とある魔術の禁書目録II 第20話 「黒春」

20flv_000222847




数多「あとはまかせた」



20flv_000226935




ヴェント「アンタ、敵意がないのね」


20flv_000230271




数多「俺じゃアンタに勝てないので退散しま~す☆ バイビー!」



20flv_000241282




「うちの上司薄情すぎる!!」

IS<インフィニット・ストラトス> 第08話 「ラウラちゃんブッヒイイイイイイイイィィィィィィーーーーーーーーーーー!!!!!」

08flv_001032948




千冬「ラウラ・ボーデヴィッヒ。お前は誰だ?」

ラウラ「いや、ラウラ・・・ボーデヴィッヒですけど・・・?」

千冬「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな



08flv_000992074




ラウラ「え、まさか私はラウラ・ボーデヴィッヒではないのですか!?」


08flv_001053302




千冬「いや普通にラウラ・ボーデヴィッヒだよ」


08flv_001047963




ラウラ「哲学やってんじゃねーんだぞ。いい加減にしろ」

アルカンシエル

ほむほむ☆ジャンプ

これ面白いからみんなやりませう

聖さん
がエキスパートモードで2500mとか行ってて吹いたwww
上手すぎでしょwww

俺とか1000m超えられたらいいほうだぜ・・・
操作自体は超簡単なんだけど、妙に中毒性が高いw
気がつけば何回もやってるという恐ろしさ

暇つぶしには最高です




■アニソンとか




タクト様のOP2来てた
これいい曲だよねー
9nineは最初のEDも良かった





フリージングのOPfullもあった!
この曲のフル聞きたかったんだよー
カッケェなw




全然関係ないけど、天神乱漫ってエロゲのOP
ふと聞いてみたら無駄に中毒性高くてハマってしまったwwwww


拍手レス


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12433847
ビオリンのケツ筋すげぇ・・・


すげぇケツしてますねw
外人は筋肉の付き方がカッコイイですなぁ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13621210
やっつけレベルが素晴らしい


切り抜き上手すぎwwwwwww
カズヤダンスがやっぱりツボです

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13607478
笑い過ぎて腹筋攣った


これやばいwww終始笑いっ放しだったwww
良MADをありがとうございますb
[ 2011/02/25 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

11eyes 第01話~13話 「ここがヘンだよアニメ版」

11eyes_01flv_000069069



kukuri2.jpg

では早速アニメ版11eyesについて語ることにしましょう







[ 2011/02/24 ]
11eyes | TB(0) | CM(0)

友と、明日のために

11eyes





11eyes -罪と罰と贖いの少女-の感想


[ 2011/02/22 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(0) | CM(2)

とある魔術の禁書目録II 第19話 「弁当」

19flv_000271980




打止め「ってミサカはミサカは人差し指で乳首をツンツンってしてみたり♪」

アクセラレータ「おうっ、気持ちいいじゃねーか。もっと頼む」


19flv_000273898




打止め「さすがの私もドン引きだわー」


アクセラレータ「おい口調変わってんぞw」

IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「チームバトル」

07flv_000342759




セシリア「ふっふっふ、ラウラ・ボーデヴィッヒさん。あなたの弱みをついに握りましてよ!」


07flv_000679679




ラウラ「ほう、なんだ?言ってみろ、下等な雌ども」


07flv_000149899




セシリア「今日のOPが終わった後のあなたの1シーン、もう少し“提供”の字が下だったらあなたの顔は大変なことになっていたでしょうねぇ~」


07flv_000394852




ラウラ「それがどうした、現にその“提供”の文字は少し上にズレていて私の顔には何の問題もないではないか」



07flv_000332999




鈴音「じゃあこれならどうかしら!?」








Photo




07flv_000806680




ラウラ「なっ!? 貴様ら編集するとは卑怯だぞ! やめろー!」


07flv_000341883




セシリア「オーホッホッホッホ!! ざまあみたらし団子ですわ!!」


07flv_000486861




一夏「くっだらねぇことしてんなぁ、あいつら」

道は氷河なり

今年も東方人気投票の季節がやってきました

★キャラ

1 蓬莱山輝夜(一押し)
2 藤原妹紅
3 鈴仙・優曇華院・イナバ
4 八意永琳
5 上白沢慧音



永夜厨すぐるwwwwwww
キャラ自体永夜抄が本当に好きなんだよなー
他のシリーズにも好きなキャラはいるにはいるけど、せいぜい1人や2人
でも永夜抄はこの5人は本当に好き
中でも輝夜はダントツだけど、妹紅も相当可愛いしね


★曲

1 ラストリモート
2 東方妖恋談
3 小さな小さな賢将
4 御柱の墓場
5 星の器
6 アリスマエステラ
7 車椅子の未来宇宙


ラストリモートはサビがかっこ良くて地霊の中じゃ一番好きかも
東方は道中曲のほうが好きってのが結構多い
妖恋談は前も入れた気がするけど、この曲は緋想天のアレンジバージョンもいいけど、原曲も素晴らしい
御柱の墓場は何気に最近、神さびた古戦場よりも好きになってきたw
神さびた古戦場は聞き飽きた感があるかも、でも好きな曲
今回は墓場に入れさせてもらったぜ
風神録はいい曲ぞろいですなー
アリスマエステラも前入れたかもしれないけど、これもいい
旧作の曲も良いやつがありすぎてどれを入れるか迷ったくらいだ
最後の車椅子は最初はヴォーカルアレンジでしか聞いたことなかったんだけど、原曲聞いたら良すぎてワラタ
今のところ一番のお気に入り

http://thwiki.info/th/vote8/


東方好きな人でなおかつ興味がある人はやりましょう~







やっぱりレミさんは伝説やった・・・






拍手


>ひっしーさんが買ったねんどろプレミアついてます。いい物を買いましたね


おぉ~まじっすかw
ただ好きなキャラだったんでたまたま買っただけなんですけどねw
イマイチフィギュアの価値とかはよくわからないんですが、なんかそう言われるとちょっと嬉しいですね
ありがとうございます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13547011 タグが酷いwww

消すとパワーアップして増えます、ってのがクソワロタwwwwwww
それよりも時計型麻酔銃で撃たれたときの兄貴の反応が面白すぎてヤバス

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13550869 コイツを見てくれ、どう思う?よかったら最初から見て楽しんでくれ

開幕からで落ちすぎんだろwww
この人のシリーズは相変わらず面白いですね

>http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/76/040010257616.html なんだこのエロ本は!私は知らないぞ
全力を挙げて探し出すんだ!!


良い感じにムチムチしてるフェイトタソですね
実にそそります

>http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043725/index.html この本も近々手にしなくてはなるまい


やべぇ、この人の絵好みすぎるwww
余裕で抜けるレベル

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13473670
糞ワロタwwwまたお前かよ!!


エイダァァァァァァーーーーーーーー!!
この人の作品、回を重ねるごとに確実にパワーアップしてますね・・・
毎回楽しみです

>素人が使った場合、実は銃よりも刃物の方が致死率が高い
豆知識でした。 by 灰色蜂


確かに実際素人が銃を握っても、かなりの近距離じゃないと当たらないって聞いたことあります
それこそ密着させないと当たらないくらいに
しかも反動も大きいですからねぇ
その点刃物はリーチ的な意味で接近しないと使い物にならないのは誰でもわかりますから必然と使い方が限られてきますよね

熟練されている人なら間違いなく銃のほうが手っ取り早いと思いますけどw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13591701
リメイクです。腹筋崩壊注意


この人の作品は前からずっと好きでマイリストに登録してあったんですけど、また作ってくれて嬉しいです
さらに磨きがかかってますねw
[ 2011/02/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第18話 「よくある展開」

18flv_000499332




美琴「アンタたち何やってんのよ?」



18flv_000506589




御坂妹「そろそろ上条当麻×御坂美琴の組み合わせも視聴者が飽きてきたと思って、上条当麻×御坂妹カップルを成立させよう、と御坂はオリジナルから上条当麻を寝取るという秘密計画を密かに実行しようと試みます」


18flv_000501417



美琴「コロス! というかバラしちゃってる時点で秘密計画でも何でもねーし!」

IS<インフィニット・ストラトス> 第06話 「織班千冬17歳」

06flv_000237695




シャルル「つまり一夏が弱いのは射撃武器が使えないからなんだよ、わかる?」

一夏「なんだと?」

シャルル「だってさー、こんなに時代が発展して武器も高性能になったのに今時格闘戦仕掛けるなんてただのバカだよ。命知らずにもほどがある。良く考えてみてよ、実際銃を持ってる人間と銃を持ってない人間がいたら銃持ってる人間のほうが圧倒的に有利でしょ? 一発撃たれたらそれでおしまい。つまり遠距離武器は使えたほうがいい。むしろ使えないヤツ死ぬべき」

一夏「言いすぎだろw」

懸けるものは純愛 賭けるものは命

Bdcam_20110210_012237579




『G線上の魔王』の感想

[ 2011/02/10 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(0) | CM(0)

風呂入ってる時に独り言ブツブツ言ってたら、それを親父がたまたま聞いてしまったらしく、心配した親父がオカンに「おい、あいつ大丈夫か?」と話してたのをオカンから聞いたときはさすがに爆笑してしまったでござる

1102043057



バトルフィールド3ついに発売きたこれ!
イメージ画像カッケーw
今年の秋ぐらいらしい
意外と早い

・バトルフィールド2の正当な続編
・PC版は64人対戦(←これが最高)
・伏せが復活!(←これも嬉しい)
・戦闘機もクルー!?


バトルフィールド2を最近ちょくちょくやってるけど64人対戦はホント面白いし、マップも広いしマジ線上に居る気分になれるw
でもバトルフィールド2をベースにするとなるとちょっと撃ち方変えなけりゃならんのが辛いなぁ
Codとかに慣れてるとどうしても動きながら撃ってしまう
BF2は伏せ撃ちばっかだからなぁw
止まってないとロクに弾が当たらんし





この前公開されたトレーラー





新エンジン“Frostbite 2”


この新しいエンジンがとても楽しみ
すげぇ綺麗だしグラフィックは問題なさそうだなこりゃ
ぶっちゃけBFBC2ですら綺麗すぎると思ったぐらいだからなww

マジ楽しみだ
問題は要求スペックだな・・・
この化石PCで動くだろうか








アニメのシュタゲのOP来てた!
しかしサビがイマイチわからん曲だなw
スカクラッドの観測者のほうがやっぱりいいな・・・

ついでに





ダルの声聞いた瞬間5分ぐらいずっと爆笑してたwwwwwwwwwwwwwww
お前誰だよwwwwwwwwwwwww
声変わりすぎてるだろwww


タグに“世界線の変動率→ダルの声の変動率”とかあってさらにワロタwwwwww
いやぁなんかネタ的な意味でも楽しそうだなぁシュタゲのアニメw







あとは動画これだけかな
久々に東方動画で良い物見せてもらった
クオリティ高くて素晴らしい
完成おめでとうございます

[ 2011/02/08 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第17話 「おっぱい」

17flv_001123747




アクセラレータ「ふわぁ~あ。寝ちまったか」

IS<インフィニット・ストラトス> 第05話 「テェーヤ」

05flv_000121788




HEAVEN OR HELL...


DUEL 1・・・


Ggxx_20110204_2328avi_000000066




LET'S ROCK!!




Ggxx_20110204_2328avi_000006533




バンディット・・・ブリンガー!


Ggxx_20110204_2328avi_000787800




テェーヤ!!テェーヤ!!テェーヤ!!テェーヤ!!


Ggxx_20110204_2328avi_000788533




ヴォルカニックヴァイパー!!



Ggxx_20110204_2328avi_000788900



↓/←+K(たたき落し)



05flv_000129921




一夏「オメーさっきからそのコンボばっかりじゃねーかよー」

弾「だって青リロの頃のソルとかDループだけでいいじゃんw 強いしw」


05flv_000148022




蘭「おいギルオタ共。飯出来たぞ」

作ったどー

キャラメイクファクトリー


青7中押しさんにつられてやってみたー



Photo_2




俺にはこれが限界だった・・・
くそぅ、青7中押しさんみたいなセンスあるキャラが俺には作れねぇ・・・
リアルでもファッションセンスない俺には無理ですかそうですか

どうでもいいけどこのキャラなんか格ゲーにいそうじゃね?w(いねぇか


みんなもやろうぜ!
[ 2011/02/03 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

Monochrome

201102010037000

4ヶ月くらい前に予約注文してた紅莉栖のねんどろいどが一昨日きたw
シュタゲやってから紅莉栖の気に入ったのですぐ注文したけどなかなか来ないから予約ミスったかな、と思ってたけど2011年の1月28日発売だったw
そりゃ来るわけないわな

つかだいぶ前から予約受付してんのね、あみあみって

ここフィギュア関連買うのなら安いからおすすめ
俺もフィギュアなんて買うのだいぶ久しぶりだけどw
アマゾンで見てみたけど2000円くらい高くてわろた

出来はまぁ普通?
ねんどろの質の良さがイマイチわからんw
なんか動かせる部分が多くて色々付け替えられるらしいけど、俺は動かして壊すのが怖いからデフォのまま飾ることにしたwwマジチキンww

しっかし俺の携帯のカメラ汚すぎんだろ・・・
そろそろ替え時かな

■アニソンとか






これが戸松の本気やでーーー!!



ついにモノクローム来た!これで勝つる!
サカナちゃんのこれずっとFull聞きたかったんだよー

通称処刑用BGM
良曲過ぎてやばい
これ聞きながらならずっとモンハン出来る・・・w
これはCDバージョンだけど

きー↑

何故かサビ手前で上がるのは謎ww




こっちがアニメで実際使われてたほう
やっぱりこっちは臨場感があるねw

颯爽登場!!

まぁどっちも好き
ミズノちゃんのも期待してるかんね!




インフィニット・ストラトスのOPフルも来てたー
栗林みな実は相変わらず安定して良い・・・

でもこの人の曲、舞乙以来俺聞いてねぇやwww
Crystal Energyも良かったよねぇ
てかFullの発売早くね?
まだ4話だぞw

インフィニット・ストラトスはEDも好きだから早く聞きたいぜ
ヒロイン全員攻略するまでは出ないだろうけどな・・・w




拍手


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13321039
こっちですた。5:41から全てが始まる。


どうもですー
ゼンガーとエルザム酷いなこれwwwwwww
イケメンすぎんだろこの二人・・・


以下CROSS†CHANNELの感想
[ 2011/02/01 ]
ギャルゲ・エロゲ | TB(0) | CM(2)