物売るってレベルじゃねぇぞ!(マイブーム

bjcjoful9363610.jpg



今日は5時起きだったので辛かったです。
と、思いきや…



ひし「ふぁ~あ、音夢…。えっと6時45分か。十分間に合うな… って6時45分だってぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」


どうみても1時間半寝過ごしました。


ひし「1限目\(^o^)/サボタ」


で、2限目はテストでした。
適当にやりつつ、M君と昼御飯へ。


その後、3限目のゼミを受けて帰りました。
そして若葉さんとアーバンで待ち合わせしていたので、寝過ごしながらもなんとか着きました。


ひし「200円しか持ってないけどな!!」

で、ギルティ見つつ、今日はだいぶと早く帰りました。
先立つお金がないと何も始まりません(笑


帰って来てからのんびりと過ごして今に至ります。


ではコメントの返信をさせていただきますね。


>くまさん

>聖剣は2が最強

忘れかけていた記憶が蘇りました。即座にスーパーファミコン起動させて懐かしの聖剣2をやりました。

技ゲージを溜めているときに「トゥーットゥーッ」って効果音が大好きです(笑

コメント有難うございました。



>4641♪さん

>アンチ水樹信者に言いたい。「キモイと思うならみるなよwしかもご丁寧にスレまでたててるしw正直に言えよ。好きなんだろ?w」
ってひしさんがカキコしといて~(ぉぃ


そんなこと書いたら「カエレ!」の一言で片付けられそうです(笑
一応2ちゃんねるとかの掲示板は見るだけで書き込むことはしないので、勘弁してください(笑

彼らを相手にすると太刀打ち出来ません。


コメント有難うございました。



>十六夜羅刹さん

>初代~新約までプレイした私としては…
初代=聖剣2≧聖剣3>レジェマナ>>>越えられない壁>>>新約
という評価になりますが。
キャラに関しては聖剣3が一番なんですがね。新約は初代のリメイクですが、行き過ぎたアレンジの結果BGM以外初代に勝てる要素がないw



初代も面白そうですね。
私は今一番3がやりたいですが。

新約って十六夜さん的には評価が低めですね。レジェンドオブマナは難易度が高いのが好きです。

リースの同人誌見ているだけで3がやりたくなってきます(←コイツマジ頭おかしい

初代はBGMが素晴らしいんですね。有難うございます。

>2chって正直言って叩き合いばっかりですから(苦笑)。

ですよね(笑
書き込まずROMしているのが一番無難だと思います。


>何者って…今の拙者は単なるゲーマーですよ。
ん?一つの獲物に対して100円玉を最低50枚以上用意して、獲物を狩るまでひたすら回していたガチャ斬り抜刀斎?

ソンナヒトハシラナイノデゴザルヨー



ひし「十六夜さん\(^o^)/オワタ(すみません」

ネ申すぎて言葉も出ません(笑


コメント有難うございました。



>kuroさん

どうも初めまして。
ご訪問有難うございます。

名古屋の大学に通ってらっしゃるのですか。
お会い出来るかもしれませんね。

>いつも、楽しく読ませていただいています(なのはA'sのレビューの頃から)

本当ですか!?
なのはの頃からというとほぼ1年くらい前になるのですが…。
誠に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな下ネタ連発、アホなことばかりしかしてないヤツによくも付き合っていただいて有難うございます。

>水樹奈々イイですよね☆
・・・ただ、2chのレスは本人も見たことがあるというウワサがあるのが心配ですけどね(汗


私も水樹奈々大好きです。
本人が来たとなるとかなり影響が大きそうですね。
もしかして前に私が書いた人が本人?だったのでしょうか…。
気になるところです。

コメント有難うございました。


では今日はこれにて失礼します。
おやすみなさい。





[ 2006/11/17 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第07話 「やったぞ!!作画崩壊だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

20061117024746.jpg

ちょこッとSister 第19話 「真琴カッコヨス」

20061116235806.jpg

[ 2006/11/17 ]
ちょこッとSister | TB(2) | CM(0)