だがしかし EX

05_mp4_snapshot_1654_20160728_01063



ほたる「~♪」


01_mp4_snapshot_0522_20160728_00520



ココノツ「なにやってんですか、ほたるさん」


05_mp4_snapshot_1300_20160728_01060



ほたる「今世紀、最大の旋風を巻き起こす"かもしれない"このゲームをご存じない?」



02_mp4_snapshot_0334_20160728_00550



ココノツ「仮定の話かよ」





Go



ほたる「その名もだがしGO!


02_mp4_snapshot_1942_20160728_01520



ココノツ「本家より語呂がいい、+810点


02_mp4_snapshot_1324_20160728_00555



サヤ「どんなゲームなの?」

ほたる「よくぞ聞いてくれたわ!」


08_mp4_snapshot_2207_20160728_01091



ほたる「遊び方は簡単!まず好きな場所を練り歩きます」


ココノツ「それで?」











Go_3



ほたる「目的地にてアプリを起動!すると―――その地域に見合った駄菓子が出てくるのよ!」

ココノツ「それで?」


01_mp4_snapshot_0516_20160728_00520



ほたる「それだけです(ドヤァ)


03_mp4_snapshot_1505_20160728_01464



豆「クソゲーかな?



01_mp4_snapshot_1410_20160728_00535



ココノツ「無駄に食欲を唆らせるくせに何も生み出さない負の遺産


01_mp4_snapshot_1447_20160728_00535



サヤ「本家と比べてゲーム性が壊滅的。-11451481089345451919点


02_mp4_snapshot_1503_20160728_01494



ほたる「辛辣すぎぃ!!」
[ 2016/07/28 ]
だがしかし | TB(1) | CM(0)

最弱無敗の神装機竜 第02話 「最弱の機竜使い」

01_mp4_snapshot_0637_20160720_01134



レリィ「どうして最弱なのに無敗なのか?」


01_mp4_snapshot_0642_20160720_01142



ティルファー「おっ、いきなり一番突っ込んじゃいけないところに斬り込みますねぇ」


01_mp4_snapshot_0547_20160720_01140



レリィ「だってどう考えてもこのタイトル気になるじゃない」


01_mp4_snapshot_0708_20160720_01142



ティルファー「巧みな話術で折衝に長けてるとか?」

シャリス「なるほど、何も勝つ手段は物理的なものだけではないということか」



01_mp4_snapshot_0617_20160720_01141



ルクス「どうも、『無敗の最弱』と呼ばれているルクス・アーカディアです」



01_mp4_snapshot_0703_20160720_01362



レリィ「早速その所以を見せてくれない?」


02_mp4_snapshot_2032_20160720_01381



ルクス「いいですよ。顕現せよ、神々の血肉を食らいし暴竜――黒雲の天を断て!バハムート!」


f:id:hissy00:20160720020002g:plain


 



02_mp4_snapshot_2145_20160720_0138302_mp4_snapshot_2145_20160720_013_202_mp4_snapshot_2155_20160720_01554



ルクス「暴食(リロード・オン・ファイア)」




最 弱(大嘘)

最弱=最強(日本語革命)

最弱(さいきょう)

5年前のクーデターで1200機の帝国機竜をたった一人で破壊したドラグナイト(妹談)



01_mp4_snapshot_1450_20160720_02081



アイリ「最弱と言いつつ、最強を余すことなく見せつけていくスタイルほんとすこ」


01_mp4_snapshot_0625_20160720_01141



ルクス「意外性が欲しかったんですよ。最強無敗の神装機竜って当たり前すぎてつまんないじゃないですか」

レリィ「タイトルをどれだけ弄っても最強だったら意味ないんだよなぁ(真理)」

1070ホスィ・・・

■拍手

>オルフェンズ見終わったんですね。
個人的にマクギリス大好きです。ギャロルホルン浄化のために幼馴染(好意あり)のマロじゃなかったwカルタに期待を匂わせて捨石にして、親友のガエリオを自らの手で殺し、ロリ妹(CV加隈亜衣)を手に入れて、トドメに義理の父親(余裕をもって優雅たれ)を失脚させる。

マーボーやギルも認める見事な腹グロっぷりですね。いやー後半が楽しみだ!


俺もマクギリスは物語に必要な良いキャラだと思ってます
2期は1期以上に彼の行動が気になりますね
目的を達成するために利用出来るものは全て利用する姿勢は革命家に相応しい
ただの悪党とは違って彼の為すべきことにも筋が通っているから魅力的に見えます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28311874
まつえりのツッコミが素晴らしい。


突っ込みにキレがありますねw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29190548
奈緒は可愛い。異論は認める。


僕もカメラ持って水着の撮影に行きます!

>兄貴生誕祭なのに面白いMADが投稿されてねぇー。もう兄貴ブームは去ったのか?

全盛期に比べたら下火でしょうねぇ
栄枯盛衰、悲しき哉・・・
たまたま職人が揃わなかっただけかもしれませんがw
[ 2016/07/16 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

ケラック

■拍手

>Mステにユニゾンまた出ましたね。いや~田淵の動き激しすぎで腹筋崩壊でしたわ。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=rakuroom&skey=%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&prgid=53977248
28:13からどうぞ


一人だけ異様に動きまわってて草wwwwwwwwwwwwwwwwwww
観客絶対笑ってるだろこれwww

>オルフェンズの2クール目OPは神。

機会のような奴らに 支配される前に 居場所探せよ
まわりまわってさぁ今 重なり合った未来
手を取りあって僕ら 地を這い立ち向かうよ
まわりまわってさぁ今 宇宙に放った願い 負けてたまるか
やがて叶った夢を 守り続けるから We are 最後のサバイバー

社会人の私には深く胸に刺さりました。


個人的には1クール目のOPの方が好きなんですけど、ちゃんとストーリーに合わせた歌詞にしてあるってとても大切な事だと思うんですよね
一通り全部見終わった後、「あぁ、ここはあのシーンの事を言っていたのか」とか発見出来る楽しみがあります
共感出来る部分があると尚更良いです
作品によっては最初からモロネタバレしているのもありますが、大抵は物語を最後まで見なければ気付きませんし

「負けてたまるか」の部分を複数のキャラに分けて強調しているのがOP2の良い所ですね
重みを感じました

>おっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!デレマスライブ当たったどぉぉぉぉ!!!!!

マジで当たったんですか!wwwww
おめでとうございます!!
引き強すぎでしょw

>誕生日のメッセージあーざす。大変嬉しかったです。今年は祝ってくれる人いなくてボッチでした。(当日は・・・) by 綾人

恐らくフライングして7月7日の11:59分頃に送ってると思うんですが許してください!!
来年はジャスト目指しますよ!

>http://www.dailymotion.com/video/x4jw2hm_unison-square-garden-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97_fun

こっちの方が簡単に見れたわ。


貼り直しありがとうございます
しかしこんなに激しく首動かしてたら演奏終わった後に凄い負担が掛かると思うんですが大丈夫なんですかねw
俺はヘッドバンギングしすぎると頭痛がしてきますよw
[ 2016/07/12 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

革命に似た Calling back

■拍手

>ひっしーさんがオルフェンズの感想だと!?想定外です。
だがオルフェンズは面白い。個人的に厨二全開のガンダムWも見て欲しいな~


見てたら適当なネタを思いついたので即興で作りましたw
オルフェンズ良い作品でしたね~、続編もあるし楽しみです
Wは絶対に見ます、機体デザインも好みなのばかりですし
個人的に今最も優先して見たいのはGだったりするんですけどねw

>ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ始まりましたが誰押しですか?
私は曜ちゃんです。ヨーソロー!
善子も捨てがたい・・・


梨子ちゃんかダイヤちゃんか善子ちゃんか鞠莉ちゃんのいずれかになりそうです
あとは実際にアニメ見てからの順位付けになりそうですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21072720
楓さんじゃなくてただの「はやみん」ですね~アニメの楓さんは完璧でしたが。はやみんの成長を感じます。


25歳児って表現やめてwwwwwwwwwwwwwwwww
「このステッキとても素敵」発言で盛り上がるコメント欄好きwwwww
耳が癒やされますね
[ 2016/07/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第16話 「乳の力」

Photo



ノブリス「なに?フミタンを生存させて欲しい? いやさすがにそれは物語の進行に支障をきたす恐れが――」

オルガ「それがうちのライドがね・・・」


13_qq_13_qq360mp4_snapshot_1815_201



ライド「ヤダヤダ!フミタン死んじゃうのなんて絶対ヤダ!フミタンいなくなったら母性溢れる巨乳キャラがいなくなっちゃう!貧乳クソチビドブスのアトラじゃオカズにもなんないよぉ~!」



10_qq_10_qq360mp4_snapshot_1707_201



アトラ「殺されてぇかお前(殺意)


Photo_3



オルガ「ってなことになってまして」



15_qq_15_qq360pmp4_snapshot_0204_20



ノブリス「ほう、あのプルンプルンのおっぱいに目を付けるとは中々良い趣味をしているガキじゃないか。よしこちらで当初のシナリオになるよう手を打ってみよう」


16_qq_16_qq360pmp4_snapshot_1221_20



「ボスの話によるとクーデリアに情が移ったフミタンが俺たちの狙撃を庇いに飛び出してくるらしい。落ち着いて待つんだ」

「わかった」



16_qq_16_qq360pmp4_snapshot_1603_20



クーデリア「(あの建物から私を狙っている奴らがいるのはわかっている。でも大丈夫♪私には身代わりになってくれるフミタンがいるもの♪)」


16_qq_16_qq360pmp4_snapshot_1558_20



フミタン「お嬢様!あぶなーい!」


16_qq_16_qq360pmp4_snapshot_1733_20



クーデリア「来た!」


16_qq_16_qq360pmp4_snapshot_1741_20



「ところがどっこい」


BANG!!


Photo_2



クーデリア「え?」


16_qq_16_qq360pmp4_snapshot_1745_20



「命中を確認」

「よし撤退するぞ」



14_qq_14_qq360pmp4_snapshot_0822_20



オルガ「護衛対象が死んで初仕事を失敗したことに今気付きました」


14_qq_14_qq360pmp4_snapshot_0853_20



名瀬「バカじゃねーの」


14_qq_14_qq360pmp4_snapshot_0804_20



オルガ「でも大切なおっぱいを守れたことに満足しています


14_qq_14_qq360pmp4_snapshot_0853_20



名瀬「バカじゃねーの」


13_qq_13_qq360mp4_snapshot_1125_201



メリビット「あれ?おっぱい大きいキャラって言えば誰か忘れてませんか?」


13_qq_13_qq360mp4_snapshot_1204_201



メリビット「誰か忘れてませんか?」


13_qq_13_qq360mp4_snapshot_1205_201



メリビット「無視すんなや」


13_qq_13_qq360mp4_snapshot_1158_201



オルガ「独りでにキレるのやめてください」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第01話 「磨け!ミカヅキ」

01_mp4_snapshot_1137_20160705_22560



クーデリア「あの・・・握手をしましょう!」


01_mp4_snapshot_1146_20160705_230_2



三日月「ほい」


01_mp4_snapshot_1156_20160705_22562



クーデリア「きったねぇ手だなぁ、洗ってこい(豹変)

三日月「それってつまり、俺らは対等じゃないってことですよね」

クーデリア「たりめーだろ。美人と握手したかったら身嗜みはしっかりするのが男ってモンだぜ」


01_mp4_snapshot_1129_20160705_22560



三日月「"ハンド"を磨くっきゃない♪ きれいに磨くっきゃない♪」



Photo



三日月「洗ってきたゾ」


01_mp4_snapshot_1137_20160705_225_2



クーデリア「えぇ・・・洗ってそれなの?むしろさっきより汚くなってるだろ!」

三日月「オイルは染み付くからそう簡単には落ちないんだよ」


01_mp4_snapshot_1137_20160705_225_3



クーデリア「パスで」


01_mp4_snapshot_1129_20160705_225_2



三日月「"ハンド"を磨くっきゃない♪ 本気で磨くっきゃない♪」


2



三日月「いいよ!来いよ!」

クーデリア「白すぎィ!ペンキかな?」

三日月「これならいいでしょ」


01_mp4_snapshot_1159_20160705_22563



クーデリア「まぁいいですけど・・・。というか何故そこまでして私との握手に拘ったのですか?普通、あれだけ拒否されたら諦めると思いますが」

三日月「なぁに気まぐれさ」



01_mp4_snapshot_1129_20160705_225_3



三日月「"ハート"を磨くっきゃない♪ きれいに磨くっきゃない♪ 今より誰より輝いて射止めてやる~♪」

クーデリア「本音が駄々漏れなんだよなぁ(呆れ)」