☆スターオーシャン1&2リメイク、新作スターオーシャン4製作決定!「私はこの時を5年待った…」今までプレイしたRPGの中で総時間でなら一位二位を争うくらいやったシリーズなので、嬉しいです。
しかもリメイクはPSPで、スターオーシャン4のハードはまだ未定らしいです。
出来ればPS2が良いんですけど…
「あ、ちなみにスターオーシャンのリメイク出たら即座にモンハン勢引退しますんでwwwwwwwww」まだ先の話っぽいので大丈夫そうですが。
「それよかFC2のトラックバックシステムなんとか汁」なんかFC2以外のブログに打てるクセにFC2には全く打てないという摩訶不思議アドベンチャー。
せっかくくれた方々に返したいのに出来ないですOTL…
「ナンテ/(i)\コッタイ」そろそろ次のMADも作りたいですね。
ニコニコ動画で見ているMAD編集は参考になります。
如何せん時間がありません…
ハヤテのレビューしようかと思ったんですが、明日はやいのでもう寝ますwww
コメレスです。
>kuroさん
>スケベはみんな共通のステータスですwww
SMママはある意味最強ですねw「貧乳はステータスだ!!」どうも、らき☆すた勢ですw
日本人とか言って全員変態でしたwwwwwwwww
SMママはかつて私が見たことないほどの鬼畜大好きキャラです。
しかし一期のフェイトが鞭打たれているシーンは可哀想でした…
「あそこで喜べるヤツは間違いなくドSwwwww」コメント有難うございます。
それでは失礼します。
おやすみなさい。