WHITE ALBUM2 第13話 「届かない恋」

White_album2_13mp4_snapshot_0531_20



雪菜「かずさとのセックスは気持ち良かったですか?」



White_album2_13mp4_snapshot_0626_20



春希「――――気持ちよかったです・・・


White_album2_13mp4_snapshot_0628_20



雪菜「じゃあオラオラ来いやオラァ!!











0171



雪菜「今から私のカラダをたっぷりその身に刻んでやるからな!!


春希「そこは怒ってビンタする刺すかの二択だろ!」


雪菜「ヤられたらヤり返す――――倍返しだ!!


かずさ「全然倍返しじゃないんだよなぁ・・・先にヤったあたしの方が処女&童貞卒業で有利だろ!」
[ 2013/12/31 ]
WHITE ALBUM2 | TB(1) | CM(0)

リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話 「リトルバスターズ」

Refrain_13flv_snapshot_0735_2013123Photo



理樹「みんなを救出しなきゃ(使命感)」



1



鈴「えー、もうやめよーぜ。助けに行くのメンドクセーし(薄情)私達二人以外全員焼死ってことで明日の新聞にでかでかと載ってるよ

理樹「実の兄貴を見捨てるとか良い根性してやがるなこいつ。まぁこれからは僕が鈴の傍にいてやるよ」

鈴「それはプロポーズか?」


10



理樹「当たり前だよなぁ?」


鈴END


2



鈴「これで良いんだよ、恭介から貰った命なんだ。人は何かを犠牲にして日々を生きているんだ。見ろよこのスタッフロールをよぉ!! Song for friendsが流れて最高に感動出来るじゃねぇか


理樹「でもなんか足んねぇよなぁ?


鈴「は?」



3



理樹「やっぱ今の返答はキャンセルで」


鈴「おいw」


4



理樹「助けに行こうぜ」

鈴「ちぇっ」



Refrain_13flv_snapshot_0855_2013123



理樹「恭介!?」


Refrain_13flv_snapshot_0916_2013123



鈴「早くしないと死んじゃうよオラオラ


6Refrain_13flv_snapshot_0902_2013123

理樹「よし、急いで助けよう!!」


789



鈴「はいガソリン漏れて引火ー!しね!wwwwwwwww



理樹「あのさぁ・・・」

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第24話 「未来への革命」

2nd_24mp4_snapshot_0139_20131230__22nd_24mp4_snapshot_0228_20131230_22



「傷が再生したぞ!ドルシアの奴らも化け物揃いじゃねぇか!」


2nd_24mp4_snapshot_0237_20131230_22



ミドリ「もう何を信じていいかわからない!(疑心暗鬼)」


ショーコ「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・」


イオリ「総理大臣から坊主に転職かな?」


2nd_24mp4_snapshot_0438_20131230_22



「マズい事になった。情報の撹乱を!」



2nd_24mp4_snapshot_0415_20131230_22



「たった今入った情報によりますと、先ほどの映像は危険生物7号の捏造映像とのことです。そのかわりといってはなんですが、こちらの映像をご覧ください」


Photo2nd_24mp4_snapshot_0228_20131230__2



「る、流木野サキと時縞ハルトがヤってるぞーー!!」

「うわぁ、見境なく襲いかかるとかさすが危険生物7号と呼ばれるだけのことはあるな!(納得)」

「獣よ!獣ー!」


2nd_24mp4_snapshot_0447_20131230_22



「ふふふ、切り札はこういう時のためにとっておくのだよ」



2nd_24mp4_snapshot_1416_20131230_22



ミドリ「これは100%実際にあったことだな!うん!(自信満々)」



2nd_24mp4_snapshot_1409_20131230__2



イオリ「お前さっき当惑してたじゃねーかw」



2nd_24mp4_snapshot_1421_20131230_22



ショーコ「やめてくれよ・・・(絶望)」



2nd_24mp4_snapshot_1112_20131230_22



サキ「私ね、ハルトの記憶が消えると知って超期待したの。だって幼馴染って最強補正じゃない。これでようやくあの人と対等になれるから。いや、優位に立ったと言っても過言じゃないわ!!これで世界公認のカップルになるのよ!どう!?この私の完璧な計画!?」


2nd_24mp4_snapshot_2037_20131230_22



エルエルフ「なんだ!あの映像は!お前いつから野獣に成り下がっていた!?」


2nd_24mp4_snapshot_2006_20131230_22



ハルト「ぼくはなにもしりません(記憶喪失)」


2nd_24mp4_snapshot_2018_20131230_22



ピノ「ルーン使い果たしたから記憶消去された」


2nd_24mp4_snapshot_2102_20131230_22



ハルト「あのおんなのひとはだれですか?ぼくはあんなことしませんよ。ふんべつのないどうぶつじゃあるまいし」


08flv_snapshot_1140_20131230_230153



サキ「私とのSEXの記憶も消えてるじゃねーかぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!!!」

サキは重大な事に気付いていなかった!!


2nd_24mp4_snapshot_2330_20131230_23



ショーコ「こうしてハルトは性犯罪を犯した事によって処刑されたのです。めでたしめでたし」

幻想魔録~祭

Photo



デミウルゴス×1
ズルワーン×1
ドラゴン×1
ロイヤルデューク×1


勝てるわけないだろ!!いい加減にしろ!!
[ 2013/12/27 ]
ゲーム | TB(0) | CM(0)

テンプレ

記事欄のスペースが狭いと前々から思ってたので広いヤツないかなーっと探してたらあったのでまた変更
細かいところはCSS弄って変更していきます
[ 2013/12/25 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

KF part3

一時期ハマったものの最近全然やってなかったのでちょくちょくプレイ


シャープシューターはヘッドショットするだけでレベルがガンガン上がっていくのでもうLv5になった
たぶんこの職が一番レベル上げやすい
初期武器のベレッタはどうしても最初のWAVEじゃ使わないといけないからヘッドショット狙わないといけなくなるし
サポートスペシャリストもショットガンと溶接だけでいいので楽
逆にレベル上げがしんどいのがアサルト、バーサーカー、ファイアバグ、デモリション
アサルトはアサルトライフルはストーカーキルが地味に面倒だし、バーサーカーは近接武器のみだけだけどそもそも近接武器の威力があまり高くないので全然バーが伸びない
ファイアバグも同様に火系の武器ってなんか攻撃力低いんだよな・・・w
その分燃えるからそれで採算取ってる感じかな
火力は高いデモリションだけどデモリションの武器は滅茶苦茶金が掛かる
装備が揃うのが後半になってしまうのでこれはこれで経験値効率が悪い
グレネードでも経験値は入るので地道にグレで稼ぐという手もあるけど、いつになったらレベルMAXになるかわからんw
とりあえずパイプ爆弾で稼ぐようにはしてる




Photo_3




あとMOD検索してたらネプテューヌMOD見つけたwww



なんでKilling FloorにネプテューヌMODがあるんだよwwwwwwww

ともあれ製作者GJ

Touhou Fortressと一緒の構成らしい
言われてみればデザインが似てるw

早速導入してみた




20131125_00017



ファッ!?


キャラ選択画面を見ると明らかに浮いている二人のキャラが!

残念ながらネプテューヌとネプギアしか使えないみたいね
ベール用意してくれよなー、頼むよー


20131125_0001220131125_0001420131125_0001520131125_00016



出来が良いとは言えないけど海外のファンが作ったにしては十分過ぎるw


20131125_00004



三人称視点にて動かしてみた
ちょっとぎこちない感じがするけどナイフ振ってるモーションとかシュールで笑えるwww


20131125_00003



一人称視点時に爪が赤くなっていたり、一応女であることを強調してるっぽい
女の子の手なのにゴツゴツしてて怖いwww


20131125_00011



パンツは縞々でした


20131125_0002120131125_00020



ネプギアさん


20131125_00025



ネプテューヌは水色だったけどネプギアはピンクの縞々パンツでした


20131125_00026



ADS時のモーションもちゃんと作ってあって結構凝ってる
三人称視点じゃないと見れないから手抜きかと思ったんだけど・・・w
元々一人称視点のゲームなのでこうやってじっくり見る機会は無いけどね

ボイスも女性のものに変更されている

これでボイスが田中理恵と堀江由衣なら良かったのにw
[ 2013/12/23 ]
Killing Floor | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第12話 「卒業」

White_album2_12mp4_snapshot_0243_20



雪菜「かずさと春希くんの間に割り込んだのは私なんだよ・・・ 全部私が悪いんだよ・・・」


White_album2_12mp4_snapshot_0428_20



かずさ「お前は何も悪くないし、私は何とも思ってない。お前達を祝福するよ」



White_album2_12mp4_snapshot_0312_20



雪菜「(ウソつけ、こいつ内心では私の事を相当恨んでるゾ)←慧眼


White_album2_12mp4_snapshot_2139_20



春希「かずさ・・・俺はお前が好きだ・・・たとえ雪菜がいたとしても!」


White_album2_12mp4_snapshot_2154_20



かずさ「春希・・・」













Kazusa



かずさ「はぁ~い☆ 雪菜見てるぅ~? あたし今春希とセックスしてるの♥ 強引に処女奪われて中出しされちゃった♪ 今日は排卵日だから朝までオールオッケー!!春希ったらあたしのこと愛してる愛してるって言って離してくれないの!彼女より愛人が先にセックスするってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?


White_album2_09mp4_snapshot_1831_20



雪菜「人間の屑がこの野郎・・・
[ 2013/12/23 ]
WHITE ALBUM2 | TB(1) | CM(0)

リトルバスターズ!~Refrain~ 第12話 「お願いごとひとつ」

Refrain_12mp4_snapshot_0921_2013122Refrain_12mp4_snapshot_0932_2013122Refrain_12mp4_snapshot_0928_2013122

鈴「!?」


Refrain_12mp4_snapshot_0937_2013122



鈴「やっぱり私と理樹しか生き残らなかったんだ・・・」


Refrain_12mp4_snapshot_0938_2013122



鈴「この世界はあまりにも理不尽で絶望的だ・・・」


Refrain_12mp4_snapshot_1140_2013122



鈴「私が知っているのはもう理樹しかいない・・・こんな世界で生きていくことに何の意味があるんだ・・・うぅっ・・・」



Refrain_12mp4_snapshot_1143_2013122



小毬「泣いちゃダメ」


Refrain_12mp4_snapshot_1144_2013122



鈴「?」



Refrain_12mp4_snapshot_1200_2013122



小毬「あるところにペンギンさんがいました」


Refrain_12mp4_snapshot_1209_2013122



小毬「何をやっても失敗ばかりのペンギンさんは、小猫さんや子犬さん、みんなに笑われていました」



Refrain_12mp4_snapshot_1216_20131_2



小毬「でもね――――お星様が背中に乗せてくれるんだよ!」


Refrain_12mp4_snapshot_1216_2013122



鈴「( ;∀;) イイハナシダナー































Photo



小毬「そして最後にお星様が墜落してペンギンさんは死ぬんだ♪ 修学旅行のバス事故みたいにね!!



Refrain_12mp4_snapshot_1238_2013122



鈴「やっぱりこの世界に救いなんて無いんじゃないか(泣)

ストライク・ザ・ブラッド 第12話 「天使炎上篇IV」

12mp4_snapshot_0307_20131223_165417



ラ・フォリア「これが殿方の体なのですね・・・」


12mp4_snapshot_0308_20131223_163800



雪菜「なんでオメーまで服脱いでんだよ?」


Photo



ラ・フォリア「眷獣の覚醒には性的興奮を与えるのが一番なんです」



12mp4_snapshot_0343_20131223_165537



雪菜「まさかキスするつもりじゃねーだろうな!?」



12mp4_snapshot_0343_20131223_165654



ラ・フォリア「そのまさかです」


12mp4_snapshot_0347_20131223_165541



雪菜「正妻の私を差し置いて誰が勝手にキスしていいっつったオラァ!?」

ラ・フォリア「あと少しだったのに・・・」


12mp4_snapshot_0407_20131223_165737



雪菜「このアニメに出てくる雌豚どもは最初から好感度MAXの尻軽ばかりだからな。油断も隙もありゃしねぇ」


12mp4_snapshot_0401_20131223_165734



ラ・フォリア「それブーメランですよ


12mp4_snapshot_0457_20131223_165752



雪菜「とにかく、先輩の唇は私だけのモンだ!んっ・・・///



12mp4_snapshot_0523_20131223_170103



古城「姫柊ぃ・・・」


雪菜「やっ・・・!ちょっと!先輩激しすぎ・・・


12mp4_snapshot_0549_20131223_17012712mp4_snapshot_0542_20131223_170123



ラ・フォリア「(ケッ、キスだけで気絶するたぁウブな嬢ちゃんだぜ。今のうちに吸血してもーらおっと!)




12mp4_snapshot_0627_20131223_170133



ラ・フォリア「古城。私に噛み付いてください。そして新たな眷獣の力を引き出すのです」



12mp4_snapshot_0734_20131223_170912



古城「王女様の血液いただきます!!」



12mp4_snapshot_0737_20131223_170954



ラ・フォリア「あっ・・・///



12mp4_snapshot_1542_20131223_171045



古城「"焰光の夜泊"(カレイドブラッド)の血脈を継ぎし者、暁古城が、汝の枷を解き放つ――!」


12mp4_snapshot_1547_20131223_171049



古城「――疾く在れ(きやがれ)、三番目の眷獣、"龍蛇の水銀"(アルメイサ・メルクーリ)!」


12mp4_snapshot_1556_20131223_17115212mp4_snapshot_1557_20131223_171153



雪菜「双頭の龍!?」

ラ・フォリア「だから、"雪菜の血だけ"では目覚めなかった。二人の霊媒の血が必要だったのです」


雪菜「あっ・・・(察し)」

ラ・フォリア「何か?」

雪菜「さては私が意識を失っている間に先輩に血を吸わせやがったな!?」

ラ・フォリア「気付くのが遅いですよ」

雪菜「私は謙虚で寛大だ。が、どうしても許せないものが三つある

雪菜「暁古城に擦り寄ってくるヤツ。暁古城とイチャつこうとするヤツ。そして隙あらば暁古城と肉体関係を結ぼうとするクソ野郎だ!!


ラ・フォリア「だからそれ全部ブーメランなんだって

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第23話 「モジュール77奪還作戦」

2nd_23mp4_snapshot_0341_20131221_23



タカヒ「たった4機で勝てるの?」



2nd_23mp4_snapshot_0411_20131221_23



ハルト「エルエルフが敵内部に侵入してくれている。中と外の両方から攻め入るんだ!」



2nd_23mp4_snapshot_0153_20131221_23



エルエルフ「フフ。こうやって死んだふりをしていればマヌケな連中が仲間のパイロットと勘違いして回収してくれるはず――――」


2nd_23mp4_snapshot_0143_20131221_23



「おい、こいつ裏切り者のエルエルフじゃないか!?」

「ああ!間違いない!(発覚)」



2nd_23mp4_snapshot_2044_20131222_00



山田「へへ・・・防御はちゃんとやっとくべきだったなぁ・・・」


2nd_23mp4_snapshot_2054_20131221_232nd_23mp4_snapshot_2055_20131221_23



アキラ「山田ぁぁぁぁああああーーーー!!!!」



2nd_23mp4_snapshot_2059_20131221_232nd_23mp4_snapshot_2101_20131221_23



ハルト「うわあああああーーーー!!エルエルフゥゥゥーーーー!!」



03flv_snapshot_1202_20131222_00074203flv_snapshot_1208_20131222_000752



エルエルフ「すまん。あっさり面が割れて捕まった」

ハルト「アホー!!!!」

IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話 「少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」

Is2_12mp4_snapshot_0659_20131221_22



一夏「お前の狙いは千冬姉ぇなんだろ!? だったらどうして電車を狙う!?」


Is2_12mp4_snapshot_0704_20131221_22



まどか「私にやられた衝撃で頭でもおかしくなったか? 織斑千冬が車内にいるからに決まっているだろう」



Is2_12mp4_snapshot_0708_20131221_22



一夏「馬鹿だなぁ。車両を狙うんじゃなくて線路を破壊しろよ。そうすれば脱線させて簡単に始末出来るだろ?(謀反)」


まどか「それは名案だ。早速やってみよう」


Is2_12mp4_snapshot_0652_20131221_22



まどか「オラァ!!」


Photo



どかーん!!


Is2_12mp4_snapshot_0636_20131221_22



真耶「織斑先生!この先の橋が崩れていて先へ進めません!」


Is2_12mp4_snapshot_0638_20131221_23



千冬「おのれ織斑一夏、ついに反逆者となりおったか!!」


Is2_12mp4_snapshot_0710_20131221_23



一夏「悪いね。俺は大きい千冬姉ぇと小さい千冬姉ぇがいたとしたら小さい方を取る人間なんでね!」


Is2_12mp4_snapshot_0648_20131221_22



千冬「ファッキンロリコン!!」






Is2_12mp4_snapshot_1812_20131221_23



スコールおばさんの「エム―!!↓↓」の発音で飲んでた水をリアルに吹き出しそうになったwwwwwwww
反則だろこの発音の仕方wwwwwwww

境界の彼方 第12話 「ご都合主義の世界」

■理想


12mp4_snapshot_1757_20131221_214453



秋人「栗山さん、足が・・・」


12mp4_snapshot_1804_20131221_214458



未来「先輩の中に境界の彼方は戻ったんです。ここはもうすぐ崩壊します。私もたぶん、消えます。境界の彼方が先輩の中に戻った今、私は存在出来ないはずです。本当の私は、もうとっくにいませんから・・・。私、先輩に出会えて本当に良かったです!」



12mp4_snapshot_1823_20131221_215415



秋人「よせ!!」


12mp4_snapshot_1824_20131221_214503



未来「本当に先輩の事、好きになって良かったです!」


12mp4_snapshot_1828_20131221_214504



秋人「やめろ!言うな!」


12mp4_snapshot_1832_20131221_214505



未来「本当に、ありがとうございました・・・!」


12mp4_snapshot_1836_20131221_215601



秋人「栗山さぁぁぁぁああああーーーーん!!!」



12mp4_snapshot_2116_20131221_215720



栗山未来はいない


12mp4_snapshot_2117_20131221_214528



結局、僕は負けてしまったのだ


12mp4_snapshot_2120_20131221_21453112mp4_snapshot_2123_20131221_214530



栗山未来の犠牲の上に成り立っている未来なんて、何の意味もない・・・


12mp4_snapshot_2125_20131221_214533



そう叫んだ僕が、今こうしてその未来を受け入れ、生きている
今頃、栗山さん言っているだろう



12mp4_snapshot_2134_20131221_214541



「ざまあみろ」

12mp4_snapshot_2151_20131221_214559



夜にだって光があるように


12mp4_snapshot_2153_20131221_214557



昼にだって闇があるように


12mp4_snapshot_2157_20131221_214605



世界から、闇が消えることはない


12mp4_snapshot_2201_20131221_214608



同時に、世界が闇に覆い尽くされることもない


12mp4_snapshot_2206_20131221_214611



そんな曖昧な色の中でこれからも全てが進み、決められていく


12mp4_snapshot_2208_20131221_21461312mp4_snapshot_2210_20131221_214615



その中で、僕は――――



Fin



俺「おおおおおおーーーーー!!!!境界の彼方最後めっちゃいいじゃん!これだよ!俺が望んだ終わり方はこういうどこか物悲しげな終わり方なんだよ!マジネ申展開ですわーーーーーー!!!」








■現実


12mp4_snapshot_2238_20131221_214704



秋人「あ、あのっ! 眼鏡がっ!要するに眼鏡を掛けた栗山さんが、大好きですっ!!」



12mp4_snapshot_2255_20131221_214722



未来「不愉快です・・・」


12mp4_snapshot_2258_20131221_21472412mp4_snapshot_2306_20131221_214732



予めそう定められていたのか、それとも栗山さんが頑張ったお陰なのかはわからない
それとも、僕の栗山さんへの思いが届いたのか

こうして僕と栗山未来は再会した




俺「は?(憤怒)」



12mp4_snapshot_2311_20131221_214737



未来「ところで、何故私は存在してるんでしょうか・・・?」

秋人「きっと栗山さんが頑張ったから神様が復活させてくれたんだよ」


未来「いなくなったはずの人間を突然登場させてお涙頂戴なんて出来るわけないだろ。そんなんじゃ甘いよ(辛辣)」

秋人「"こんな二人が、この時限りの関係で終わるとしたら全ての物語はこの世に存在出来ない"だろう?」

未来「全ての創作物がご都合主義展開であるみたいな言い回しやめろ




俺「うわあああああああーーーーーーー!!!!!最後の最後でコケちまったあああああああーーーーーーーーー!!!なんでこんな展開にしたんだよ・・・秋人の独白で終わらせておけば完璧だっただろうに・・・」


境界の彼方惜しかったな・・・
それだけに悔しい
[ 2013/12/23 ]
境界の彼方 | TB(1) | CM(2)

ハイスピード推理アクション2

Amarecco2660



スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 感想
[ 2013/12/23 ]
ゲーム | TB(0) | CM(0)

快適

FC2ブログの記事投稿の『記事を保存』をクリックしてから保存されるまでの時間がめっちゃ短くなってない?
軽くなって嬉しいけど、今までが重すぎたのかw
5秒くらいしないと画面変わらなかったからな・・・w
[ 2013/12/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

ホリデーセール

12月19日~1月3日までSteamにて大々的な洋ゲー格安販売が開始されています

人気ソフトが大幅に値下げしているので興味ある方はチェックしてみては?


今日はフォールセールでも安くなってたDishonoredが買い時かもしれない
俺はもう少し安くなるまで待つ!!w
つっても7ドルだったら糞安いんだけどね・・・

2.99$で買えるMONACOも面白そう
メタスコアが高いのは勝っておいて損は無いかもね
BIOSHOCK INFINITEがもっと安くなってほしいなぁ
80点以上で格安のを狙うぜ
[ 2013/12/21 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

BF4 part12

Photo



またまたアップデート
まだ試してないけど今回でサウンドループの不具合は解消された模様
同時にGeforceドライバは331.82以降じゃないとプレイ出来なくなりました(要注意)
古いドライバを使っている人は331.82にしましょう

331.82は俺の使っている560tiのグラボではプチフリが起こる


しかしッ!


今β版である新たなドライバ331.93は560tiのためのドライバと言っても過言ではありません!


試しに入れてみたんだけど今のところ快調
変なフリーズも起こらない

やっと314.22から卒業出来る日が来たぜ!

あと本日プレミアム会員以外のChina rising解禁であります(4.5GBとか重てぇよw)
どんなマップか楽しみー
あまり評判よろしくないようだけどw


しつこいようだがBF4はサウンドループやクラッシュがなければマジ神ゲーなんだよ!
武器や兵器についてはまた書こうと思います
そういやアップデートの内容とサウンドループの事ばかりで全然内容について触れてないなwww
[ 2013/12/18 ]
Battlefield 4 | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第11話 「雪が解け、そして雪が降るまで(後編)」

White_album2_09mp4_snapshot_1526_20



雪菜「春希くん。最近私といる時あまり楽しそうじゃないよね?」


White_album2_09mp4_snapshot_1601_20



春希「すごく楽しいよ。こんな美人がいて俺は幸せだ」



White_album2_09mp4_snapshot_1550_20



雪菜「彼女とかは、いるだろ?」


White_album2_09mp4_snapshot_1531_20



春希「彼女は雪菜だよ」


White_album2_09mp4_snapshot_1511__2



雪菜「愛人とかは、いるだろ?」


春希「いません」


画像

雪菜「とぼけんな!ネタは上がってんだよ!」


White_album2_09mp4_snapshot_1706_20



春希「誰ですかこれは?完全に赤の他人です」


雪菜「ほう、しらを切るつもりか」


White_album2_09mp4_snapshot_1202_20



雪菜「彼氏とかは、いるだろ?」

かずさ「北原がこの前告白してくれたんだ。情熱的なディープキスで頭がぼうっとしてしまったぞ」


White_album2_09mp4_snapshot_1258_20



雪菜「とのことですが?」


春希「そうですか(鷹揚)」


雪菜「そうですか、じゃねぇよwwwwwwwwww早く縁切れや!!」
[ 2013/12/18 ]
WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話 「世界の終わり」

Refrain_11mp4_snapshot_0824_2013121



真人「理樹、お別れだ」


Refrain_11mp4_snapshot_1901_2013121



理樹「僕は真人が好きだから!だからずっと一緒に居たいんだよォ!」



Refrain_11mp4_snapshot_0907_2013121



真人「理樹・・・ありがとな!スッゲー嬉しいぜ!///



Refrain_11mp4_snapshot_1901_2013121



理樹「僕は謙吾が好きだから!だからずっと一緒に居たいんだよォ!」


Refrain_11mp4_snapshot_1606_2013121



謙吾「この世界を存続させてください!なんでもしますから!」


Refrain_11mp4_snapshot_1618_2013121



理樹「ん?今なんでも(ry」


Refrain_11mp4_snapshot_1550_2013121



恭介「(さっき真人にも同じような台詞を言ってなかったか・・・?)この世界はもう崩壊へと向かっている。回避する方法はない。現実と直面する時が来たんだ」



Refrain_11mp4_snapshot_1635_2013121



謙吾「理樹、名残惜しいがさよならだ・・・」


Refrain_11mp4_snapshot_1850_2013121



恭介「さて、後は俺だけだな・・・」


Refrain_11mp4_snapshot_1901_2013121



理樹「僕は恭介が好きだから!だからずっと一緒に居たいんだよォ!」


Refrain_11mp4_snapshot_1910_2013121



恭介「お前結局3人の中で誰が好きなんだよ!!??」


Refrain_11mp4_snapshot_1859_2013121



理樹「もちろん全員好きだよ!」


Refrain_11mp4_snapshot_1913_2013121



恭介「俺は理樹だけが好きだったんだ!お前も俺が好きだって思ってた!それがここに来て真人や謙吾を好きだって言い出して俺を裏切りやがった!わけわかんねぇよ!こんなのってねぇよ!!」


Refrain_11mp4_snapshot_1954_2013121



理樹「恭介は乙女だってはっきりわかんだね」

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇III」

11mp4_snapshot_1123_20131217_183455



ラ・フォリア「異国の友人には堅苦しい呼び方をしてほしくはありません」



11mp4_snapshot_1130_20131217_183459



古城「友人も何もまだ会って30分くらいしか経ってないんですが」


11mp4_snapshot_1138_20131217_183502



ラ・フォリア「細かい事はいいのです。親交を深めるために私の事は和風に『ふぉりりん』とでも呼んでください」


Photo_211mp4_snapshot_0859_20131217_183535



賢生「!?」


11mp4_snapshot_1414_20131217_193123



ラ・フォリア「久しぶりですね。叶瀬賢生」



11mp4_snapshot_1417_20131217_193133



賢生「7年ぶりでしょうか。お美しくなられましたね、ふぉりりん♪



11mp4_snapshot_1424_20131217_193745



ラ・フォリア「お前に言われると無性に腹が立つな」



11mp4_snapshot_1723_20131217_183548



賢生「エンジェル・フォウの力を思い知るがいい!」



11mp4_snapshot_1902_20131217_183618



古城「ぐはぁ!」


Photo_3



雪菜「呑気に寝てんじゃねーよ。首チョンパされても余裕で生きてたお前が腹に穴空いたくらいで死ぬわけねーだろ。早く起きて戦えや!」

古城「最近姫柊さんの人使いが荒い・・・」

答えだったらここにあるぜ たった一つの論理的帰結さ

拍手のために適当な雑記を書く


・シンフォギア3期決定

やったぜ。

またあの熱い台詞やぶっ飛んだ戦闘シーンが見られると思うと胸熱
2期の最後の台詞で何となく3期ありそうな気はしてたけどまさかこんなにも発表早いとはね
楽しみに待つわ


・テイルズ新作『テイルズオブゼスティリア』発表

携帯機以外のテイルズはヴェスペリアまで全部やってきた俺だけどグレイセスとエクシリア2はすっかりプレイしないようになってしまったので出来ればこの2作品は早いうちにクリアしておきたい
エクシリアはミラクリアしてジュード二周目をやってたけど途中で他ゲーに浮気しちゃってそれ以降やってないからやるならジュードからだな
プレイしたのがだいぶ前だからもう話の内容とか覚えてないけどw

エクシリアはミラのハイアーインザスカイだけひたすら撃ってれば良いゲームだから(適当)

今公式行って見てみたらシンフォニアのアップグレード版みたいなのが出ててわろたwwwww
いつの間にこんな商品出てたんだw
ゼスティリア楽しみですね


・小指にデカいしもやけが出来てクソ痛い


毎年のことだが自分の血液の循環機能の低さに辟易する
今年はクリームでも買ってヌリヌリしてみよっかなー


・睡眠時間6時間に増やしました

朝起きたとき超スッキリ!
1時間増やすだけでこんなにも違うとは!
本当は7時間がいいらしい
6時間睡眠素晴らしいよ!5時間の人は是非試してみてね!






■いつも遅くなって申し訳ナス!の拍手返信



今見てみたらもう2週間もサボってるじゃないか(呆れ)

>お誕生日おめでとうございます!また魔法使いに近づきましたね。きっとひっしーさんなら絶倫の魔法使いになれるはず・・・ by 綾人

yeah!!綾人さん誕生日祝ってくれてありがとうごぜーます!!

そちらのブログでもコメントさせてもらいましたけど拍手、メール、ブログ、スカイプでの通話と4回も祝ってくれてマジサンクスですwww
しかも12月4日の0:00に拍手とメール送ってくるとか訓練されすぎwwwwwwwwwwww
「どんだけ徹底してんだよwwwwwwww」って突っ込みましたよwwwwwwwww
まさにパーフェクトな祝い方でした
ありがとうございます


>最近ダンガンロンパ2をプレイしましたがヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ひっしーさんもネタバレを目にする前に早いとこ絶対にやるべきです。
何がヤバイって
1:完全に1の続編どころか完結編に近い作品であること
2:シナリオが1の斜め上(一章から1の終盤並みのボリュームに加え、1より推理力が
  試される話になっている等)。個人的に思いましたが例えば一章だけ丸々体験版で
  無料配布とかで出して売ったとしても1を買った人は全員買ってしまうと思ふ
3:誰が犯人なのか1よりもわかりにくく、これからどうなるのかまったく先が読めない
等、挙げだしたらキリありません。ネタバレを伏せようとしてもわずかな話でも面白さが
半減してしまうと思うと、言えないのが心苦しい状態です。
何より・・・・・
ひょんなことからネタバレ(1の江ノ島みたく)を知ってしまい、面白さが半減してしまう
事がもったいないと思うので。お時間があればなるべく早くプレイをお勧めします。
押し付けがましいのは百も承知なのです・・・。大変失礼だと理解しているのですが
クリアして間もない興奮状態にあるのでお許し下せえ。 by ろっきー


結構前にクリアしてたりするんですけどねwwwwwwww

感想書くのサボっちゃっててすみません
11月、12月はゲームで忙しいのと今期ちょっとアニメを見過ぎてるっていうくらい見てるので感想書く時間があまり取れなかったりするんですよね
全てはBF4が悪いんや・・・
今年中には書こうと思うので期待しないで待っててください

全然不躾ではないので気にしないでください
むしろろっきーさんのコメントがなかったら、書かなかったかもしれませんよw
どんどん催促してください
「はよ書けー!はよ書け―!」って言ってくれたら俺もあくせくして書くかもしれませんのでwwwww
拍手ありがとうございます

>light新作の相州戦神館学園八命陣というのが面白そうです。気が向いたら体験版やPVをどうぞ。どう見ても学園物です(棒)

紹介ありがとうございます
リンクさせてもらっているブログの方も面白いって言ってらっしゃるので自分も興味あるんですが、light作品といえばどうしても先にDies iraeをやっておきたいのでプレイするのならそちらが先になっちゃいますかねぇ
最近はあまりエロゲに時間取れないのでやるのはいつになるやらわかりませんがw

>一人じゃ寂しいからホモに走ったんだっけ
それじゃいつまでも 童貞のままだ
どうしても伝えたかったんだ
繋いだチンはもう くそみそになる
イチモツ臭ってゆく 目覚める日へ
とっとこハメ太郎
射精後のようで寂しいだけ by げんきげんきノン気


リトバスはホモアニメ(確定)
はよう恭介と理樹、真人と謙吾を交えて糞まみれになろうや
歌詞が秀逸で最高です
ホモ歓喜

>リトバスの幻想世界でクドが捕まって身体にお絵かきプレイされたところとか恭介が考えたのかな?
変態だな恭介


今週で明らかになりましたけど、理樹と鈴以外は全員仕掛け人みたいなものなのでクドの意志も介在していると思いますよ
だからあれはクドが望んでやったことなのだと俺は解釈しています



拍手はサボるとついつい日数が経ってしまうから気をつけねばならん
かなり急いでタイピングしたので誤字脱字、文章が変だったりするかもw
ご了承あれ
それではおやすみなさいー
[ 2013/12/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第22話 「月面の拳(こぶし)」

2nd_22mp4_snapshot_0432_20131216_23



ショーコ「人間であるという保証がない限り、このシャトルに入れるわけにはいきません!」



2nd_22mp4_snapshot_0437_20131216_23



ライゾウ「だから俺達は人間じゃねぇんだって!」


2nd_22mp4_snapshot_0428_20131216_23



ショーコ「じゃあ入れてやんねー!宇宙の藻屑と化せ!カス共が!私が大統領なんだ!私がモジュール77で一番偉いんだよ!決定権は全部私にあるんだ!貴様らがどれだけ喚き散らそうが無駄なんだよ!


2nd_22mp4_snapshot_0442_20131216_23



ライゾウ「なんだと!?てめぇはいつからそんなにクズになったんだ!」

ショーコ「クズで結構。より多く民を救うために少数の異端を排除することなんて昔から行われてきたことだろ。ちなみにハルトのヴァルヴレイヴは有り難く私が使ってやるから感謝しろ



2nd_22mp4_snapshot_0454_20131216_23



アキラ「ヤバい、ショーコちゃんキライになりそう・・・」


2nd_22mp4_snapshot_1117_20131217_00



ショーコ「ほう、これが1号機か」


Photo



ピノ「残念だけどヴァルヴレイヴは登録制だからあなたには乗れませーん。ルーン不足で死んじゃうからハルト連れてきて」


2nd_22mp4_snapshot_1119_20131217_00



ショーコ「なんだよ結局ハルトがいねーと動かねーのかよこのポンコツ


2nd_22mp4_snapshot_1159_20131217_00



ピノ「ハルトの居場所教えてあげるから早く連れ戻して―」



2nd_22mp4_snapshot_1156_20131217_00



ショーコ「お前みたいなクソAIの言うことを大統領様の私が聞くとでも思ってんのか?それよりてめー名前なんて言うんだよ


2nd_22mp4_snapshot_1145_20131217_00



ピノ「ピノはピノだよ」


2nd_22mp4_snapshot_1229_20131217_00



ショーコ「ピノってーと6個しか入ってないケチ臭い食べ物を思い出すな。あの量だったら他のを食った方が絶対お得だぞ。せめて10個は入ってないとな」



2nd_22mp4_snapshot_1138_20131217_00



ピノ「森○に喧嘩を売るのはNG」

IS<インフィニット・ストラトス>2 第11話 「恋こがれ京舞台(ルッキング・フォー・メモリーズ)」

Is2_11mp4_snapshot_2153_20131216_18



一夏「まどかって言ったな?どうして俺を狙う?」


Is2_11mp4_snapshot_2204_20131216_18



まどか「ふん。貴様は敵ではない。私の真の目的は、織斑千冬を殺すことだ」



Is2_11mp4_snapshot_2209_20131216_18



一夏「じゃあ別に俺を殺す必要なくね?」



Is2_11mp4_snapshot_2155_20131216_18



まどか「おっ、そうだな(淡白)


Is2_11mp4_snapshot_2200_20131216_18



一夏「お前織斑って名字なんだろ?だったら俺達は兄妹みたいなもんじゃん。一緒に写真でも撮ろうぜ」

まどか「写真?」


Photo



一夏「もうちょっと笑ってみないか?」

まどか「笑顔は苦手だ」



Is2_11mp4_snapshot_1945_20131216_18



スコール「もうMを攻略しただと!? 織斑一夏、恐ろしい男・・・」

境界の彼方 第11話 「黒の世界」

11mp4_snapshot_0330_20131216_003047



博臣「境界の彼方がアッキーの中から抜け出した事により今のアッキーは普通の人間だ」



11mp4_snapshot_0334_20131216_003051



秋人「不死身の特性を失ったってわけか・・・」


11mp4_snapshot_0349_20131216_003100



美月「だから無茶は控えなさいよ」



11mp4_snapshot_1713_20131216_003322



弥生「あっくん人間になっちゃったんだってー!?」



11mp4_snapshot_1717_20131216_003329



秋人「お前は何してんだよ!」



11mp4_snapshot_1734_20131216_003311



弥生「母親に対して暴力的よろ!EDよろED!」


秋人「何が勃起障害だよ!それを言うなら家庭内暴力だろ!」


11mp4_snapshot_1723_20131216_003320



博臣「あっきー、そんな美人の前でEDは失礼だぞ。常識的に考えてもっと興奮するだろ」

秋人「母親に興奮したら人道的にまずいだろ!!」


11mp4_snapshot_1842_20131216_004018



弥生「今日ここに来たのはあっくんの役に立つため。これは境界の彼方の一部。この石を使えば栗山未来がいる空間に行くことが出来るわ」


11mp4_snapshot_1920_20131216_004027



秋人「よっしゃあ!」


11mp4_snapshot_2132_20131216_004047



秋人「栗山さーーん!!」


11mp4_snapshot_2206_20131216_004057



未来「先輩、どうやってここに・・・?」


11mp4_snapshot_2211_20131216_004102



秋人「境界の彼方の一部がまだ残ってたんだ。だからこうして栗山さんに会うことが出来た」


未来「ということは先輩はまた不死に戻ったってことですね!? やったー!!」

秋人「いや今の俺は不死じゃなくて―――――」


01mp4_snapshot_0145_20131216_005029



未来「これで遠慮無く刺せるぜ。妖夢ばかり殺してたから飽きてたんだよな」


01mp4_snapshot_0150_20131216_005025



秋人「だから何故俺を刺す・・・マジで死にそう」


01mp4_snapshot_0202_20131216_005034



未来「私って定期的に人を刺さないと生きていけない人間なんです」

秋人「ただの殺人鬼じゃねぇか・・・」
[ 2013/12/16 ]
境界の彼方 | TB(0) | CM(2)

慢性胃炎

実は先月の頭くらいから慢性胃炎に悩まされていました
朝起きて、いつもどおり食事をしたんだ
でもおにぎり如きでヤベーくらい吐き気がして寝不足かな、と思ってたんだけど睡眠時間増やしてもずっと嘔吐感に悩まされ続けるし、おまけになんか胃も痛くなってくるわで辛い

とりあえず消化に良い物ばかり食べる事にしておかゆばっかり食べてた(消化抜群のおかゆでもかなりの嘔吐感w)
2週間くらいそんな食事をしてたら徐々に胃痛も嘔気も治まってきたので、段々と普通の食事に戻していった

しかしある日、夕食を取った後またもや物凄い吐き気に襲われこりゃいかんと思って病院いった
医者に色々と質問されて触診されて慢性胃炎だと判断された

どうでもいいが触診される時にお付きの看護婦さんがズボンとパンツを思いっきりズリ下げてきてチン毛見えるかと思って糞焦ったwwwwwwwww(ウブ)

「(ちょwwwチン毛見えるwwwチン毛見えるwww)」←内心こんな感じ

それで薬貰ってきて毎日服用した結果、だいぶマシになったもののまだ胃の不快感はある
慢性胃炎はその名の通り、急性胃炎と違って長く続くらしい
悪化すると胃がんになったりするから結構恐い

まぁ俺がこうなった原因は思い至るとしたら酒だな
夏から11月まで毎日のように酒飲んでたってのが大きい
毎日とは350mlの缶ビール一本しか飲んでなかったんだけどなぁ・・・
缶ビール一本で胃炎になるとか糞情けない話なんだけど元からそこまで体が強いわけじゃないし、最たる原因が『空腹時に飲んでた』ってことなんだよな
空きっ腹にアルコールは胃に悪いらしくて、俺はそれをずっと続けてたからなぁw
だって食い物無くてもビールって美味いんだもん
胃の強い人ならこれくらいなんともないかもしれないけど俺はダメだったっぽい

4年くらい前にも1回同じ事があって、その時は気持ち悪いながらも普通の生活してたらいつの間にか治ってたので気にしてなかったんだけどw
今回も自然回復するかな、と思って楽観視してたんだけど前より遥かに辛かったのでさすがに病院行きました
前は日本酒でやらかして、アルコール濃度が約3分の1であるビールなら空腹時に飲んでも大丈夫だろと軽視していたのがダメだったな
いくら濃度が低かろうが飲んでいる量が日本酒より多かったので結局のところ一緒みたいなもんw

これに懲りてアルコールからは少し距離を置こうと思います
酒は好きだけど惜しいかな、俺の体があまり酒に強くないみたいだ
もうこんな思いをするのは御免だぜ、だって食い物が何も美味しくねぇんだもんw
何を食べても吐き気に悩まされるし、食べる事自体が嫌になって3度の食事の度に憂鬱になるしwww

体重なんてやべぇよ、65kgあったのに61kgまで落ちたしねw

風呂入った時自分の肋骨見てあまりにもガリガリ過ぎてビビった
「きめぇwwwwwwwwwwなんだこのホネホネロックwwwwwwwwww」と無意識のうちに言ってしまうほどに痩せ細ってたw
50台突入するかと思って焦ったぜw
早く体重増やさなきゃ(使命感)

今は薬のお陰で安定してきてある程度のものなら食べられるようになってきたけど、まだ完治してないから油断は禁物
逆戻りするのが一番恐い
そんなわけでブログは普通に更新してたけどここ1ヶ月半くらい胃の調子が悪くてそれなりに苦痛だった(一応現在進行形)

胃炎でもBF4は楽しんでました(ゲームキチガイ)
[ 2013/12/12 ]
日記 | TB(0) | CM(5)

BF4 part11

Photo_2



アップデートが精力的に行われて嬉しいなぁ(ニコニコ)


サウンドループ直ってないんですけどね



というか前回800MBのアップデートで今回も800MBって・・・


どんだけ修正箇所あんねん!!って言いたくなるなぁ
Shanghaiを避けて他のマップだけプレイしてたらそれなりに出来るからもうこれでいいや
落ちない時は落ちないしね


BF4プレミアムにするか悩むのぉ
プレミアムになるなら出来るだけ早い方がいいんだけど(バトルパック等の恩恵があるから)サウンドループがあまりにも頻繁に起こるから二の足を踏んでるんだよな・・・
せめてもうちょっと不具合が解消されればいいんだけどねぇ

焦っている理由は来年になるとTitan fallとDark Soul2のせいでたぶんBF4に取れる時間が少なくなるからである

Titan fallは動画見てると新しい感じのFPSで超楽しそう(BFを押さえて大作になりそうな予感)
ダクソ2はダクソを500時間やった俺ならハマらないはずがないので来年の2、3月は廃人になってそうな気がする
来年はこの2本の期待値が高すぎるのでBF4は今楽しんでおきたい
[ 2013/12/11 ]
Battlefield 4 | TB(0) | CM(0)

WHITE ALBUM2 第10話 「雪が解け、そして雪が降るまで(前編)」

White_album2_10mp4_snapshot_1823_20



先生「冬馬、お前いい加減にしろよ。全部北原に面倒見させてるらしいじゃないか」



White_album2_10mp4_snapshot_1845_20



冬馬「向こうが勝手に絡んでくるんですけど」


White_album2_10mp4_snapshot_1841_20



先生「無視しろ」


White_album2_10mp4_snapshot_1902_20



冬馬「私があまりにも美人過ぎて、私の魅力にいち早く気付いた北原が擦り寄ってきたというわけです。無視しようにものべつ幕無しに話しかけてくるので回避不能なんです」



White_album2_10mp4_snapshot_1854_20



先生「そりゃお前が美人過ぎるのが悪いな。ブスに転生してこい

冬馬「私がブスだったらヒロインになってないから(至言)







ICで一番好きなシーンが終わってしまわれた・・・
アニメーションで見るとまた良いねぇ
何度見てもこのシーンは胸が詰まるっていうかハラハラするw
展開を知ってても得も言われぬ気分にさせてくれるぜ
[ 2013/12/09 ]
WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!~Refrain~ 第10話 「そして俺は繰り返す」

Refrain_10mp4_snapshot_0824_2013120



恭介「理樹を成長させるためだったらどんなことでもする――――」



Refrain_10mp4_snapshot_1516_2013120



恭介「理樹が挫けたらリセットしてこの世界をやり直す――――」



Refrain_10mp4_snapshot_1615_2013120



恭介「でもそんな事を繰り返しているうちに俺は肉体的にも精神的にも疲れ果ててしまったんだ・・・」



Refrain_10mp4_snapshot_2127_2013120Refrain_10mp4_snapshot_2131_2013120



理樹「待たせたね恭介。今度は僕が恭介を救う番だ」



Photo



恭介「く、来るのが遅えんだよ・・・ヘタレ」


Refrain_10mp4_snapshot_1555_2013120



ガクッ


鈴「おい恭介が死んだぞ」

理樹「バッドエンドかな?」

ストライク・ザ・ブラッド 第10話 「飛行機爆発篇」

10mp4_snapshot_1617_20131207_215951



浅葱紗矢華「あーっ!!」


10mp4_snapshot_1618_20131207_215953



浅葱「アンタこの前古城を襲ってた通り魔女!!」


10mp4_snapshot_1622_20131207_215957



紗矢華「暁古城の浮気相手!?」


10mp4_snapshot_1626_20131207_220000



浅葱「浮気相手じゃねーよ!正妻だっつーの!」

紗矢華「あん?どこに証拠があるってんだよ?」


08mp4_snapshot_2251_20131208_225405



浅葱「フフン♪」

紗矢華「ただキスしただけじゃん。これで正妻候補とか片腹痛いわ」


浅葱「そういうアンタは何かしたっての?」


08mp4_snapshot_0953_20131208_230716



紗矢華「私と古城とは血の契約を結んだ仲なのよ。キス如きじゃ比べ物にならないわね」


10mp4_snapshot_1557_20131208_230804



基樹「まぁまぁお二人さん落ち着いて。どれだけ騒いだ所で君達は古城にとって愛人扱いにしかなりませんから」

紗矢華浅葱「どういう意味よ?」


Photo



基樹「一番最初に古城と契約したのは雪菜ちゃんだし、今だって飛行機の中で恋人繋ぎしてんだよなぁ」


10mp4_snapshot_2105_20131207_220202



紗矢華浅葱「馬鹿野郎お前私は勝つぞお前!(雪菜に)」


Photo_2



浅葱「おっ、煌坂さん意見が一致しましたねェ~」


紗矢華「藍羽さんこそ。やっちゃいますか?」


10mp4_snapshot_2131_20131208_232003



浅葱「やっちゃいましょうよ。其のための『電子の女帝』


10mp4_snapshot_2133_20131208_232004



紗矢華「其のための『舞威媛』


10mp4_snapshot_2026_20131207_220126



浅葱「古城と雪菜の位置はこちらでモニタリングするから遠慮無くブチかまして!」



08mp4_snapshot_1719_20131208_23210008mp4_snapshot_1720_20131208_232102



紗矢華「獅子の舞女たる高神の真射姫が讃え奉る。極光の炎駒、煌華の麒麟、其は天樂と轟雷を統べ、憤焔をまといて姫柊雪菜を射貫く者なりッッ!!」


08mp4_snapshot_1724_20131208_232106Photo_4

Photo_3




ちゅどーん


紗矢華「フゥ~↑きもちい~↑」

浅葱「オーバーキルいいゾ~これ」

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第21話 「嘘の代償」

最近面白さが鰻登りだったヴァルヴレイヴ
しかし今回で一気に雲行きが怪しくなったなwwwww



2nd_20mp4_snapshot_2114_20131207_17



まず、アルスとドルシアが仕組んだジオール制圧の大義名分
ヴァルヴレイヴのパイロットであるサキが不死身の体であることを大衆の目に晒し、これにて人間ではない化け物であることを証明する、ここまではいい
モジュール77の人間を始末する口実としては非常に有効であり、反論の余地はない
これで月に残った居残り組と地球降下作戦に参加したメンバーの間に認識の齟齬が生まれる
モジュール77の生徒同士の内部分裂も狙えるという効果的な発案だと思う

でも次にアルスの兵が取った行動が軽率過ぎる


2nd_21mp4_snapshot_0550_20131207_17



ここで生徒を撃って殺したのは致命的なミスだぞw


2nd_21mp4_snapshot_0555_20131207_17



アルス大統領「奴らは人間じゃない!!」

生き返らない



思いっきり人間じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


生徒を撃ってしまった時点でヴァルヴレイヴのパイロット以外は全員人間なんだから、すぐバレる
つまり少なくとも"サキ以外は本当は人間なんじゃないか?"って考えが浮かぶはず

それなのに月に残った生徒達の誰一人こんな単純な考えすら一切出てこず、地球に行った奴らを非難し始める
お前らこれだけの生徒が殺されても蘇生しないのにどうして地球に降りた奴らを化け物と言い張ることが出来るんだw

アルス&ドルシアの世界的プロパガンダは大成功だが、モジュール77内に関して言えば、"成功してないはず"なんだよ

この時点で世界中継は切断されているだろうし、殺害の惨状が知れ渡るのはモジュール77内だけだろうけど・・・
問題は月居残り組の頭の悪さ
特に見ていて「そりゃないわ」って思ったのが北川イオリ

ヴァルヴレイヴのパイロットを差し出せば保護を約束するとかいう糞みたいな誘いに乗った事
どう考えてもおかしいのに「そんなわけないだろ・・・」って気付けよ!!
モジュール77の人間が人類に仇なす害悪な存在だとしたら始末するのが一番手っ取り早いのにそれをわざわざ引き渡せって言ってきてるんだぜ? 怪しいって思えや!!

さらにこいつと同じくショーコも馬鹿wwwwwwwww

サキの方が池沼かと思ってたけどショーコの方がよっぽど池沼だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなのが大統領ってwwwwwwwwwwwwwwwwもう笑えてきてしょうがないwwwwwwwwww

まぁ年端もいかない学生が国を背負って戦っているのだから仕方ないと言えば仕方ない
でもせめてハルトの事はもっと信用してやれよ
大体今までモジュール77を何度も守ってきたのはヴァルヴレイヴ搭乗者だったのに今更それを疑うっていうのがおかしな話だろ・・・w
元よりファントム内でルーンを吸い取られている映像が本当にハルト達がやったっていう証拠もないのに、地球降下組に当たること自体が間違ってるぜ

結果的にはアルスとドルシアに踊らされたモジュール77なわけだけど、もう少し彼らに理性的な物事の考え方が出来なかったのだろうか、と思う回でした


キューマ先輩は最期とっても格好良かったよ!


2nd_21mp4_snapshot_1915_20131207_17



キューマ「アイナが言ってくれたんだ。俺たちには神様が憑いてるって。だから神憑きだって!同じ神様なら信じる者しか救わないそんなドケチはごめんだっ!信じて貰えなくても憎まれても、俺はッ!!」


この台詞で惚れたわw

キューマはヴァルヴレイヴの良心や・・・
この人死んだら暴走した思考に歯止めをかけるストッパー的存在がいなくなっちゃうんだけど大丈夫なの?www

あまりにも突っ込みどころが多かったので今回は少々真面目な感想を書かせてもらいました

IS<インフィニット・ストラトス>2 第10話 「クッキング・マイ・ウェイ」

Is2_10mp4_snapshot_0729_20131207_15



一夏「みんな料理得意だよなー」

境界の彼方 第10話 「白の世界」

10mp4_snapshot_0424_20131207_120739



未来「先輩は寝ててください。買い物行って、もう一度ちゃんと料理を作り直しますから」


10mp4_snapshot_0434_20131207_120749



秋人「どうして?」


10mp4_snapshot_0438_20131207_120753



桜「未来は神原先輩が倒れてから片時も離れず看病していた――――そこから導き出される答えは一つ」


10mp4_snapshot_0439_20131207_120754



秋人「わかんねー(鈍感)」



10mp4_snapshot_0452_20131207_120806



桜「未来、この人ダメかも」



10mp4_snapshot_0455_20131207_120809



未来「何言ってるんですか!何言ってるんですか!」




10mp4_snapshot_0457_20131207_120812



桜「はっきり言った方がいい」


未来「何をですか!何をですか!」


桜「"ずっと看病していて食事を口にしてないから自分の分の料理を作りたい"と」


未来「え?そっち?(唖然)






10mp4_snapshot_0704_20131207_124540



美月「誰かと思えば二週間ほど前に死んだ秋人じゃない」


10mp4_snapshot_0713_20131207_124549



秋人「死んでない」



10mp4_snapshot_0716_20131207_124606



美月「これでも喰らえ」


Photo



秋人「カスが効かねぇんだよ!!(ナイスキャッチ)


10mp4_snapshot_0717_20131207_124613



美月「やるじゃん」
[ 2013/12/07 ]
境界の彼方 | TB(2) | CM(0)