駆けよ、スレイプニル。ここが我らの戦場だ

■拍手

>ひっしーさんはグラブルで忙しいですね。きっと射精するのも忘れてタブレットを握りしめてると思います。
私もデレステとFGOで忙しいです。お互い頑張りましょう・・・うん、デレステデビューやFGOデビュー待ってます。


残念ながらタブレット機器を持ってないから意識して股間を握り締めることは出来ています!
どれだけゲームにハマろうが三大欲求を抑制することは出来ないのだ・・・(欲望に忠実な男)
しかし、ソシャゲ始めてから改めてスマホ欲しいと思うようになりましたね
外出時にプレイ出来るのと出来ないのでは大きすぎる・・・(廃人)

ゲームのシステム上、デレステはやる可能性が低いですが、FGOは面白そうなのでグラブルに余裕が出来たらやるかもしれません
でも当面はグラブル漬けになりそうなので並列処理が苦手な私は1本に絞り込む事になると思います

>やべぇよw来週ついに上坂すみれバスツアーが開催されますよ!
素直に射精です。って呟いた射精ニキや、プライベート中に声かけてゴミクズを見るような目で見られたって呟いてたサイコ野郎が大量参加するイベントらしいです。
こりゃ、飯田佳織や坂口憲二のバスツアーを超える展開が期待できますな。


これは一緒に乗り込むしかなさそうですね!!(道連れ)
嘘です、ちょっと言ってみただけです
小心者なのでイベントとかには参加出来ないチキン野郎です、すみません

>きゃりさんこと、石原夏織がシグマセブンからスタイルキューブに出戻り&ゆいかおり活動停止って情報が出ましたね。
ゆいちゃんに負けないようにきゃりさんにも頑張って欲しいです。


個人的には二人で一緒に歌っているのが好きだったんですけどね・・・
まあ道を違えどどこかでまた交わる時もあるさ・・・
そういう淡い期待を持ちつつ新たな活躍を願っています

>最近、家のネットがくっそ遅くて困ってます。前とか動画サイトもバリバリ読み込みしたのに今じゃ重過ぎて重症です。どうしたもんでしょうかね・・・

それモデムがイカれてませんか?
もしそうだったらプロバイダ業者に連絡して見に来てもらうのが一番ですよ

5年くらい前に家から50mくらいの所の電線に雷が落ちてネットが全く繋がらなくなったことがあったんですが、その時はモデムが完全に臨終してしまい、業者に電話したらお兄さんがやってきて素早く交換してくれました
大体ネットの調子が悪い時はモデムに異常があるか、ルーター使ってるならルーターの設定とか寿命云々、最後はプロバイダの規制とかだと思います
[ 2017/04/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)