アンドロメダを西南に

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米レスさせてもらいます。

>SONJOさん

>お久しぶりです。
壮大に笑わせて頂きましたww
今度トラックバックさせて頂きますね!!


本当にお久しぶりです。
有難うございます。
私にとって笑っていただけることが何よりの褒美です。
私もまた訪れてコメントやトラックバックを残していきますね。

有難うございました。




>若葉さん

>三次元の○○○は正直○○○りたくないです^^;


三次元のまんこは正直しゃぶりたくないです^^;


おお!さすが若葉さん。よくわかってらっしゃますね。
時代は二次元というわけですか!


コメントとクイズ有難うございました。




>十六夜羅刹さん

>今の格ゲーに興味が持てず家でストZERO2αやってますが何か?

今は珍しきレトロゲーマーですねw
私もハイストしかしていません。


>立ち回り重視のゲームは練習するべきものが分かりづらいですからねぇ。CPU相手では立ち回りは上達しませんし。

それには心底同意です。
やっぱり立ち回りは対人戦が一番上達しますよね。
というかCPU相手でしたら一定の行動をしていれば勝てるっていうこともありますしねw

でもサムスピはCPUもそれなりの動きをしてくるので立ち回りの勉強にはなると思いました。

>個人的に格ゲーのシステムはスパ2Xに前後ダッシュを付ければ十分だと思います。あとは空中ガードとガーキャン攻撃は4強すぎない性能ならあってもいいかも。ただし、サムスピだけはサムスピ零SPから境地と絶命外せばおk。

ダッシュは熱いですねw
良い調整だと思います。空中ガードは私的にあってもいいですね。あのサムスピの斬スピみたいなのでしたら…

境地は強いのは知っていましたが、絶命も強いんですね。

>4強すぎない性能→強すぎない性能


送信前に見直しはしっかりするものですね〇| ̄|_


お気になさらずにw
訂正とコメント有難うございました。


シコって寝ます。
おやすみなさい。


[ 2007/05/23 ]
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魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「天☆地☆崩☆壊」

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なのは「よくよく考えれば、私がホンキを出せば別に新主人公と新キャラは要らなかったわけだよね…」



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スバル「な、ナニ言ってんだこの人…!!」


さて!
では悪意と憎しみのオーラに包まれた伝説の第08話のレビューにいこうと思います。

「正直爆笑とwktkが止まらんかったわwwwwwwwww」