学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第01話 「Left 4 Dead」

C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6dflv




C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_2

C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_3




ようこそ、ゾンビだらけの世界へ



C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_4




「永がゾンビになっちゃった・・・もうこいつイラネ。孝、あんた私の新しい彼氏になりなさいよ!」


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_5




「(冗談じゃねぇ・・・こんなクソビッチの彼氏になんてなってたまるかっ!)俺を振っておいて今更それはないんじゃねーの?」


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_6


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_7



「お願い・・・、一人は寂しいの・・・私の体、好きに使ってもいいから!肉便器にしてもいいからッ!」


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_8



「しゃあねぇな」

C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6df_9



「(ヤター!新しい彼氏ゲトー!)」


「マジこいつ、絶対いつかベッドの上でヒィヒィ言わせてやっからな・・・」





以下色々と長文補足

夏から始まるアニメでこれは面白そうだったので見ることにした
ていうかゾンビアニメだし、思いっきりL4Dの臭いがするし、主人公もうすでにバット持っててエリスポジションだしwww

とにかく1話で分かったことはヒロインがクソビッチwwwこれは確定的に明らかwww
幼なじみの孝が居て、ずっと好きだったのに孝がそれに気づいてくれなかったから勝手に別の男(永)のとこいってゾンビに変貌したら即、孝に切り替えとかビッチ以外どう言えとw
あそこで自分も飛び降りて死ぬとか、ゾンビ化したらそうまでして俺は言わなかったが

でも可愛いから好きなんだけどねー

OPについて

ぶっちゃけOP曲が一番びっくりした


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6d_10



ま さ か の 岸 田 教 団

クッソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やってんすかwww

いや、OP見てたときからずっと「この声絶対どこかで聞いたことある」って思ってたらこれだよwww

でも結構雰囲気あってるんじゃないかなー
サビのノリも良くてカッコいいし
この人達何気に知名度高かったのねw


ついでにOP映像の

C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6d_11



麗が持ってるこの銃
これAN-94 ABAKANじゃね?wと思ったけどなんか形状違うっぽいような
分かる人いたら情報ぷりーず

EDの映像見るからには永君はもう1話以降出てこないっぽい
マジカワイソスww


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6d_12



現状ではこの竹刀持ってる人がかなり好きかなー
後々一緒に戦うっぽい人
カコイイ

あとねーこのアニメおっぱいブルンブルン揺れるよw
全員面白いくらい胸デカイしw
パンモロとか当たり前


C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6d_13



これとか

C8891edf9cf94f8786cd16a069d02b6d_14



これとか


えろす


というか俺がこのアニメみようと思った一番の理由が原画の人がね、俺の好きなエロ漫画やエロ同人書いてる人だったからwww


この絵見た瞬間に、「アレ?この絵俺が良く抜いてるエロ同人の絵とよく似てるぞ!!」

ピーンと来たら佐藤ショウジさんって人だった
この人、一般も18禁絵も書いてる人だったw

素晴らしい運命の出会いだった
以降が楽しみ~


襲い来るゾンビを撃退するハイスピードアクション&おっぱいぶるんぶるん、パンチラが見たい人はどうぞご視聴ください


関連記事

銃に詳しい人で呼ばれたような気が(マテ
たぶんAN-94かなあと。自分も自信無いんで……
A○シリーズにあまり使わないバーティカル・フォアグリップを付けてるあたり最近であることがある程度わかりますし。
てか銃床が長すぎる気がするのと、箱型マガジン(ANはバナナ型)であること、あとバレルの下にあるやつ(名前知らない)が少し短い……は細かすぎますねwたぶん先端に銃剣付いているんでそのためにやったのか。
てか久しぶりにみたいアニメになるかもしれませんねこれ。
バイオレンスでエロス、これは期待せざるを得ない。
んで岸田教団(自分は明星ロケッツで覚えてた)がopてw同人なのにいいのかこれw
友達だよーとか言っときながら捕まったら相手をけ落とすとかリアルすぎてもうwwあと食われてるときに下半身パンツだけ映すのには吹いたw
しかし最初の孝がいきなり麗を平手するのと最後の麗の代わり身の早さはひどかったw

定期考査明日からなのに何やってるんだ俺。
まあ空間ベクトルなんかできるわけがないんですけど
[ 2010/07/06 ] [ 編集 ]

これの見どころは女のビッチっぷりだから

清々しいほどにビッチだから
[ 2010/07/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1212-6edebe90