助さん角さん、やっておしまいなさい!

13972ib1.jpg



「むぅ、今日もネタがないなぁ・・・」と考えていたひっしー君。
いつものようにリンク先を巡回していたら・・・


20071122012554.jpg



白狼さんところで私のブログが紹介されているじゃありませんか。

「っしゃー!!これを機会に俺もやるしかねぇ!!紹介されたら紹介し返す!!それが俺の流儀だぜ!!」

てなわけで私のお気に入りブログ紹介です(なんか前にもやった気が・・・w)


☆白狼PunkRockerS

言わずとも知れたネタの神様です。なんといっても惹かれるところは引き出しの多さですね。いつも見るたび「この人色んなところからネタ持ってくんな~w」と感心します。これは白狼さんならではの書き方ですね。
あとはダラダラと書き続けず、シンプルかつ面白みを凝縮したレビューですね。大体ネタっていうのはそれなりに過程があってそこから生まれてくるものなので、前置きというものが必要になってくると考えているんですが、白狼さんのは上手くまとめています。

つまり全体の構成が上手だと思われます。

それと大事なこと忘れていました。
この世の中でもっとも崇拝しているのはマリみての聖様。聖様がいるからこそ、白狼さんがあるといっても過言ではないでしょう。
聖様がどんな人か気になる人はマリみてを読みましょう。
またはアニメを見ましょう。

「アニメの聖様って原作と違うのかな?アニメ1話しかみてねぇからわかんねぇやwwwww」

まぁ1話見た限りでは原作どおりの方かとw




☆幻想領域~それから~

はい、お次は白狼さんと同様のビッグサイト綾斗さんが経営している幻想領域~それから~です。
特徴はレビューが丁寧です。かなり手の込んだレビューをなさっています。なのはのときとかはかなり長くて、「よくこれだけ頑張れるな~」と感嘆しました。長いので当然ネタも多く作られています。ツッコミどころのセンスはピカイチなので、是非ご覧あれ。

もう一つ忘れてはいけないことがあります。実は綾斗さん「大の下ネタ好き」なんですね。これは下ネタ好きの私にはたまらないですね。レビューも下ネタ多めで私のアソコが常にビンビンになって・・・(ガッ

下ネタは世界を救うという格言を立てた人です(コラ




☆半ヲタの気ままな辛口ブログ

次は青7中押しさんが経営しているブログです。
アニメレビューはまた違う視点からのネタで構成されていて、面白いです。みんながあまりしないようなアニメをレビューされていますが、知らないアニメでも面白いですw

何気にギルティをやっている貴重な存在ですw
ギルヲタな私には嬉しい限りでした(もう最近やってませんがw

さて最大の特徴を挙げましょうか。

「とにかく絵がうめぇwwwwwwwww」

これは素晴らしい絵師ですね^^
と言わせんばかりの達筆です。
リンク先に絵が書ける人がいるというのは嬉しい限りです、はい。
とても綺麗なので是非見に行ってみてください。

最近はエロ志向が強くなってきてますますヒートアップしてきましたね。夜のお供になりそうです(マテ




☆ラスの憂鬱な日記

次は夢精マスターのラスさんの紹介です。

ラスさん「死ねw」

はい、のっけから死ねと言われました、どうもすみません!
アニメレビューは比較的多めで、昔からの経緯を辿ると個人的に現在のネタのほうが面白いと感じます。最近シンプルに上手くまとめていると思います。シャイニングティアーズの頃は結構長かった気もしますが・・・

ラスさんもギルティをやっているので話が通じますので、ネタによく使われていますw
いきなり来ると「ギルティキタwwww」って反応しますw

それとRPGについて詳しいのでRPGネタに関して話していればたぶん会話が尽きることはないですねw
延々と語れそうです。




☆蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-

夢精マスター2人目の琴鳴海さんのブログ紹介です。

琴鳴海さん「死ねw」

はい、本日2度目「死ね」きました!どうも有難うございます!
そして申し訳ありません!

特徴はどのアニメレビューもホント長くて丁寧です。手抜きって言葉は一切出てこないでしょう。しかもその中に色んなキャラのネタを織り交ぜてあるので面白さ倍増です。全体構成を考えるとヤバイくらい時間が掛かっているのではないでしょうかw
アニメレビューは1番頑張っていると思います。
GIF画像も取り入れてあるので熱意が伝わってきますね。

特に言葉と世界が良い味出していますw
東北のほうですので寒さが辛いと仰っています。お体にお気を付けて下さい。




☆アバトーンの理想郷

最後は最近相互リンクさせていただきましたアバトーンさんのブログ紹介です。
アニメレビューは多数行っており、いっぱいアニメを見ている人にとってはとても楽しめると思います。内容はネタ多めで、何気に下ネタ多いのでバンバンザイですwww
あと訪問者数とコメントの数がとても多く、いつも栄えています。かなりの常連者を獲得していると考えられえます。

それと大の水樹奈々好きですね。
綾斗さんもそうらしいですが劣らぬくらい好きらしいです。

「俺も一時期(約1年くらい前)までは水樹奈々大好きで水樹奈々の曲しか聴かなかった時期があったんだが・・・





ぶっちゃけ飽きてk(ガッ!」

失言でしたので殴られてしまいました。
でも歌はとても上手いですし、アップテンポな曲が多いのでノリノリな曲が好きでしたらオススメします。
飽きたとか言いながら、一応MP3プレイヤーにはsecret ambitionとNocturneは入れているので聴いているんですけどねwww

是非交流を求めるのでしたらアバトーンさんのところへ行ってみてください。

短くて申し訳ないですが、以上で終わります。


でもよく考えてみれば私って確か一番後輩でしたよね。

白狼の聖さん→不詳
綾斗さん→先輩
青7中押しさん→不詳
ラスさん→先輩
琴鳴海さん→先輩
アバトーンさん→先輩



白狼さん&綾斗さん&青7中押しさん&ラスさん&琴鳴海さん&アバトーンさん「貴様、俺たち先輩向かってなんて生意気な口を」


ざわ・・・ざわ・・・


「すいませんすいません!!今度オナヌーシーンの実写うpするんで勘弁してください!!先輩方」

白狼さん&綾斗さん&青7中押しさん&ラスさん&琴鳴海さん&アバトーンさん「んなもんいらんわ!!グロ画像うpすんな!!」


「な、何故ですか・・・? 先輩方は私の大事なところを見たくないのですか?(泣」


白狼さん&綾斗さん&青7中押しさん&ラスさん&琴鳴海さん&アバトーンさん「うるせー!!お前なんかオナヌーのし過ぎで死んじゃえばいいんだ!!」


「是非そうさせていただきます」


白狼さん&綾斗さん&青7中押しさん&ラスさん&琴鳴海さん&アバトーンさん「本望なのかよ!!」


gdgdになってきたところで失礼しますw
おやすみなさい。


[ 2007/11/22 ]
日記 | TB(0) | CM(8)

灼眼のシャナⅡ 第07話 「池速人、災難の日」

20071122005358.jpg




20071122005514.jpg



池「フッ、僕に分からないことは何もない。遠慮なく質問したまえ」


[ 2007/11/22 ]
灼眼のシャナⅡ | TB(3) | CM(2)