輪廻のラグランジェ 第08話 「鴨川ロリータ」

08flv_000061102



ギューン!


08flv_000062062



正蔵「うわっ!」


08flv_000063313



正蔵「あーもう無茶苦茶だよ」


08flv_000104062




正蔵「今すぐ帰投しろ!」

まどか「なんで?」


08flv_000106564



正蔵「会長がまもなくファロスに来る!」

はるか「コーヒーで汚した服近づけないでくれませんかね?(嫌悪)」






08flv_000697238



アステリア「あなたはウォクスの研究をずっとしてきた。その視点から、この伝説について新しい光を当てて欲しいの」



ようこ「あたしSFは嫌いなんだけど←輪廻のラグランジェ 完 全 否 定


アステリア「申し訳ないがメタ発言はNG」

戦姫絶唱シンフォギア 第08話 「吐露」

08flv_000841298



未来「・・・」


08flv_000890556



未来「私、響に酷いことした・・・」

響「静かにしていないといけないのに何で自分から話しかけてくるんですかね?(正論)」



08flv_000880170



「うぅ・・・」


08flv_000883924



ズゾゾゾゾ


08flv_000881714



響「で、あのノイズは何で私達の声じゃなくておばさんの小声に反応するんですかね・・・(疑問)」


未来「知らんがな」






08flv_001150190



未来「ごめんね響。今になってようやく喧嘩してた原因がわかったの」


Hibiki



未来「響が翼さんとどんどん仲良くなっちゃって・・・きっと私、翼さんに嫉妬してたんだね。今まで『響は私のモノ』ってずっと思い込んでたから」


Miku



未来「だから私ムカついて腹癒せに"雪音クリス"って女の子と友達になって。今度響に会った時自慢してやろうって思ったんだ、『響ざまぁw 私を裏切った罰だよ』って」


08flv_001167958



未来「でもそんな私の醜い心は響には全部お見通しだったんだね。不憫な私を憐れんで何もかも知ってたのに助けてくれたんだね。だから私も『バレちゃあしょうがねぇな』って観念して正直にこうやって罪を告白してるんだよ?」


響「思い込みと憶測と妄想が色々と激しすぎるのもあるが、お前本当は私と仲直りする気なんかこれっぽっちもないだろ」

ギルティクラウン 第18話 「モーツァルト」

18flv_000816398



集「・・・」
[ 2012/02/24 ]
ギルティクラウン | TB(3) | CM(0)

輪廻のラグランジェ 第07話 「グランドリオン」

07flv_000974139



まどか「ヴィラン、ジュリオン?」

ムギナミ「グランドリオンみたいな発音やめろ」


07flv_001001917



まどか「合体してデブになるんだよね」

ムギナミ「いや何言ってんの?」


07flv_001015681



まどか「カエルの最強武器(強化後攻撃力:200)だよね」


Kaeru



ムギナミ「サイラアアアアアアアアアアアアアアアアス!!!」


07flv_001026942



ラン「うるせぇ!(マジギレ)」

【毎年】2012年東方シリーズ人気投票【恒例】

■キャラ部門

1.蓬莱山輝夜(←もはや定ポジション)
2.藤原妹紅(これも定位置)
3.綿月依姫(たぶん今年以降ずっと定位置)
4.八意永琳(去年も居たはず)
5.鈴仙・優曇華院・イナバ(去年は・・・いたかなぁ?)


キャラは永夜組で固定なんだよなぁ・・・(よっちゃんは儚月抄だけどw)

永夜厨オッスオッス!

他の作品に比べて永夜抄はキャラが好きすぎる


■音楽部門


1.竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
2.車椅子の未来宇宙
3.東方妖恋談(緋想天ver)
4.天狗が見ている ~ Black Eyes
5.遠野幻想物語
6.ラストリモート
7.紅楼 ~ Eastern Dream...


音楽部門は去年と被ってるのある気がするw
竹取は毎年なのは変わらないけど、ラストリモートとか紅楼とか
妖恋談も被ってるなたぶんw
大体好きな曲固定されてしまうなぁ

神霊廟が全くわからんぞぉぉぉーーーーーーー!!

大戦争もわからんw
原作プレイする気力がねぇ・・・
STGクソ下手だからな俺・・・

曲だけでも聴くか
神霊廟のキャラはパッと見た感じ好きなのはいなかった――はずw
まぁそんな感じで
順位に波乱が巻き起こることを期待
[ 2012/02/21 ]
東方 | TB(0) | CM(0)

戦姫絶唱シンフォギア 第07話 「クリスちゃんの魅力をひたすら伝えたいと思います」

07flv_000241449



パージしたクリスちゃんテラかわゆす


07flv_000252043



凛々しいクリスちゃんかわゆす


07flv_000254587



おっぱい大きいクリスちゃんかわゆす


07flv_000256798



技名の英語カッコいいクリスちゃんかわゆす


07flv_000264889



厨二臭い技名のクリスちゃんかわゆす


07flv_000384592



困惑するクリスちゃんかわゆす


07flv_000789663



私服姿のクリスちゃんかわゆす


07flv_000828285



歌が嫌いとか言いながら鼻歌歌ってるクリスちゃんかわゆす


07flv_001404027



戸惑っているクリスちゃんかわゆす



07flv_001422671



守りたい、この泣き顔

ギルティクラウン 第17話 「淫売:bitch」

17flv_000331247



亞里沙「あなたのヴォイド(精液)を私に中に出して・・・」


17flv_000657365



「避妊具渡しとく」


17flv_000659867



亞里沙「これが・・・ゴム・・・」



17flv_000351893



「あ~らら。俺はもう知らねぇぞ。こんなお宝情報みんなに流さずに済むかよっ!」


17flv_000357190



「おい!どういうことだよこれ!?」

「!?」















Bitch





17flv_000465506



谷尋「なんてことを・・・」



17flv_000249332



いのり「私は絶対にあなたを許さない・・・!」







17flv_000511761



集「で、なんで亞里沙さん攻撃したの?」



17flv_000498789



いのり「私のビッチポジション奪ったから」

集「そんなところに嫉妬しなくていいから(正論)」
[ 2012/02/18 ]
ギルティクラウン | TB(3) | CM(0)

Down the Rabbit-Hole

PCのグラボファン音が本格的にクソ五月蝿くなってきてさすがにそろそろ買い替え時かと思いつつもどうせもうFPSほとんどやらねぇだろ、と思いなかなか買う気が置きないジレンマに陥っていますこんばんは

なんだかんだで9500GTみたいな化石グラボ積んでるだけでも高処理の必要なゲーム以外は出来ちゃうんだよなぁ・・・
それにしてもMW3が勿体なさすぎる
初日マルチ7時間だけやってそれ以来全く起動してねぇwwwww
6000円ドブに捨てちまったw




ドラゴンズドグマってPS3で出るゲームたぶん買う
アクションが俺好みっていうか、スタイリッシュで爽快感ありそうだから
あとオンラインで協力出来るのが良いね
もうアクションゲーはオンラインないと体が受け付けねぇぜ




私的に今期アニメの一番のED full
ループが止まらねぇぜ


■拍手

>ひっしーどんなサイズの乳も愛せるようになったって例えばクイーンズブレイドのカトレアみたいな大きさの乳もかい?

見てきたけどあれは無理っすwww
あれだね、やっぱり何事も程々が一番ってことさね・・・
過ぎたるは及ばざるが如し
最近は美乳~巨乳手前辺りが一番好きです
完全におっさんの考え方なんだよなぁ・・・


>座イスの横にテッシュがあるのは仕様ですね。
きっとゴミ箱の中にはイカ臭いテッシュが入っているんでしょう。


アチャー、残念
撮影した時がちょうど掃除した後だったんでほぼ空の状態でしたね
いつもなら見えるくらいに詰まってますぜ


>これでたっぷりヌイてくれ

ウッ!



>うわあ・・・受験終わって見にきたらこれはすごい淫夢ブログですね・・・たまげたなあ
これからPS3でMW3やBF3やACV買う予定ですオナシャス!


おぉ!おひさですw
いやーのーとるだむさんが知らぬ間に酷い淫夢好きになってしまいましたよ~
MW3やBF3はPS3とかだとまだまだ人居ていいですよね・・・
PC版もBF3はともかく、MW3とかもう終わってますよOTL


>やっぱりね。WA2は神ゲーだったか。


まだ前半しかやってませんが素晴らしかったですね
まぁ物の価値観とか人によって全く違うので万人一致の神ゲーと言えるかどうかは別ですけどね
ただ俺は好きでした


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14316086
このシリーズから抜け出せない


これはクソ笑いましたwww
紹介してくれありがとうございます
マイリス登録しておきました


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14096636
後半恐怖しました


なんか雲行きが明らかに怪しくなってってますよねwww
後半が好きになりましたw


>WakeUp.The ひっしー燃え上がれ!光と闇の果てしないバトルー♪

仮面ライダーネタわからない自分が悔しいっ!ビクンビクン!


>童貞とは、誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿を指す言葉!
全ての魔法使いの羨望を束ね、その道標として立つ者こそが童貞!
故に、童貞とは孤高に非ず、その偉志は全ての童貞の志の総算たるが故に!(Valentine choco/Zero)


またかwwwwwwこのシリーズ勘弁してくれwwwwww
まぁ性欲王ブチコンダルに比べたらマシか・・・


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm16956985
今週のアクエリオンの爆笑シーン。このロリコン共め!!

ちょっとこの人達何言ってるかわかんないですね・・・
しかしアクエリ作画いいなぁ~(恍惚)
めっさ好みです


>ベルナルド死去とかマジですか・・・ショックです。


あんまり戦ってる動画見たことないですけど無念ですね
自殺だったとか・・・
[ 2012/02/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

輪廻のラグランジェ 第06話 「風と火と水と鴨川と」

06flv_000036244



浩「鴨川汁だ」



06flv_000037746



浩「美味いぞ」



06flv_000046713



ラン「・・・」


06flv_000051009



まどか「おまたせ!いこっか!(催促)」


ラン「まだ一口しか飲んでないんですけど」






06flv_000189981



まどか「ミドリ、発進!」


06flv_000215632



正蔵「京乃くん。君は作戦も立てずに相手の本拠地に乗り込むつもりかね?」


06flv_000206206



まどか「ゴタクはいい。さっさと出せ」


正蔵「もうやだこの傍若無人っぷり・・・」

戦姫絶唱シンフォギア 第06話 「リボルビング・ステーク」

06flv_000365948



未来「こうやって・・・」


06flv_000366991



未来「脇の方にある肉を胸のほうに寄せてバストアップを図る、と」



06flv_000368659



響「ごめんちょっと引いた」

ギルティクラウン 第16話 「ギルティD×D」

Dd_06flv_000803511



一誠「ん・・・寝ちまったか」


[ 2012/02/11 ]
ギルティクラウン | TB(3) | CM(0)

降り積もる雪は、すべての罪を覆い隠し。雪解けと共に、すべての罰を下す。

Title1_2



WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 感想
[ 2012/02/10 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(0) | CM(0)

冬のアルバムはいつも白く、切なく・・・

Title



WHITE ALBUM 感想
[ 2012/02/08 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(0) | CM(2)

片想いFinally

とある日の出来事――――――――


Nさん「H君(←俺の苗字)。SKE聴く?」

俺「ヌッ!?(背後からいきなり話しかけられてビビる)」


俺「(えすけーいー? えすけーいーってなんだ?)」


Nさん「SKE48」

俺「あ、あー(曖昧な返事)」

アイドルグループとして名前くらいは知ってるがさしたる興味もない俺

俺「で、どうしたんすか?」


Nさん「これH君なら聴くかなーって思って」

俺「え、くれるんすか!?」


Nさん「良かったら、貰ってくれんかなーって」

俺「でもいきなりどうして・・・」

Nさん「ウチの子がさぁ、握手会とか言って何枚も同じCD買っとってさぁ~(呆れ)」

俺「(ま、マジか・・・まさかこんな身近にファンがいたとは・・・)」

Nさん「同じのばっかいらんから渡してきていい?って聞いたら『いいよ』って言ったから配っとんの」


俺「そうなんすかw じゃあ折角なので貰っておきますw(だったら売ったほうがいいんじゃ・・・とは敢えて言わないw)」






201202032128000_2



と、いうわけでSKE48の最新曲「片想いFinally」をタダでゲットしたぜ!!


封も切ってないとかマジ新品すぎヤバスw


まぁ俺こういうのは本来聴かねぇんだけど、折角貰ったし聴いてみるか


10分後





































201202070106000



そこにはyoutubeでPVを探し一緒に踊ってるバカが居た――――――


[ 2012/02/07 ]
ネタ | TB(0) | CM(4)

輪廻のラグランジェ 第05話 「淫夢のラグランジェⅡ」

05flv_000277860



ムギナミ「ランちゃんも食べて♪」



05flv_000281155



ラン「私はいい」



05flv_000281864



ムギナミ「え?」


05flv_000287620



ラン「少し考えたいことがあるから」

ムギナミ「作戦、失敗だったかな・・・」



05flv_000288705



ラン「は?(威圧)」


05flv_000289539



ムギナミ「今の『は?』は完全にMRKMと一致してるんだよなぁ・・・(戦慄)」






05flv_000416749



ラン「かかって来い!」


05flv_000412203



デン!


05flv_000414789



「えっ、それは・・・(困惑)」






■次回予告

05flv_001413245



正蔵「何がそんなに大変なんですか?」

えり「田所くん、あなた先輩舐めてるの?」



05flv_001418959



正蔵「えっ、そんなことは決して・・・!」


まどか「まずいですよキャップ!(遠野シンクロ)」







このアニメスタッフに淫夢好き絶対いるだろwwwwwwwwwwwww
もう田所とか完全に野獣先輩をピンポイントに狙いすぎなんだよなぁ・・・

今回は淫夢ネタありすぎて流石に言い訳出来ないだろこれwww
ムギナミは毎回って言っていいほど「かしこまり」言ってるし、どうしようもねぇw
今回は露骨過ぎて笑ったわ

戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「斬艦刀・雲耀の太刀」

05flv_001225682



響「ウウウウウウウウウウーーーーー・・・!!」


05flv_001228268



カッ!



05flv_001238946



響「我はヒビキ・タチバナ!リョウコ・サクライの剣なり!!」


05flv_001248747



了子「すごい・・・(←メイガス役)」


05flv_001260884



響「一刀両断ッ!」


05flv_001261635



響「チェストォォォォォォォーーーーーーー!!!!」


05flv_00126576405flv_00126651505flv_001272646



ちゅどーん


05flv_001242991



響「我に・・・断てぬものなしッ!」



05flv_001269351



クリス「もうお前それ持ってスパロボ出ろよ・・・」

ギルティクラウン 第15話 「王と化したSU」

15flv_000639889



集「oh...」



15flv_000670086



集「(な、なんてフカフカなおっぱいなんだ・・・85以上はあるな)」


15flv_000672838



祭「ねぇ、集。私の話聞いてる?」

集「おっぱいに夢中で全く聞いてませんでした!(素直)」
[ 2012/02/04 ]
ギルティクラウン | TB(2) | CM(2)

ビューノI

1m_vueunoi



ネットを彷徨っていたら偶然見つけた激安コンタクト

片目なんと980円!!

安すぎわろたw
ちょ、まじでこんな値段で売っていいのかよ!?ってくらい安い
あまりにも安いから性能とか安全面で気になるけど、他の人の評判見てる感じだとかなり良好
ネット通販でも買えるし、今度からこれにしてみるべ


ちなみに今使ってるのはこれ


Photodsp2



OXSIA(オキシア)ってやつ


片目3750円っす・・・


なんかバカみたいだねwwwwwwwww

一応一箱で3ヶ月は持つんだけど三ヶ月経つたびに7500円て・・・
4、5年自分でもよく払ってたもんだと思う

もうこれからビューノ先生に頼っちゃうもんね!
さようならオキシア!


まぁ目が良かったらさ、こんなもんいらねぇんだけどさ・・・
悪くなっちまったもんはしゃーねぇわな
ゲームやってると視力ガンガン落ちるもんよ
たまーに全然落ちない人いるけど
メガネがホントは一番安上がりだけど俺には似合わないしな・・・

裸眼で視力1.5以上ある人が羨ましい限りです
[ 2012/02/04 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

一度手をだしゃ、大人になれぬ。

雪が降らないことで逆に有名な俺の地元でも昨日は雪が振りました
しかしほんの少ししか積もらない辺り、やはり無雪地帯なんだなぁ・・・と思ってしまった
他県ではかなり大変みたい、東北とかマジ大丈夫かよ・・・
地震に続いて豪雪とかたまったもんじゃねぇな


■右脳派or左脳派テスト



何回見ても時計回りにしか見えないんだけどこれ反時計回りに見える人いんの?wwwwww
てか時計方向にしか回ってないでしょw

というわけで俺は右脳派っぽい
直感、ひらめきタイプ・・・まさに俺だ

遊び程度でやる分には面白いなぁ




これは出来良すぎて感動した、893点




ロックマン好きなら是非見て欲しい動画
この人達かっこ良すぎて濡れた
実際のゲームプレイに演奏合わせるとか神演奏過ぎるw

メタルマンのBGMが一番好きだな




こっちは生々しい動画
銃社会マジこえー




新ボーカロイドIAの鳥の詩
初期のミクに比べて人間性が段違いですごい
でも俺はどうしてもこの機械掛かったボカロの声は好きになれないんだよなぁ・・・
やっぱり人間が歌ってる方が良い


それよりも神霊廟全然触れてないせいで新キャラが全くわかんねーぞw
俺の東方は星蓮船で終わったんや・・・
[ 2012/02/03 ]
日記 | TB(0) | CM(2)