ステンバーイ・・・ ステンバーイ・・・

2d3356.jpg


「ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・」

そろそろマクミラン大尉が準備を始めたようです

おまいらCall of duty Modern Warfare 2 ついに明日ですよ!
つっても明日には来ないだろうな

アメリカのほうが日本時間より遅いらしいから、アメリカ時間の10日に発売するとしてたぶんプレイできるのは早くて11日以降になるか
もう我慢できねー

シングルとか後回しでいいから先にマルチやるぜwwwフヒヒ
マルチが楽しみで仕方ネェんだからよこのゲーム
あー楽しみ

フラゲした人はもうプレステージ3週目とかいうヤツいたし
どんだけやってんだよw

んで、一昨日Cod4やってたらSteamでこの前友達になったアメリカ人の人が話しかけてきたw
どうやらその人も4とWaWは持ってるらしい
はぁーしかし本当に英語勉強しとかねぇとロクに返信もできねぇ
理解出来ない文章だったらわざわざ分かりやすい文章に直してくれたし、この人マジ良い人w
海外の人とチャットするのもなんとなく楽しい


そうそうなんかすげぇ話題になってるゲームあったから紹介しとく

なんかこのSteins;Gate(シュタインズ・ゲート)ってゲームがものすげぇ出来がいいらしい

ジャンルはアドベンチャーゲームらしいが、まぁギャルゲーなんだと思う
しかしこのゲーム絶大なほどに良ゲーといわれているらしく、異常なほどみんなの評価が高い
箱○だけしか出てないので俺は出来るっちゃ出来るがイマイチギャルゲーとかはやる気になれん

だが、「ゲームで泣くとか(笑)」って思ってるヤツは絶対やってみることをオススメするってゲーム
まさに俺のことだなww
やってみる価値はあるかもしれん
でもギャルゲーOTL

ストーリーはタイムトラベルをメインしたゲームらしい
大体そうなんだよなぁ・・・時間を駆けるゲームってのは良い作品が多いんだよ
クロノトリガーとかね
ちなみに俺も未来や過去の時間軸を移動するゲームは好き

まぁ一応紹介だけ

以下コメレス



のーとるだむさん

>テストで赤点3つとったせいで終わったばかりなのに購入は次回のテストの結果待ちですよOTL
見事に理系オンリーでひっかかってます・・・
次回なんか三角関数ですよ。
MW2はいつになったら買えるんだか・・・


マジすか
俺も理系は\(^o^)/状態だったので数学はほぼ赤点でしたw
わかると面白いんですけどね、分からないとウンコー状態です
三角関数なついぜ・・・
たぶんフルボッコにされたところだったかもしれませんw
MW2なんかもうフラゲしてる人いるらしくて萎えますOTL

>あと核ヒドスwww
自分のKillStreakはどんなにやっても17越えてませんから。
25なんてどうやってだすんだか・・・
絶対チャレンジとかに入りそうですよねそういう無理っぽい話題(cod4のクレイモアを撃って2人以上殺せとか)


25はコンシューマじゃ人数少なくてちょっときついかもしれませんね
今見てみましたが、俺は最高26killしてました
いつだったかHCやってて適当に裏とってたら偶然killが延びたってヤツですかね
まぁPC版は人も多いですし、それだけやりやすいです
でも、なんか今回PC版も人数がコンシューマと一緒になるとかで、ちょっと残念な気も・・・

チャレンジにはありそうですねー
俺もCod4はまだ解除してないのが何個かありますし
そもそもクレイモアとか使わねーよw
たぶんPC版になってから1回も使ってないw

>とりあえず今回の目標としてレートをKill>>Deathにする事です。
4は0.85、WaWは1.09どまりなんで・・・
便利なSMGのMP5Kあたりでがんばってみますかね。
しかしAK47の制限解除レベル高すぎですよOTL
MAXが70だからただでさえ廃人になりそうなのにどこまでやるんだか・・・


kill>>Deathにするのも良いかもしれませんが、正直kill>>Deathはあまりアテにしないほうがいいと俺は思ってます
色々な武器使ってる人やネタプレイしてる人は当然低めになりますし、いつもガチプレイでAKシリーズやMP5握ってる人なら2は軽く超えてると思いますし
砂でずっと芋ってりゃ3も夢じゃないですしね

WaWはPC版だと百式が最強なんですが、そっちだったらMP40だけ握って突撃してりゃ2は余裕だと思います
キルデス気にするのもいいですが、キルデス=強さとは判断できませんね
ただ目安にはなりますが

MW2ではAK使えるの最後ですねw
どうせ最強武器なんですから最後でもいいですよw
MAX70ってまた中途半端な・・・w

どうしてもプレステージだけは戸惑ってしまいます

コメントありがとうございました




以下拍手です


>ちょwww今まで同人誌のアドレス伏せてたのに、思いっきり載せてるだと!?
何があったんだ!!


いやー、どうせちんこまんこ言いまくってるブログなんですからもう別にそれくらいいいだろ、みたいな感じで適当に貼り付けました
正直に言いますと、同人誌のURLだけ取り除いて文章だけ貼り付けるってのが面倒だったんですw
仕方ないね

>仕方ないね。どうするかはひっしーさん次第だ。私には何も言えない。
さあ、神を見せてやる・・・オシリスの天空竜召喚!!http://s1.artemisweb.jp/hn2e/005/001.html


この人の同人誌は表紙を見る限りではそれほどエロスを感じないのに中身はなかなかエロスなので好きですね
GJ

>さらにオベリスクの巨神兵を特殊召喚!!http://s1.artemisweb.jp/n4rfg/006/001.html
ターンエンドだ・・・ちなみに、この本を同人誌をまったく読んだことのない後輩にプレゼントして洗脳してやったぜ!!


ありがとうございます
いきなりエロ同人はハードル高すぎでしょwww
せめて全年齢対象のを・・・

>なに?ラーの翼神竜だと?残念ながら発見出来なかった。さーせん

別に無理して発見しなくてもいいですよw

>ひっしーさんは3大欲求「食欲」「性欲」「睡眠欲」の中でどれが一番強いと思いますか?

どれも同じくらいに強いんですが、一番強いのはやっぱ睡眠欲かな
次に食欲
最後が性欲
性欲はまだ自制が効きますし、別にしなくても身体に支障はありませんが、残り二つは人間が生きていくには避けては通れない行為ですからやっぱりそれらのほうが強くなります

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8596713 選んでください。
1C 2C 3B 4B 5B 6CCCCCCCCC!!!!!なんで一番短いんだ!!くそっ!!
7B 8BBBBBBB!!!!グゥレイトォ!!!!! 9は悩んでBです


c、c、a、c、c、c、a(つかこの人誰?シラネw)、a、c

Bが一個もない件
空の境界とFateはキャラ結構忘れてるなぁ

拍手ありがとうございました



関連記事
[ 2009/11/09 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

バーバババァwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

今までの中でベスト5には入りますね。


やっと戦国ランスの負のスパイラルから抜けられましたw
結局8周しちまったwww
他の人から見たら全然だと思いますが、自分にとっては異常です。

抜けられたのは箱○とテイルズのおかげです。PS3版が出たというのに、家に箱○があったんで旧版を買いました。
[ 2009/11/11 ] [ 編集 ]

一日二回は抜かないと狂いそうになる自分は(ry
猿ですねわかります。

MW2発売されちゃったじゃないですかああOTL
学級閉鎖中なんで朝起きてPS3つけたら外人のフレがやってるゲーム名に出てて、「発売してしまったのかぁ・・・」とダークな気分で一日がスタートしましたよ・・・
これでこの買えない一ヶ月は4もWaWも人が減ってしまうんでしょうね・・・
まあそのフレから発売前に「追加マップ出たら僕にもダウンロードさせてね^^」と英語できたんで削除してやろうかと思ったんですけど。

あといきなりマルチってww
キャンペーンやってからマルチをやるというジンクスが自分には存在してですね(ぇ

>砂でずっと芋ってりゃ
最近気がついたこととして自分は4の砂が大の苦手のようですOTL
砂合戦で先を取ってもあわてて撃つことが多くて返りうちにあいます。
走ってる人とかめったに当たりません・・・
しかしWaWでは走ってる人にHSできる自信があります('A

きっと大日本帝国軍人の血が自分には流れてるのかと
[ 2009/11/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/1129-b022eb97