Neet(ニート) Neeter(よりニート) Neetest(最高級ニート)

1261399719742



分かる人にはわかる画像



ちなみに元ネタはこれ


Bea9f998




本当によく再現したと思うwww
GJ





ユミナ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は学園エロゲRPGをやっていたと思っていたらいつの間にか、


Yumina_20100629_1158




スパロボになっていた・・・
何を言っているかわからねーと思うが(ry




超展開過ぎて糞吹いたwwwwwwwww
いやーでも面白いわw


現在プレイ時間30時間ちょい、全員レベル22
全然レベル上がんね
まぁ、バトルが面白いので全然おk

てか一応エロゲーなのに全然エロシーンがないってどういうことなの・・・
もうエロゲじゃなくていいでしょこれw

30時間もやってんのに、1回しか見てねーぞwww

しかし折角のエロシーンなんだがタルかったので、横でストリートファイターをやりながらボイスだけヘッドホンで聞いていた俺に隙はなかったw

女の子の喘ぎ声が聞こえてくるのに、隣ではフォアーフォアーフォアーフォアーフォアーフォアー!!!
って言いまくってるバイソンが居て、俺はいたたまれない気分になったOTL

ああ、そうそう
俺基本的にギャルゲーとかエロゲーとかやるとき、声あるキャラのボイスは絶対最後まで聴く派なので、他の人に比べるとテキストシーンの進行度は無茶苦茶遅いです
いや、だって折角声優さんが声いれてくれてるんだから全部聴かなきゃ勿体無いじゃないですか

幸いこのゲーム、ガチでやったら100時間かかるゲームらしいので、まだまだ先がありそうで楽しみです^^
Neetestの俺は毎日廃人してガンガン進めています
結構作業ゲーなんだけど面白い

コレ終わったらFDもやるんで、FPSとはしばらくお別れですね^^
サヨウナラ

米レス

くまさん

>それじゃ7月から始まるアナザーデイズやりましょう

無料にしてはなかなかグラフィックいいですよね
考えておきますb




てて

>青リロmd-?(TNTN

FPSmd-?(TNTN

>コマンド
ニア 不適切なブログを通報する
  不適切なアニメを通報する
  変態なひっしーを通報する


一番下の選択肢オカシイでしょwww
やめてー通報しないで!
これでも一応非アダルトブログなんだからっ!!






のーとるだむさん

>se・きららはなんかありきたりの話であまり楽しくなかったです(幼なじみの関係が壊れるのがいやだから告白できないとか)

何そのfuckin noob
男としての風上にも置けないヤツですね
もっと積極的にやったれやー!
女の子は受け手なんだぜ、男が責めなくてどーすんだよ・・・

>うう……Vectorの強さを知ってもらうために動画を撮ろうかと思っても、ps3じゃ機材がなくて撮れないOTL
smgの中じゃあ一番強いと思うんですけどね。
MP5KとUZIはブレがひどいから中距離以降は無理ですし、UMPは威力が高くてもレートが低いから撃ち負けることが多いし、P90は体感的にブレが大きい(サプレッサーで軽減できる?)のが自分の評価なんで。
ちなみに言っておきますけどVectorは数発で倒そうとか思わず、中距離はワンマガジン(最低でも20発)ワンキル位で使う武器ですよ。
マガジン拡張達成はsmgにとって至難の技なんで一回称号のためにやって二度とやりたくなくなりましたw
だからスカベンプロは外せないし、威力が低いためにストパ、走り回る&心音厨対策のためにニンジャプロがおすすめかと。
サブは近距離対策のStrikerグリップで。
まあ昔ならこれで良かったんですけど、今はどこでもポンポン祭が開催中だから難しいとは思いますけどね。


んー、俺はSMGだったらやはりUMPですかねー
他のに比べるとだいぶレンジが長いので多少遠いところでも強引にねじ伏せますし
ガチだったら俺はこれしかないです
あー、でもP90は普通にアリですね
弾の多さで圧倒的ます

SMGの特権は足の早さを活かした裏取りが出来るところですよねー
マラソンがたまーに欲しくなるときがありますが、SMGは弾の消費が異常に早いのでのーとるだむさんの言うとおりスカベンがほぼ必須ですね
まぁ倒した相手から武器パクればたまにはそんなに苦労しないんですが、倒した相手がスナイパーとかだったら拾っても目的が変わっちゃいますからねぇw
俺もSMGはスカベンですね

パーク2はもうどの武器でもストパです
3に関しては俺が使う可能性としてスタディエイムとコマンドの二つに絞られますが、俺はここ100時間ぐらいはコマンドーしか使ってません
ナイフの射程が伸びるのも嬉しいんですが、それよりもプロにしたときの落下ダメージ無しが一番美味しいんです

MW2は高低差のあるマップが結構あるので(Quarryとか
ガンガン落下して相手の裏取るのがやりやすいのが本当に魅力的です

忍者とかの足音消すのも良いと思うんですが忍者はたぶん、解除目的以外では一回も使ったことないような・・w
毎回同じパークってのもアレなので試しに使ってみます
ストライカーはショットガンとして優秀ですよねー
極めたらスパスのほうが強そうですが

もうポンポン祭り来たらすぐさま俺はスナイパーやりますw

>あ、wetwork騒動サーセンw

wetworkでしたかw
把握しました

関連記事
[ 2010/06/29 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

ちょwwwこの絵うめえwwwww
てか何故にフランちゃん殴られてんの?w

後クェイサー24話今見てきました。
これはひどいw
サーシャ「俺はまふゆのおっぱいだから好きなんだ!(キリッ」バロスwwwww
最初は「ふひひwこれで抜いてやるんだおw」とか思ってたのに搾乳ジョーバとか出てきてから下半身露出で大爆笑でしたww
第二期mdー?
[ 2010/07/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1208-1d274c8f