我が怨嗟の剣、お受けください

14_03_131mp4_snapshot_0001_20170405



元気ですか!!


14_03_131mp4_snapshot_0005_20170405



元気があれば何でもできる



元気がなければ何もできない



どうもひっしーです






これから温かい日が続くのかと思いきや、急に寒くなったりと気温の変化にやられてまた風邪引いてしまっていました(病弱)
寝込むほどではないから良かったんですけどね
ついうたた寝してしまって、寒気で起きたら嫌な感じの頭痛がすると大体俺が風邪引いたというサインです
まあんなことはどーでもいいや

最近日記糞サボりガチですけど、1月17日から始めたグラブルに自分でもキチガイなんじゃないかってくらいハマってしまって(日記書く時間すら惜しいと思ってしまうぐらい)ほぼ丸3ヶ月碌な記事を上げるが出来ませんでした
今や完全にソシャゲの奴隷と成り果てました
冗談抜きでもうこれを期にブログ辞めてもいいんじゃないかと思えるほど(まあもう更新頻度的に辞めてるようなものかもしれないけどw)熱中してしまっている次第です
あれだけ執心していたDota2もさっぱりやらなくなってしまった・・・www

もうね、グラブル飽きない限り他の事が何も手に付かないってぐらいなので、また更新途絶えるかもしれませんがよしなに
今日は久々に時間が空いたので書くことにしました
[ 2017/04/05 ]
日記 | TB(0) | CM(2)