにみたいアニメになるかもしれませんねこれ。
バイオレンスでエロス、これは期待せざるを得ない。
んで岸田教団(自分は明星ロケッツで覚えてた)がopてw同人なのにいいのかこれw
友達だよーとか言っときながら捕まったら相手をけ落とすとかリアルすぎてもうwwあと食われてるときに下半身パンツだけ映すのには吹いたw
しかし最初の孝がいきなり麗を平手するのと最後の麗の代わり身の早さはひどかったw


俺もAN-94だと思ったんですけどねぇ・・・
なんか形状が微妙に違うんですよねw
スナイパーライフルに最初見えましたw
しかしのーとるだむさん、マジ詳しすぎて吹いた
かないませんなぁ

岸田は東方アレンジで良く聞いてたので好きだったんですが、これでメジャー化してしまうのか・・・
嬉しいのやら残念やら、微妙な感情です

あのフレンドリーな2人組は吹いたw
途端に性格黒くなりすぎだろ・・・w
まぁ実際危機が訪れたら人間どう変わるかわかりませんねぇ

麗の糞ビッチ加減はこのアニメの最高の見所w
間違いない

>定期考査明日からなのに何やってるんだ俺。
まあ空間ベクトルなんかできるわけがないんですけど


\(^o^)/

物理なにそれ、おいしいの?

大学で物理の取ったら、イミフ過ぎて3回目以降から顔を出さなくなり、そのまま放置した俺が来ましたよっとw
あれは・・・人間のやるものじゃないッ!




以下拍手


ろっきーさん

>お久しぶりです。やっぱりハマるエロゲーは戦闘があってなんぼですね。


お久しぶりです~
そうですねぇ、戦闘がないとテキストだけではマンネリ化してきてなかなか続けるのが難しくなりますね
でも今やってるのもそこそこテキストはあるので、多少の耐久力は身につけたかとw

>これには完全同意です 臨場感が違うというか、もったいない感じがありますねw
さすがに長いゲームで二周目とかは飛ばす場合もありますが、良いシーンは必ず聞きます。


マジですか!
最低1度は聞いておきたいですよね
同じシーンでも良いところは何回聞いても飽きないかもですね

>一般向けのゲームとエロゲーの差は、本当に声がほぼそっくりな人を代役に当てているんだと思っていた時代が私にもありました。谷山紀章さんが一般のイベントでエロゲーの源氏名をついうっかり口滑らせてしまったのを聞いて目が覚めましたwwwwww

もう表の声優と裏の声優の名前統一してくれww
同一名義が多すぎて、一人で何人もやってるもんだから、どれがどの人とか見分けがつかないぜw
俺はそこまで声で聞き分け出来る耳は持ってないので苦戦しますw

そっくりさん=本人でFA かなぁw

>久々だ・・・・存分に吹いてください(起源風景でもコメましたけど)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8233119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8233170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5665821


これ糞わろたwwwwwwwwww
ひでぇ下ネタだなぁwww

>AVAのAN-94 Rail typeが似てる気がする……かも。

マジですか
ちょっと見てきます

>L4Dよりもなんかデッドライジングって感じかも。
まあ複数行動する点L4Dっぽいけど


あー、どっちかいうとデッドラっぽいですね
デッドラとL4D2を足した感じでw

関連記事
[ 2010/07/07 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

さらに調べてみましたけどこれAN-94じゃないっぽいです。
Spring Field M1A1スーパーマッチと言うそうで。
ttp://www.ghost-d.com/ssss/image/gallery/gun/hotd001b.jpg
↑実際に麗が持っていたモデル
ttp://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%B9%A5%D7%A5%EA%A5%F3%A5%B0%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB%A5%C9%20M14
↑その元となったM14

アタッチメントは
ピカティニーレール搭載
銃剣装着
ダットサイト装着
フォアグリップ装着
フラッシュライト装着らしいです。

誤情報ながす知ったかな自分が恥ずかしい///

しかしこのアニメ、何回見ても飽きないのが不思議w
孝君途中からイサカのM37持つらしいですw
あと次回の自分たちの分身(デブのミリオタ)が登場するのが楽しみです(ぇ
・・・あ、大尉はもちろん自分もデブじゃないですけどw(173cmで59kg)
[ 2010/07/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1213-7f755c2d