スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第16話 「サークルKANZAKI」

16flv_000898814




ビアージオ「そろそろ始めるとしようか、アニェーゼ・サンクティス!」
スポンサーサイト

IS<インフィニット・ストラトス> 第04話 「long range? or short range?」

04flv_000131172




恐るべし中華娘!!
強いなんてもんじゃない!
予測不能のワームスマッシャーに似た亜空間攻撃によって苦戦を強いられる一夏



04flv_000139347




一夏「その強さの秘訣は?」



04flv_000198907




鈴音「日○のスープヌードルシーフード味!」


一夏「こまけぇよwww」

○ボタンを連打するだけの簡単なお仕事です

サボりだすと普通の日記を一生書かなくなりそうで怖いww
だいぶプレイ時間短くなってきたけど、それでもまだモンハンプレイしてる
500時間超えた

後はもうイベクエやって、装備揃えるって段階
それと炭鉱夫生活
昨日とか火山に一生篭ってたw

なんというお守りゲー
どうみても最終的にお守り掘るゲームだろこれw


2chのお守りスレのこのレスで爆笑した






172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/01/21(金) 07:30:28 ID:/jL4DbBi
そんなことより俺はとんでもないことに気づいた
まず『ウラガンキン』をローマ字に変換する
すると『URAGANKIN』となる
こいつをある法則で並べ替えると…





『ANARU KING』






お守りスレの連中面白すぎるwwwwwww

目当てのお守りが出ないからかガンキンさんネタが炸裂するときが最高w

まぁこのお守りってのが出にくいヤツはとことん出にくくてですね・・・
レア中のレアになると確率は1/62000くらいで、
800時間プレイしてようやく出るって確率のもあるらしいです・・・

もうアホかとw

さすがに俺もそこまではやる気にならないからあまりに低確率なヤツは諦めてる
炭鉱夫住人言わせると

火山採掘→本業
モンスター討伐→ミニゲーム


らしい

本来の目的変わっちゃってるよwwwwww




■東方

なんか最近全然触れてなくてずっと書こうと思ってたけど書けなかったM-1の感想~





・順位(個人的に)



1位 スピンカッパー
2位 てゐレーセン
3位 シャッターガールズ
4位 命蓮船
5位 星ちゃんチュッチュー


スピンカッパーは2回ともすげぇ面白かったw
なんかこの2人だけ明らかにネタの仕込み方違うもんw
にとりの声の人と雛の声の人も合ってたし良かった

ちくわネタ最高です


2位のてゐレーセンはまさかの第2回以来の復活
相変わらず鈴仙の声の人いいわー
ネタもそこそこ面白かった

てゐ「ソースは?(ここでは情報の意)」

鈴仙「ソースはウスターソースでしょ」がツボったw


シャッターガールズは最初見たときは同じネタのゴリ押しであまり面白くなかったけど、2~3回見直してたらなんか爆笑してたw
これがスルメ効果ってヤツか・・・
ネタ分かってるのになんか見直したほうが笑えた
初見でも文の「試したのよぉ~あんたぁ~」の発音は面白かったけどね


命蓮船はなんかスベってないんだけどあんまり面白くなかった
強いて言うなら白蓮と村紗の声は良かったw


星ちゃんチュッチューはなんかもうスベりまくってて面白くなかったww

■FPS

Modern Warfare 3 今年11月発売


ちょ、早くね?
まだブラックオプスのシングルすらクリアしてねーよww
てかまだMWシリーズ続けるのかよww

しかしモンハンばかりやりすぎて最近全然FPSしてないなぁ
もう24歳じゃ駄目だ、反射神経が衰えてきて若いモンに勝てん
立ち回りでなんとかするかね





拍手レス


>プロフィールの画像ひでぇwww初春のイメージが


初春さん実は性格黒かったんですよ・・・


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13303972
これは酷いwwwタグのグロ猫ってwwww


実写やめろwwwwwwwww
TMAはホント変な路線に走り過ぎwww
[ 2011/01/24 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

とある魔術の禁書目録II 第15話 「裏切り」

15flv_000007632

15flv_000008049




アニェーゼ「フック!アッパー!」


当麻「がはっ!?」



15flv_000008341




アニェーゼ「よし、復讐完了」

当麻「2発目ボディーですよね?」

アニェーゼ「フフン、声フェイントというやつだよチミ」

当麻「どう見ても素で間違えてただろお前」

アニェーゼ「でも腕の向き的にはアッパーでしょ」

当麻「でも殴ってるのは腹だよね?」

アニェーゼ「でも(ry」



15flv_000017767




オルソラ「そんなくだらん話題で無限ループさせるのはやめろ」

インフィニット・ストラトス 第03話 「神龍」

03flv_000273022




セシリア「大丈夫ですか一夏さん!?」

一夏「お前デレるの早すぎじゃね?」



03flv_000282865




セシリア「いやこのアニメどうせ1クールだからそろそろ私を攻略しておかないと、他のキャラもいますし尺的に足りなくなるのです。だからデレました♪」

一夏「なんかそういうのヤダなぁ・・・」

とある魔術の禁書目録II 第14話 「たまには顔以外で」

14flv_001094384




当麻「というわけでインデックスー!オルソラと世界一周の旅行ってくるわー!」



14flv_001077951




インデックス「いつ帰ってくるの?」


当麻「わからん」


14flv_001184892




インデックス「また私は置いてけぼりですか。まぁ付いて行っても大して役に立たないけど←本音」

IS<インフィニット・ストラトス> 第02話 「メカオタク」

02flv_000223431_202flv_000225975

02flv_000242242



一夏「へぇ~これが箒の姉さんかぁ~・・・」




45424_7_d1_1_202flv_000245870




一夏「ウドンゲ?」


02flv_000248665




千冬「正解」


一夏「いや違うだろw」

Hosina Anniversary

■ここ10日の出来事


1月3日

家族で伊勢神宮へゴー!

午前4時起床


パパン「おい糞ニート。伊勢神宮行くから起きろや」

俺「FUCK YOU」

という親父の提案により連行

何故4時起床かというと伊勢神宮は朝8時くらいになると既に人が大勢いるので、人が少ないうちに早いとこ参ってしまおうという魂胆だったのだ

外宮→内宮という流れで参拝することに

午前5時くらいに外宮到着
さっさか歩いて参拝
賽銭5円とかしか投げない俺は間違いなくドケチ

俺ご利益とか全く信じない人なんでwww
いや大金投げて良い事あったらそりゃ俺だって出すよ
何円投げたって良い事あるかどうかなんて誰にもわからないでしょ
あーなんて夢のない考え方なんだろ俺w
万札とかいっぱい落ちてるけど、あそこまで願掛け出来るのはすごいと思う

外宮終わったので内宮へ突撃
しかしここからが地獄の始まりだった・・・


内宮駐車場に続く道まで到着

したはいいけど、既に車が列を作っていて待たないと進めない状態
仕方ないので待つ

待つ・・・待つ・・・待つ――


内宮の駐車場に車を止めたとき既に9時半だった
何を言ってるかわからねー(ry

車の中に4時間半居たwwwwwwwwwwww
マジヤバい、30分に数メートルしか進まんww
暇だったから寝てたw


駐車場に付いたときはもうお日様テカテカで人多すぎでウンコ状態だった
人ごみに揉まれつつ内宮参拝

巫女さん居た


知ってますか!?巫女さんって処女なんですよ!←誰でも知ってる

まぁ3次元とかAV女優以外興味ないですケドネー(あるじゃねーかwww


余裕で10時回ってた
帰りに同じ道通ったけど1分で通過できた
こんなクソ短い通路で4時間半待たされるとかどんだけw

んでララパークのバーミヤンで飯食って帰った


1月4日~1月11日

なんか記憶にない
たぶん一生モンハンしてたww


1月12日


糞久しぶりにのえるんと遊んだw
半年以上は余裕で会ってなかったな、うん
最後に会ったのがいつだったかわからないぐらいだからw

のえるんルームは相変わらず俺の第2の故郷
なんか他人の家なのに無性に居心地が良いw

というか部屋のポスターが“ほぼ”D.C.Ⅱ関連のものしかなくてワロタwww

折角会ったのも束の間
2人でモンハンやってたぐらいしかあまり記憶にないw
どんだけ廃人なんだよwww
途中でエクセルにーちゃんも来て3人でやってた
やはりリア友でやるモンハンはまた違った楽しさがあるな!

チャオも超久々に行ったけど色々変わってて驚いたわー
ゲーセン行くのがマジ久しぶりだったからなんか新鮮
でもやはりタバコ臭いのが辛い、喉に来るぜ・・・

そのあと飯食いに行った
王将初めて入ったが普通にウメェ!
貧乏舌の俺からすればなんでも上手く感じるゼェ・・・
ちょっと食い過ぎて腹が死にそうになったけどもww

しかもなんかのえるん奢ってくれたwwwwwwww


のえるんマジGOD

ゴチでした!!


クッソ久しぶりに友人と遊んだけど、リアルの付き合いも中々いいもんだねー
カオスヘッドの西條拓巳と化した俺には眩しすぎる世界だった

飯食って帰った後もモンハンして結局この日家に着いたがのが午前3時半
超眠かったのでソッコー寝た
起きたのが午後12時だった


1月13日~

まったりしつつ今期のアニメ見るヤツを決める作業
んーやっぱなんかしっくり来るヤツがないねw

そんなこんなでモンハンもやりつつアニメもみつつ、という感じで過ごしてます
てかモンハンマジ飽きねぇww

430時間突破した・・・
早く飽きさせてくれ


カプンコ「ダウンロードクエどんどん配信するからよろ^^」



FUCK YOU


ヴォーやめられねー



以下拍手
[ 2011/01/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録II 第13話 「相性」

13flv_000180638




当麻「(なんというおっぱい・・・これではロクに殴る部分がないではないか)」


13flv_000179721




オリアナ「ウフフ、お楽しみはこれからよ~。もっとおねーさんと遊びましょ♪」


13flv_000183683

IS<インフィニット・ストラトス> 第01話 「宣戦布告」

01flv_000969969




箒「お、お、お・・・」


01flv_000972805




一夏「オナニー?」


箒「ブチ殺すぞコラ」

凶刻【時雨】

★感想書いてなかったけど見てたアニメの適当な感想★

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない

桐 乃 め っ ち ゃ か わ い い


あれ?俺昔はこんなツンデレキャラ絶対好きにならなかったんだけどなー
桐乃はたぶん好きな人と嫌いな人が両極端に分かれるタイプのキャラだけど、なんか俺はすげぇ気に入ったw
あんだけでウザキャラ演じてても全くウザく感じないw
むしろ「いつデレるのかなー(ニヤニヤ」てな感じで楽しみになってたw

あやせも甲乙付けがたいくらい好きなんだけど僅差で

桐乃≧あやせ

まぁ色々と問題があって騒がれた俺妹だったけど個人的にはかなり面白かったです
1~2話はつまんねーって思ってたけどw

■百花繚乱サムライガールズ

最後の謎展開以外は面白かった
4話あたりから急に面白くなってきた
1話見た感じだとありがちな展開で糞つまんねーって感じだった

さらに兼続が仲間に加わってからがさらに面白くなったw
もう兼続が出てくる度に笑ってたw

兼続>シャルル・ド・ダルタニアン>千姫>十兵衛>義仙>又兵衛>幸村=半蔵

本来の俺の萌え属性的にはシャルルちゃんが一番なんだけど、兼続はあまりにもキャラの完成度が素晴らしかったのでこの作品では1番

■アマガミSS

好きなキャラのときは面白かったけど、好きじゃないキャラのときはちょっと見てるのが退屈だったw
1ヒロイン攻略ENDタイプのアニメ
ヨスガと比べたら何故か断然面白かった

綾辻詞>森島はるか>棚町薫>七咲逢>桜井梨穂子>中多紗江

綾辻さん出てくるまでは森島ビッチが可愛かったけど、あのインパクトさには負けたわ
正直ドツボのキャラでした
Sな女の子大好きです( ^ω^)

■パンティ&ストッキングwithガーターベルト

秋~冬の間で見てたアニメの中ではダントツでトップで個人的にはネ申扱いのアニメw

やっぱりガイナックスは他の会社とは違うもの持ってるなーって改めて思った作品だった
作画もそうだけど、ただ下品な下ネタにしてもなんか面白いんだよなこのアニメw
これはマジ見て良かったと思った

もう常に爆笑してたかなw
デーモン姉妹が出てきてからもっと面白くなったね
AパートとBパートで話が変わるのも飽きさせない意味で良かった

最後のストッキングがパンティを斬り刻むのは「???」って感じだったがあれはガイナなりのジョークだったのか?w

よくわからんけど、あれで2期フラグを作ったってんなら俺は大歓迎
こういうバカアニメは毎週みたいw

最初はストッキングのほうが好きだったけど、最終的にはパンティかも
どっちも可愛いけどね
素晴らしい作品でした

BGMもスゲーいいし、文句ないわ


こんなとこかね

しかし俺にしては珍しくかなりアニメ見てるwww
2年前の俺だったら絶対にあり得ないw
あのころはFPSばっかりやってたからなー

Is



来期はとりあえずこのインフィニット・ストラトスってヤツは感想書くと思う
ぶっちゃけこれくらいしか見るのねぇぞw


あとC79にシュタインズ・ゲートのプロモ公開されたね





最初からいきなりトゥルーエンドネタバレしてんじゃねーかwwwwwwww

これは間違いなくトゥルーエンド直行フラグ
まぁトゥルーじゃなかったら誰END行くのよ?って感じだけどねw
まゆりあたりならいいかw

頼む・・・頼むよ・・・
後はこれで2クールにしてくれよー・・・

カオス・ヘッドみたいな「コキュートス()笑」みたいなネタは勘弁してくれよ・・・
地味に作画も良くて安心
このクオリティでたのんます!
やべ、鈴羽メッチャ可愛いwwwww




拍手レス


>http://say-move.org/comeplay.php?comeid=107012 Say move復活オメ

ktkr!
高画質すぎ吹いたw
乳首自重www

>http://say-move.org/comeplay.php?comeid=38569 ビバップあったぜ!

おぉ、これが噂の神アニメのビバップ
また見ておきます

>吹寄本ktkr PWは「dou」です。新年一発目に使います。

一応URLは伏せでw
これはヌキヌキできそうですね
いいものだ・・・

>ヒャハー!新年早々素晴らしい本を大量に見つけたぜ。受け取れ


神裂さんキタァァァァーーーーーーー!!!
ちょっと100回抜いてくる
thx
[ 2011/01/02 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

元旦殺し(ニューイヤーブレイカー)

いいぜ、てめぇが「1月1日は普通休みだろ」って言うなら・・・

まずはそのふざけた概念ぶち殺す!!





元旦ぐらい休みにしろよ糞スーパー!


というわけで朝8時からバイト行ってきて昼飯食べてようやく落ち着いたので更新してます
おめっとさん

まぁスーパーだから年中無休とか当たり前なんですけどねー
しかし暇人の多いこと多いこと

「お前ら元旦ぐらい家でゆっくりしてろよ、Fuck!死ね!」
ってくらいに人が来るw


まったりしたのでMHP3でもやりますかね←マジ廃人


さーて2011年の最初の狩り相手はどのモンスターにしようかな♪


そんな感じで今年もよろしくぅ
[ 2011/01/01 ]
日記 | TB(1) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。