Steins;Gate - シュタインズゲート - 第13話 「帝王鈴羽」

Steins_gate_13flv_000098973




倫太郎「許さない、絶対にだ!!」



バンッ!



Steins_gate_13flv_000106189




萌郁「!?」


Steins_gate_13flv_000107023




ラウンド1 ファイッ!!



Steins_gate_13flv_000109067




鈴羽「ハッ!(立ち大K)」


Steins_gate_13flv_000110276




鈴羽「ふっ!(立ち中P)」



Steins_gate_13flv_000110652




鈴羽「オラァ!(立ち中K)」


Steins_gate_13flv_000111736




鈴羽「タイガーニー!!(↓\→/+K)」



Steins_gate_13flv_000115031




倫太郎「バイト戦士よ、お前はいつからサガットになったんだ・・・」

鈴羽「悠長に話してる時間はないよ! 早く!」

倫太郎「いやいやバイト戦士よ。少し見て欲しいものがある」



Steins_gate_13flv_000111986




倫太郎「ほらお前がさっき見事なタイガーニークラッシュを放った時のこのシーンなのだが。どうみてもこれスネ毛が生えているようにしか見えん」


鈴羽「そんなどうでもいいところの作画見てないで、さっさと飛べよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!」


戦国乙女~桃色パラドックス~ 第13話 「陽光乙女」

13flv_000334668




マサムネ「正さないとダメなのよ」

ヒデヨシ「どういうことですか?」


13flv_000337003




マサムネ「私たちの居た世界。夢も希望もない、あなただってそう思っていたでしょう?」


13flv_000350809




ヒデヨシ「いやそれはない」


マサムネ「え」


13flv_000311561




ヒデヨシ「だって別に元居た私たちの世界が危機的状況にあるわけでもないし、ただ普通の日々だったじゃないですか」


13flv_000372747




マサムネ「・・・」

ヒデヨシ「そんなワケの分からない理由で深紅の甲冑被ろうとするなんて先生も意外とガキなんですねw」



13flv_000361736




マサムネ「ぐぬぬ(←生徒に論破されて反論できない伊達先生)」



13flv_000585794




シンゲン「でもマサムネの深紅の甲冑を纏った姿は見てみたいかも」

ケンシン「同じく」

ヒデヨシ「ちょっとそこの戦闘狂の二人は黙っててくれませんかね」



13flv_000606106




イエヤス「ふっ、まぁアンタみたいなネクラは深紅の甲冑の器じゃないのよ」

ヨシモト「そのセリフおめーにだけは言われたくねーな」







戦国乙女おっわりぃ~♪

今期見てた1クールアニメの中で1番面白かったw

パチがアニメ化するって知ったときはちょっと驚いたけど
ギャグとしては前半が面白くて、後半はバトルやシリアスが増えた

なによりこのアニメの面白かった要因はちゃんと綺麗に纏まってたこと
オリジナルアニメだから尺に余裕があって作れた感じがする
オリジナルアニメは尺に縛られずに配分がしやすいからこれは大成功だったと思う
12話で話の大本は終了→13話は流し回、という完璧なペース配分w

最後も視聴者にシロがヒデヨシに何を言ったのかを考えされるような終わり方で良かった
何を言ったかは簡単に想像付くけどw

作画も全然崩れ無し、曲もOPとEDどっちも良くて言うことねーわ

このアニメ見てた人は相当少ないんだけど、見事なダークホース的存在になってくれて嬉しかったw
毎週楽しみで仕方なかった
マイナーアニメ最高www

「パチンコアニメだからどうせクソだろ」←盛大に騙されてください、面白いです



■好きキャラ


伊達マサムネ=徳川イエヤス>今川ヨシモト豊臣ヒデヨシ大友ソウリン織田ノブナガ毛利モトナリ上杉ケンシン武田シンゲン長宗我部モトチカ服部ハンゾウ


最初はマサムネ一択だったんだけど、イエヤスの腹黒具合が完全にツボに入ってベタ惚れしてしまったw
最終的にはマサムネと同じくらい好きになってしまったでござるw
やっぱりピンクは良い・・・

花咲くいろは 第13話 「四十万の女 ~傷心MIX~」

13flv_000272605




皐月「あらあなた」

菜子「はぃ?」


13flv_000277151




皐月「キレイな目をしてるわね~」



13flv_000278111




菜子「ええ~!?」


MA・SA・KAの皐月×菜子


13flv_000312270




巴「どうしたの菜子ちゃん。顔が赤いわよ?」

菜子「その、色々と調教されて・・・」


縁「ハァ!?」


13flv_000640640




御花「アナタの娘さんがウチのなこちを堕とそうとしてるんですけどなんとかなりませんかね?」

スイ「さすがに38歳と17歳の百合展開はねーよ



おまけ


13




女将の百烈ビンタ

縁に大ダメージ!!



今回の話が今まで一番好きだったかも
でも顔見たら張っ倒すって女将が言ってたから一発くらいビンタしても良かったような
娘ですらお客様って扱いらしいからそうもいかないんだろうけど、四十万の問題って口走っちゃったからなぁ・・・
矛盾してるよね
最後とか客としてじゃなく普通に親族的な話し方になってたし
[ 2011/06/27 ]
花咲くいろは | TB(0) | CM(0)

DOG DAYS 第13話 「約束」

Dog_days_13_flv_000310852




シンク「これやるよ」


Dog_days_13_flv_000312687




リコッタ「?」



Dog_days_13_flv_000316774




シンク「ボールペンとポータブルスピーカー」

リコッタ「ボールペンはともかく、ポータブルスピーカーとかこれだけもらっても使えないだろ。もっとマシな物よこせよ」

シンク「えーしょうがないなぁ・・・」



Photo




シンク「じゃあこれも付けるから許してよ」

リコッタ「ふっざけんな!これお前の使用済みのヤツじゃねぇかよ! 大体私は女だ。ホールじゃなくてバイブかローターよこせ!」

シンク「うわぁ・・・」






Dog_days_13_flv_001255837




シンク「ベッキー!!」



Rebecca_miyamotoDog_days_13_flv_001256088_2




シンク「ベッキー!!」


レベッカ「それ違う」



Fba20c570152f31d03270da27fce456dDog_days_13_flv_001256088_2




シンク「ベッキー!!」


レベッカ「それも違う」



01b45743e4273a9ec79342e728d2a03eDog_days_13_flv_001256088_2




シンク「ベッキー!!」

レベッカ「それもちげーよ!」


Dog_days_13_flv_001257130




シンク「ゴメンゴメン。なんかベッキーと全然会ってなかったからどんな顔か忘れちゃってさーw」

レベッカ「忘れるも何も、最後の2つとか完全に別次元の人物じゃねーかよ」







DOG DAYSお~わり~

魔物という単語が途中で出てきた当たりからバトルが本格化するのかと思いきや最後までヌルい戦争でしたとさ
これが残念だったなぁ
別世界に召喚された主人公←ここまでのコンセプトは良かったのに・・・
でもそこから別世界のキャラと戦っていくってのはよくある設定過ぎだからちょっと風味を変えて死なない戦争ってことにしたのかね
俺は逆にそれが感情移入出来ない原因になってしまったかな

最後にもう1度向こうの世界に戻ったシーンを入れなかったのは個人的に良かった


■好きキャラ

レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ>>ユキカゼ・パネトーネブリオッシュ・ダルキアンビオレルージュベールノワールレベッカ・アンダーソンエクレール・マルティノッジジョーヌアメリタ・トランベリゼル・コンキリエ>ミルヒオーレ・F・ビスコッティ>リコッタ・エルマールナナミ・タカツキ


キャラ多いねw
[ 2011/06/26 ]
DOG DAYS | TB(13) | CM(2)

素麺を美味しく食べるコツは作り過ぎないこと。作り過ぎると最初は美味しいけど後からゲンナリしてマズくなってくる。目安はちょっと足りないと思ったくらいが一番良い

Bg_02_m


TF2

大型アップデートだったんで5時間ぐらいずっと2fortでやってたら頭痛くなってきたwwwwww
こんだけやっても新武器1つも出なかったとですlol

とりあえず今日は強烈に眠いのでもう寝ます



拍手


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14743430
新ジャンル?


なにこれ超羨ましい
俺もしてくれ!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14788064 素晴らしいと思わんかね・・・


神wwwww速攻マイリス登録したwwww

>タグが酷いね。ホモロンの意味がwwww

岸ハメルで死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卑怯だぞこれwww

>クエイサー11話がカオスでした


クェイサー真面目にやる気ないでしょもうアレw
なんかちょっと残念ですわぁ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14814521 ピー音で腹やられた


一発ネタすぎんだろこれwww
ブスリ♂で笑いましたwww

[ 2011/06/25 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

Steins;Gate - シュタインズゲート - 第12話 「静止限界のドグマ」

Steins_gate_12flv_001204121




SERN工作員「全員動かずに手を上げろ!」




Steins_gate_12flv_001202244




ダル「動かずに手を上げるってどうやるん?」


紅莉栖「バカだろこいつら」

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話 「戦国乙女」

12flv_000027944




ミツヒデ「マサムネ、貴様一体何者だ?」



12flv_000038538




マサムネ「私たちは遠い未来からきました。でも、多世界解釈をするならば複数の異なる事象平面を横断する形で・・・(ry」


12flv_000037620




ノブナガ「まーた並行世界(パラレルワールドネタ)か」







12flv_000206497




「うーんこの結界固いなー。先週からずっと叩いてるけどなかなか壊れないぞー」

「がんばれー!」



12flv_000208333




ノブナガ「どけぃ!!」



12flv_000210960




ノブナガ「非情の大剣ッ!!」


どーん


12flv_000215215




開きますた



12flv_000216341




ノブナガ「まぁざっとこんなもんよ(どや」



12flv_000219677




ヒデヨシ&マサムネ「最初からそれやれよ(全視聴者の総意」

俺たちに翼はない 第12話 「俺たちに翼は・・・」

12flv_000492241




ヨージ、降臨!



12flv_000379170




小鳩「原作やってないとこのシーンさっぱりわからないって言われてるぞ」

鷹志「仕方ないね」



12flv_001372496





鷹志「長いことお疲れ様。これで俺達の物語はおしまい。本当はもうちょっと詳しく話したかったんだけど、どうしても尺が足りなかったんだ許せ。1クールでやること自体が無理なんだよブッ殺すぞこのヤロウ」







つーわけで俺つばしゅうりょー

エロゲ枠は最低2クールは絶対必須(結論)


原作者やった者からするとぱね田君をもちょっと見たかったってのもあるし、ヨージが出てくるのが遅すぎた感はある
本当は伽楼羅が引っ込む時点で原作ならもうヨージの存在明かしてるんだけど、なんかアニメは妙に遅かったね
あとはギャグシーンかな
俺つばは個人的にシリアスよりもギャグだと思ってるので、全体的に脇役キャラの出番が少なかったのは残念だったなぁ
左右田さんとか咲夜とかめっちゃ面白いのに
それとプラチナとメンマ
彼らの出番がなさすぎて泣いた

ただアニメのほうが良かった回もあった

7話と11話はシーンはアニメ版のほうが素晴らしかった

特に7話は神www
まさかあの歌詞を歌ってくれるとは思ってなかった

ぱね田少ないって言ってるけど実際11話がぱね田ぽかったしいいかな


そんな感じで
[ 2011/06/20 ]
俺たちに翼はない | TB(2) | CM(0)

花咲くいろは 第12話 「じゃあな御花。」

12flv_000382883




波子「御花さん、ですよね?」



12flv_000383967




御花「あっ、あなたは“私から孝ちゃんを寝取ろうとして実は寝取りきれてない人”!?」

波子「いきなりものすごく失礼なヤツだな」
[ 2011/06/20 ]
花咲くいろは | TB(20) | CM(0)

DOG DAYS 第12話 「4つの条件」

Dog_days_12_flv_000027068




ミルヒ「みんなー! 今夜はありがとー!」


Dog_days_12_flv_000022439




ロラン「おお、姫様の作画が元通りになっておられる(前回は超ブサイクだったのに)」



Dog_days_12_flv_000028445




ビオレ「ところでなんで私達だけ前と同じ作画なんですかね?(切実な疑問」


レオ「知るか」

ルージュ「まぁまぁ細かいことはいいじゃないですかぁ~」

ビオレ「お前この3人の中じゃ一番作画マシだからって調子のってんじゃねーぞ」
[ 2011/06/20 ]
DOG DAYS | TB(0) | CM(0)

「3日で叶う恋もある」 「3日では何も変えられない」

Top




3days -満ちてゆく刻の彼方で- 感想
[ 2011/06/19 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(0) | CM(0)

Steins;Gate - シュタインズゲート - 第11話 「時空境界のドグマ」

Steins_gate_11flv_000938187




凶真「お前の父親は今どこにいるのだ?」

紅莉栖「青森だけど・・・」


Steins_gate_11flv_000941357




凶真「ふむ、青森か。ところで青森はりんごの名産地として有名だな」

紅莉栖「そうね。それがどうしたの?」



Steins_gate_11flv_000960668




凶真「俺は思うのだ。りんごのおいしさとは歯ごたえなのではないかと」


Steins_gate_11flv_000972388




紅莉栖「まぁそれも一つの考え方よね」

凶真「ちなみに俺は噛んだ時にシャキッ!というほうが好きだ。ちょっと硬いヤツな。どうもシャリシャリ言う柔らかめのヤツは好きになれん。歯ごたえが好きじゃないんだよ」



Steins_gate_11flv_000975099




紅莉栖「てかりんごの話とかどうでもいいわw 話逸れすぎだろ」






Kyouma




凶真「自分で言うのもなんだがすごい形相をしているな・・・」


Steins_gate_11flv_001310142




まゆり「わぁーすごいねこのオカリン。まるで別次元にいるみたい」

凶真「確かに。恐くなって走ったら突然この空間に迷い込んだんだ・・・」

まゆり「厨二乙。もうお前走るだけでタイムリープしてるよこれ」

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第11話 「こんな可愛い娘がラスボスなわけがない」

11flv_000715715




マサムネ「ヒデさん、おんぶしてもらっておいて申し訳ないんだけど・・・」

ヒデヨシ「なに?」


11flv_000718342




マサムネ「あなた身長が低いでしょ。そして私が身長高いせいでほとんど地面に足が着いてるの」

ヒデヨシ「なんかスゲーマヌケなガニ股になってますよねwww」


俺たちに翼はない 第11話 「今宵の明日香様は血に飢えてらっしゃる」

11flv_000021146




アスカ「我招く無音の衝裂に慈悲は無く 汝に普く厄を逃れる術も無し――――」



11flv_000026901



アスカ「※メテオスウォーム!!」



11flv_000030363




スパロウ「なんか詠唱が違う気が・・・」

ペガサス「カッケー! さすがはセレスティアルスターの次に使える大魔法だぜ!」

スパロウ「VPネタ自重」
[ 2011/06/14 ]
俺たちに翼はない | TB(7) | CM(2)

花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」

11flv_000503878




皐月「ムチュ~♪ この温もり久しぶり~♪」

御花「~~~!!」

皐月「どしたの? 元気ない?」


11flv_000509509




御花「この裏切り者め、許さんぞ!」


皐月「なんのこと?」

御花「雑誌に喜翆荘のこと悪く書いたでしょ」



11flv_000512887




皐月「10点満点中5点なら十分だろ。半分もあるんだぜ?」

御花「私は10点じゃないと許しません」



11flv_000515431




皐月「あ!そーだ! お腹空いてるでしょ、何か食べに行きましょ♪」

御花「食い物に釣られる松前御花だと思うなよ」


皐月「あんたいつの間にそんなに逞しくなったの・・・」


御花「元々私は逞しいんですけどね^^;」
[ 2011/06/13 ]
花咲くいろは | TB(17) | CM(0)

DOG DAYS 第11話 「sakugahoukai」

Dog_days_11_flv_000021021




シンク「なんとか姫様を連れてここから脱出しないと・・・」



Dog_days_11_flv_000033700




エクレ&リコッタ「姫様ー!」



Dog_days_11_flv_000031406




ミルヒ&シンク「来んの遅ぇよ」
[ 2011/06/12 ]
DOG DAYS | TB(10) | CM(0)

エロゲキャラの声優を判別するのが最近の趣味とか俺本格的に終わってきたな

MW3 




E3のシングル
マルチじゃないから残念だけど相変わらず映画みたいな出来w

Cod→映画
BF→実写


このイメージがしっくりくる


ファントムブレイカー





紅莉栖の永久くそわろたwwwww


誰でも出来るだろこれw
[ 2011/06/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

オッコンメラー!

BF3

ついにマルチトレーラーキタ!!




神ゲーになりそうな予感!
グラヤバすぎw
早くやりてええええええええええーーーーー!!






こっちはシングルかな
完全に実写です・・・

こういうの見てるとやりたすぎて発狂しそうw

あとはMW3のマルチプレイヤーデモが早くみたい
[ 2011/06/09 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

事象のシュヴァルツシルト

Photo




この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 感想
[ 2011/06/09 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(1) | CM(3)

Steins;Gate - シュタインズゲート - 第10話 「只」

Steins_gate_10flv_000248790




まゆり「貧乳は正義なんだよ♪(←巨乳)」



Steins_gate_10flv_000249457




紅莉栖「ごほっ!ごほっ!」



Steins_gate_10flv_000251251




凶真「どうしたクリスティーナ。お前はB79だから別に貧乳ではないと思うぞ」

紅莉栖「そういう問題じゃねー! ていうかなんで私のサイズ知ってんだよ!?」

凶真「寝ている間にメジャーで測らせてもらった」

紅莉栖「やめて下さい広辞苑で殴り飛ばすぞコノヤロウ」

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第10話 「心中乙女」

10flv_000804595




ミツヒデ「私は親方様と二人で幸せだった・・・ それなのに――――!」

10flv_000813896




ミツヒデ「貴様が私達の間に勝手に入り込んで、私の大切なものを奪ったッ!!」


10flv_000810309




ヒデヨシ「だったら親方を殺すんじゃなくて私を殺すべきだろ常考。殺す相手が間違ってるんだよなぁ・・・」


10flv_000825574




ミツヒデ「あ、そういえばそうだった(アッサリ」

ヒデヨシ「おいw」







10flv_001319234




イエヤス「私が天下を取るその手始めに――――」


10flv_001321778




イエヤス「アンタを殺してやるよ」



10flv_001324781




イエヤス「フッ・・・」



10flv_001314646




マサムネ「不覚にもその表情、ゾクッと来てしまいましたぞ。どうしてその顔をもっと早くお見せにならなかったのか」


10flv_001300966




イエヤス「だって私が腹黒キャラであることを簡単に悟られるわけにはいかないでしょう?」


10flv_001313145




マサムネ「いやもうだいぶ前からバレてましたけどね」






今回の最後の表情でイエヤス超好きになったわーww
あの表情最高だ
Gift以来の素晴らしい顔

俺たちに翼はない 第10話 「ずっと、ファンでいてくださいね」

10flv_000360109




明日香「ようようようパチ田さんよー」

隼人「最近は調子わりーわ。昨日も-5万だし、マジついてねー。どこか良いとこ教えてくんない?」

明日香「そっちのパチじゃねーよ」



10flv_000355396




隼人「ていうかお前、朝の登校の――――」


10flv_000227268




隼人「このシーンの作画、変だって言われてるぞ」

明日香「どうでもええわww」







10flv_000678427




シュルリ



10flv_000678719




春恵「あらら」



10flv_000679011




亜衣「わー!」

隼人「チッ、もう少しで見えたのに」


10flv_000709458




隼人「ここの管理人がパルさんが大好きらしいからおっぱい見せて」

春恵「全然見せる理由になってねぇw」
[ 2011/06/06 ]
俺たちに翼はない | TB(5) | CM(0)

花咲くいろは 第10話 「執拗にテレビを付けまくるなこち」

10flv_000221721




菜子「ポチッとな♪」
[ 2011/06/06 ]
花咲くいろは | TB(22) | CM(0)

DOG DAYS 第10話 「勇者と姫と希望の光」

Dog_days_10_flv_001041790Dog_days_10_flv_001042458




シンク「oh...」


Dog_days_10_flv_001075407




シンク「服着てると大したことないのに、脱ぐと結構スタイルいいですよね姫様」

ミルヒ「着痩せするタイプなんだよなぁ・・・」
[ 2011/06/05 ]
DOG DAYS | TB(11) | CM(0)

そろそろ虫が鬱陶しくなる季節ですね

TF2

とりあえず4~5時間のプレイで15個くらいアイテム出たww
出る確率2倍っつってもともとアイテムが出る確率自体がクソ低いからそこまでバンバン出るわけじゃない
でも明らかに出やすくはなってる
一気に5個くらい出たときはおいしい

最近あまり使ってなかったスカウトが楽しくて仕方がない
ソルやデモは8割は使いこなせてる感あるけど、スカウトは5割も使いこなせてる感がなかったので最近色々と練習してた
で色々とわかった

スカウトは立ち回りが必須だわ
AimもいるにはいるけどどんだけAim良くても真正面から敵と戦ってたらダメ
なんていうのかな、意表を突く立ち回りが出来てきたらそれなりに合格

相手に「なんでお前そんなところおんねん!?」って思わせて殺すみたいなw
要は裏を取るって感じかね

そういう立ち回り出来てきたらめっちゃスコア延びるようになったw
それに今日は2Fortにクソ上手い外人のスカウトがいたからその人の立ち回りも盗んだ
割と引き際も重要だなー、って感じたわ
無理だと判断したときはおとなしく引く←これがなかなか出来ない
引き際を見極めるのがなかなかにムズい
スカウトは機動力が一番だから攻めも速いけど逆に逃げるのも速いから、そこら辺の押し引きをちゃんと見定めるのが大切なのかね
まぁー色々と課題は多いですわ
一番使えてないクラスなんでこれからもジャンジャン使うぜ
あ、たぶんスカウトよりもエンジが俺一番使えないわwww

スカウト、スナイパー、スパイ

通称スクラス と呼ばれるこの3つだけど、この3つはちゃんと使えれば面白いように倒せるクラス
伊達にスクラスと呼ばれてるわけじゃないw
でもこの3つはどれもコスい気がするんだよなぁ・・・・
相手に嫌がられるクラスなのは間違いないw

とまぁ割とガチでTF2今日はガッツリとしました







これクソわろたwwwwwwww
こういう外人のゲーム実写はマジで面白いw
しかも何気にクオリティ高い

FPS系のも面白いの多い


拍手



>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14539577
大物現るwww


フグリノ夜クオリティ高須クリニックwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm14579817
完全に一致www


比較版やばすぎだろこれwwwwwどんだけ完成度高いんだよwwwwww
[ 2011/06/05 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

DOUBLE DROP WEEK

Doubledropweek




ダブルドロップウィーク、はっじまるよ! はっじまるよ!


ヒャッハー今日はTF2三昧だぜー!!


※アイテムドロップ2倍という意味です( ^ω^)




[ 2011/06/04 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

Steins;Gate - シュタインズゲート - 第09話 「幻想のホメオスタシス」

Steins_gate_09flv_000040707




フェイリス「凶真~、タイムマシンって何のことだニャ?」

凶真「タイムマシンったらほらあれだろ、机の引き出しを開けたらあるヤツ」



Steins_gate_09flv_000045587_2




フェイリス「そんな青ダヌキのチート道具の話はいいから」

凶真「青ダヌキカワイソス」