come back is king...

■拍手

>風俗で、魔法使いを卒業した男!スペルダーマッ!
卒業からもうすぐ一年。同じ子と二度目のセックルに臨んだが、萎えてしまって入らなかった…興奮を維持するのは難しいと学んだ。
そして先月、新天地で本日入店の子を指名した。
ブログから漂うセックル好きそう…なオーラ。
予想通り出会いからボディタッチされまくり、興奮しまくり、マッ、マムコォが無臭の女でした。
だから、クンニしろ!オラァァー!!も余裕でした。
スポーツで鍛えているからマン力に自信があるようだったので、指挿入したらキツマソでした。
あとで、指入れたでしょ?っとお叱りを受けました。
駄菓子かし、流れで挿入しました。
色々な体位をやりましたが、av男優のようなピストンができませんでした。改めてav男優の偉大さをしりました。
もろちん、膣内でイケませんでした。というべきか、ソロ活動でオナニストとして極められてしまったことで、マン子の締りじゃ快感を得られない様になってしまったようです。
オイニーは諸刃の剣だった。これじゃ子孫は残せませんね。
お気をつけて。 by スペルダーマッ


精神論かもしれませんけどそれこそ好意があるかないかの違いが理由だと思いますね
仕事であるかそうでないかが興奮度にも影響が出るのではないかとw
年食って来ると少年時代のように勃起を維持するのが難しくなってきますから、その辺はお互い大変ですね

>そして足が攣り、悲鳴を上げているところに家族乱入で下半身丸出しの姿を見られるんですね。
恥ずかしさでチンコも攣ってフルボッキ維持ですね。わかります。


流石にそのあたりは抜かりないようにしていますよwwwwww
時間帯さえ選べば見つかることはないですからね!
子供の頃は親に見つかるんじゃないかと変なスリルを感じたものです

>最近、平日は1日1回。休みの日は3回シコらないと満足できなくなってしまった。繁殖期なのかな?

シコり過ぎぃ!!

性欲魔神かな?
そりゃ確かに自分の手だけじゃ満足出来ないのは納得ですわ
ある意味羨ましいぜ…
早く良い女性を見つけて夜の生活を満足させてあげてください
セックス好きな人ならめっちゃ喜ぶと思いますよw
男には持続力が必要ですからね

>そろそろ、夢精マスターが「欲情の秋」とか言い出して、夢精の量が増えた。って報告してきそうだな!

彼はそんな卑猥な事は言わないんだよなぁwwwww
腹は空きますけど、性欲は季節が変わっても増減しないですね
精子の量も一定です
[ 2018/09/22 ]
日記 | TB(0) | CM(0)