D.C.第01話~第26話 「駄作なんて言わせない」音速感想

vpmbdgv7326710.jpg




今日は昼ごろまでグータラと睡眠していました。
そして午後1時くらいからN君の家にスマブラ持っていってひたすらガチっていました。

実に楽しかったです。
で、帰ってきたらギルティやら色々として遊んでいました。


それくらいですね。



ではコメントの返信をさせていただきます。



はせがわさん>


>うわ ようじょ が よかった (第3期)



ひし「座布団10枚!!」


ですね。
いや、笑いのツボにジャストしまして、大笑いさせてもらいました。
はせがわさん、お見事です。

まさに私もその通りだと思いました。


ええ、15歳は私もあまり好きな展開ではないですが、始まってみると面白い、ということも起きうるかもしれません。
気長に待つことにしましょう。

コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>


>幼年、青年、成人…それぞれの年代にはその年代“ならでは”の魅力があるはず。それに気付いたとき、ひしさんはフェイトのことをさらに好きになることでしょう。


貴方って本当に素晴らしいことばかり言いますね。
その文章にはとても説得力があり、私も深くうなずいてしまいました。

ちなみに、

幼年の魅力…まだアソコに毛が生えてない、つるぺた


青年の魅力…発育途上


成人の魅力…おっぱい大きい(偏見


という魅力が感じられますよね(ニコリ


>本来なら私が説明するべき部分を灰色蜂さんが代わりに説明していだいたようで。

ええ、灰色蜂さんにはお世話になりました。
同様に十六夜さんにも感謝しております。


>ギルティの新キャラはクリフとジャスティス(でしたっけ?)が適任ではないでしょうか?ってかストーリーモードがない調整版ならもういい加減ゲーセンで使えるようにしてやれよと小一時間。


こちもまさに仰るとおりだと思いました。
クリフとかジャスティス出せば絶対面白くなります。
たぶん家庭用でその2キャラをやりこんでいる人達がいるはずなので、その人達のためにも使えるようにするべきです。

石渡さんの考えによって全てが決まってしまいますから祈るのみです。


コメント有難うございました。



オイカワさん>


>型月の原画者書いたの?!(゚Д゚;)


ええ、たぶん1枚だけだとは思いますが、それでもすごいことだと思います。


>そしてもちつけw


すみません。
取り乱してしまいますと私は狂ってしまいますので、歯止めが利かなくなってしまうんです。
忠告有難うございます。


>新キャラ候補?

メカジャムか聖騎士テスタの2択でしょう



本当ですか!?
メカジャムは想像しただけで気持ち悪いですけど、聖騎士テスタは普通にカッコいいと思います。


>ちなみに聖騎士テスタの原案は右スレに書いてあったらすい
みくしーでゆっきーから聞いたお



貴重な情報を有難うございます。
本当に新キャラとして出現してくれたらと思うと、ワクワクしますね。
そして何気にゆきのせさんとフレンドリーなオイカワさんが素敵です。


全キャラEXは確かにバランス崩れますね(笑
ポチョとかも相当強いと思います。


コメント有難うございました。



[ 2006/08/31 ]
D.C. | TB(0) | CM(1)

N・H・Kにようこそ! 第08話 「岬の乳は意外とデカい」

omqlpmcn10411710.jpg




うわ ようじょ つよい 


ひし「コレ名言ね」



~今日の日記~





ひし「True my heart~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」







以上です(嘘



今日はのえるさんが私の家にご降臨なさったようです(回りくどい

つまり遊びに来ていました。
主な目的はナーサリィライムの初回限定CD目当てでしたが。
○hareは偉大ですね。

どんなものでも転がっています。


曲を聴くまでに時間が掛かりましたが、そこはのえるさんのPCの知識をお借りして攻略しました。


あとは、メルブラしたり、ゼクスやったりスラッシュやったりでした。
主にギルティをメインにやっていたような気がします。

楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまうものですが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
とても暑かったですけどね。



以下N・H・Kへようこそ!の感想です。


フェイト=テスタロッサ、お前ってヤツは… なんて親不幸なんだ…(号泣

5259.jpg




にちゃんねるの神が上げてくれた画像です。



「6年後だってさ」





ひっしー「フェイト、ちょっと父さんの部屋まで来なさい」




フェイト「う、うん…」





リンディ「あなた!! まさか15歳になったフェイトを陵辱する気じゃ…!?」



ひっしー「うるさい!リンディ!お前は黙ってろ!!」






コンコン…




フェイト「父さん…? 入るよ…?」




ひっしー「…」




フェイト「父さん、どうしたの?そんな真剣な顔をして――」



ひっしー「フェイト、今から半年ほど前、父さんがなんていったか覚えているか?」




フェイト「う~ん…。ごめん、忘れちゃった」























































ひっしー「父さんはな…













































幼女のままでいろ、と言ったんだよ?」





フェイト「そう…、だったの?」




ひっしー「なのになんだその胸は!! プッチンプリンじゃないか!!(激怒」



フェイト「父さん、落ち着いて! 急にどうしたの?」




ひっしー「ああ… 何故なんだ。どうしてこうも時というのは残酷なんだ…。もうあの頃には戻れないのか(泣」





フェイト「父さん、泣かないで。私は今もここにいるよ?」




ひっしー「わかっているさ、フェイト。だからお前に一つだけ言いたいことがある」




フェイト「なに?」
















































































ひっしー「1 5 歳 に な っ た お 前 も 素 敵 だ よ(吹っ切れた」




フェイト「あ、ありがとう父さん。なんか恥ずかしいよ…」



ひっしー「だから、今からお前を犯すのさァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!イイィィィヤッッッッッッハァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(自我崩壊」


フェイト「いやぁーー! 父さんやめて!!」




ひっしー「グフフ、こんなにもムチムチになりおって。さぞかし犯りがいがある(ニヤリ」




ドタドタドタドタ!!












リンディ「あなた!フェイトになんてことしてるの!?」







フェイト「母さん、助けて!!」



リンディ「父といえど容赦はしません!アルカンシェル、発射!!」




ひっしー「ぎゃあああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(死亡」





というわけで(どういうわけだ?)、まぁ一番やって欲しいという形にはなりませんでしたが、15歳からの話ってことでOKなんですかね。



第03期決まったことですら嬉しかったですし、画像を上げくれたにちゃんねるの神にも敬意を払っておきましょう。


↓追加



iup253607.jpg
viploader2d122442.jpg



なんか色々とやるみたいですね。




ひっしー「というかタイプムーンの武内さんが書いたフェイトとなのはマジかわえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



それでは失礼します。








千歌音「ねぇひし子。今日の夕飯は何?」 ひし「夕飯はべジタボー!!!!!!」 千歌音「死ね!!」

vyoafxyb6787610.jpg



明朝に返信するとか言っておいて夜になってしまったのが現状です(汗

それではコメントの返信をさせていただきます。



若葉さん>


素奈緒は最近デレがかなり多くなってきてますます萌えが引き立ってきました。

>ギルティアクセントコアって新作みたいな事聞いたんだけど…。
新キャラの事を聞いたら、なんだか開発員はニヤニヤしながら「ん~、どうでしょう~」とか言っていたみたいです(ぉ



では一応新作なんですね(笑
色々変わっているので確かに新作と呼んでも間違いはなさそうです。

新キャラは実に楽しそうですね。
私としては期待しています。

しかしその開発員がニヤニヤしているのがあまり気に喰わないですが(笑

>ってか、今更声優変えられたらひよるw
特に梅と半裸w



梅喧は萌えキャラっぽくなるようなので、たぶんこれからの持ちキャランにします。
というか声ってやっぱり重要ですよ。

鰤が釘宮理恵さんになるのはのえるさんから初めて聞きました。
これは素晴らしいことになりそうですね。


個人的にソルは今のままでも私はいいと思います。
ヴォルカきついですが、あれがソルの特権でもあるので別に私は構わないです。
それよりはもっと通常技を弱体化させてほしいです。

立ちK弱体化したらソルの対空がかなり鈍くなってしまいますよ(笑
昇りPか先置き2HSしかないんじゃないでしょうか。



コメント有難うございます。



オイカワさん>


新要素がないのはやっぱり面白味に欠けますよね。
だから思い切ってEXソルにしてみるのが面白いと思うんですが。

全キャラEXにしたらそれはそれで面白くなると思います。
全然違うキャラになってしまいますけど。

カイ→ソル
ソル→カイ

みたいな感じで立ち回り自体も変わりそうですけどね(笑


コメント有難うございます。



灰色蜂さん>


触れなくていいと仰られていますが一言だけ言わせてください。



本当にすみませんでした。

私としたことがなんたる失態を…。
申し訳ありません。

サイト有難うございます。
後ほど見させてもらいます。


バック燕とはそういう技術でしたか…。
知りませんでした。

有難うございます。
とても参考になりました。

バックステップ中に燕返しなんて出せたんですね。
しかも基本テクニックとか、知らずに情けない限りです(汗


>後ろに下がりながら飛び道具や対空技を出すので、かなり厄介です。

ただ、やりすぎるとすぐに追い詰められるので、乱発は危険です。


つまりはじりじりと間合いを計られて近付かれるという危ないというわけですね。
一応盲点もあるというわけですか…。
しかし適度にばら撒くのであればかなり強いですね。

灰色蜂さん、そんなテクニックを知っているくらいですから相当な方とお見受けしました。
是非戦ってみたいです。


コメント有難うございました。


では失礼します。







[ 2006/08/29 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

川澄舞―― 素敵すぎだぜ…(惚

aywlegz8770410.jpg





どうもEFZとかいう超良ゲーをやりこんでいたらいつの間にか午前4時になってしまったひっしーです←(アホ


というわけでyoutubeのギルティ動画上げて寝ます。
コメント返信は明朝に行なわせていただきます。

誠に申し訳ございません。







アクセル超楽しそうですね(笑

ワクテカしてきました。



では失礼します。
おやすみなさい。



[ 2006/08/29 ]
ゲーム | TB(0) | CM(0)

つよきす CoolxSweet 第09話 「こ、こいつらの舌使い…、 只者じゃねぇ!!」

mwtzuly4762510.jpg



今日は家で引きこもりでした。


ハイストをガイル少佐←(超重要)でクリアしようとして頑張っていたんですが、途中で春麗とかいう対空完璧AIに襲われてあえなく撃沈。



ひし「くっそぉー!! CPUの分際で人間様に勝てると思うなよ!このタコがぁぁ!!」



ブチ切れた私はバイソン投入。


ひし「フフフ、今や完全に持ちキャラとなったバイソンでクチャクチャにしてやるわ!!!」


で、タコ殴りにしてストレス解消しました(笑


ダッシュグランドストレートが最強に強いと思った今日この頃です(今更)


あとD.C.を一気に見ていました。
近いうちにまた感想を書かせていただきます。



ではコメントの返信をさせていただきます。


十六夜羅刹さん>


>早くも(というか正直また)調整版ですか?


そうなんです。
また調整版なんです。
私としてはイグゼクスはもう♯リロードで終わっていると思っているんです。
だから完全なる新作を出さない限り、この不評の連鎖は終わらないと思うのですが…。


>文章読み進めた私の印象は、それぞれEX必殺?、投げ抜け、そしてブロ?と、新システムは3rdに近いのかなぁ?、と感じました。…コレでガーキャンがあればほぼヴァンパイアですかね(笑)?


確かに仰られるとおり、3rdに近い仕様だと思います。
投げぬけとか投げキャラを殺しているようなものです。そういう意味では投げが特化したキャラはかわいそうです。

ヴァンパイアのシステムはよく知らないのですが、チェーンコンボ?みたいなのは今のギルティのガトリングコンビネーション元になったと思われると思います。


>…と、バック燕を昨日初めて見て衝撃を受け、ナコの起き攻めを見切れず、蒼月に固められ、シャルとミヅキに立ち回りて圧倒されたサムライ勢が言ってみるテスト。


そのバック燕というのはちょっと分からなかったです。
知識不足で申し訳ありません。

ナコルルの起き攻めって強力なんですね。
蒼月は設置系の飛び道具が嫌いです。

シャルロットはジャンプ強斬りのめくりが見えづらいです。
ミヅキはあの操作が全く逆になる技を喰らって、下から這ってくる必殺技をジャンプで回避するのがとても楽しいです(笑


色々とお疲れ様でした。


コメント有難うございます。




チッパさん>


>アクの立Pが2ヒットになっててハンマーフォールに負ける要素無くなってFABがブチ切れだったとかなんとか(´・ω・`)


それは酷いですね(笑
立ちPが2HITするのは反則ですね。
それならばFABさんが切れる気持ちも分かります(笑

どうやらサミー&SEGAは完全にアクセルVSポチョを積みゲーにしたいらしいですね。


しかも引き戻し効果があるとかでさらに凶悪になっているようです。
でもアクセルは他の変更点が痛すぎます(汗


コメント有難うございました。




4641♪さん>


アバは今のままでちょうどいいと思いますよ。
ダウン覚醒バグも治っているようですし。

今回キャラ変動が激しい中、変わらずにいるのはちょっと羨ましくもあります。
ディガーループが難しくなったのは仕方がないとして、時代はエグゼループじゃないですか?

テスタメントも面白そうですね。


もう本当にこのアクセルの糞調整はなんとかして欲しいです。
蜂巣超弱体化はまだ許せます。

青リロの戻っただけですからね。

しかし、



ひし「S弁天狩りに下段無敵が一向にない、しかもFRC追加とか…







































お前ら脳味噌腐っとるんちゃうか?(怒」


ってくらいにイミフです。

まだこれで下段無敵つけて発生5Fなら理解できます。
それせずにFRCつけるなんて本当に理解不能です。

そもそも弁天狩りは相打ち上等で出すものであり、RCは状況によってはしますがほとんどは立ちP→錬閃で絞めるものです。

第一下段無敵がないという時点で弁天狩りなんて使う人いないと思います。
使わない技にFRCつけても全く意味ないです。
もっと実用的にしてあげてください。

私からのお願いです。


そして…



















ひし「もうアクセントコアとかどうでもいいですから、全キャラ青リロに戻して、また全国のギルティを青リロに戻してください」


私が言いたいのはこれに尽きます。


長々となりましたが、コメント有難うございました。




以下つよきす感想です。




[ 2006/08/28 ]
つよきす CoolxSweet | TB(3) | CM(4)

ギルティギアイグゼクス アクセントコア

色々と情報が出回っているので変更点やらを挙げておきたいと思います。










新システム

フォースブレイク(以下FB)
25パーセント消費で特殊な必殺技

投げぬけ
投げの瞬間に前か後ろ+HS

スラッシュバック
相手の攻撃を受ける直前に後ろ入力+S+HS
反撃のチャンスを掴め!



投げぬけとかKOFですか?って感じに意味不明なんですけど(笑
まぁ私はあってもなかってもいいんですが…。


以下、シュウトさんがロケテの変更点などをまとめてくれたので、コピペして載せたいと思います。




655 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 01:40:46

ソル
・キシタカがぶっきらからソルにノーゲージでサイクリ4セットくらい入れて
ガードゲージ通常から…4割~4.5割消し飛ばしてた気がする。開発陣
「あれ?補正かけるの忘れてたかもしんない」(´・ω・;)
・グランドヴァイパーはゴリゴリ地面を滑った後に、タイランの初段の様な
変なアッパーを出す。クリーンヒットは見ずに終った。
・BBはスライドやられ。(ずさー)クソル情報によると、
ガンフレ>BB>近S>6P>ガンフレ…でループが可能。
・ファフニールがブレイクフォースだっけか。ES技に。ここからの派生か
不明だが、タイランレイヴに繋いでた。格好良くはあるんだが、あまり減らず。
・開発陣にライオットのCH条件を聞いたら「ちょっと高め!」との事

カイ
・VTに切り払いが付いちゃった。位置とかシビアだけど、どうやら
切り払いにFRCがあるみたい。また、切り払いはかなり受身不能時間が長い模様。
・セバー、普通にバウンドした気がするんだがなぁ…。
・スタンチャージが端から端まで届かず、4分の3くらいで消失。
・ESチャージは目の前にプチライドっぽいのを出す技っぽい。
・追加入力でライジングフォースもどきに移行。減るらしいよ。

メイ
・ダスト押しっぱで、「な~んてねっ」に移行。下段を手で払って浮かせる。
・鴫原曰く「暴れに安定して弱くなったかも。ダスト自体遅くなった気が」
・いるか青削除か?代わりに、縦(横)いるか中に8(6)+Dで
いるかを発射する事が出来るみたいだ。原理は良く分からんが「FRCのが便利」って言ってた


695 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 02:05:12

ミリア
・バッドムーンは変わらない気がした。
・6Kから目押しでKが繋がるとかJTが言ってた。危ない予感がする
・サイレントは現状飛び込みの布石くらいしか使い道無さげ?
・2HS>JS>JHS>ダッシュJHS>ダッシュJHSで3割。良い減りだ
・体感だが、ロケテだからかは知らんが、試合時間が/の3分の2くらい。
時間がかなり速く進む為、ミリアに99秒逃げられると、追えない捕まえられない。
この点で、このキャラの強さは相当ガチ。
・空中ダッシュキャンセル可能な技はJS・JHS・JD。
・新技はロンギヌス。凄い名前。ラストシェイカー中、何か+D。
髪の毛をアイアンセイバーくらいブッとくして、一発ドコン!と突き刺す。痛いよ。
・プリティメイズ追加。ゲージは25%使うみたいだけど空中でタンデムれる。

アクセル
・前述通り、鎖に引き戻し効果有り。2HSで引き戻して、今まで
ヒット確認RC>鎌閃だったのが、RC>2Dくらい引き戻す。
・と言うか、牽制だけで言うなら超強い。少なくとも現状は牽制で飯が食えそう。
・投げは/と青リロの中間点くらい。拾えるんじゃないかなー、LV。
・蜂巣の事、もう忘れて下さい。サイク読んでも蜂巣打撃がスカる。残念。
・天放の後は立P>引き戻し>HS弁天ボンバーとか入りそうだった。
・新生アクセルボンバーだが、現状だと微妙。全然高速じゃなかった。
開発陣曰く「ダッシュジャンプD>ボンバーで2ループ確認」って言ってたが…。
あまり実戦的じゃない気がしたなぁ。フェニックスアローっつーか、レスティブローリング。
・虚空が早くなったのか知らんが、JD>虚空が空中の相手に繋がった。
・2Sと6Kのレベルが分からんので、エリアルをどう組み立てれば良いか分からん。
楽しみでもあるし不安でもある。このアクセルで勝てるとは思うが、正直…

あ、今回最強キャラ、現状ぶっちぎりで聖ソルなんで宜しく。
アクセル使っても勝てる気全くしねぇぞ♪(´ゝω・)b


707 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 02:16:48

ポチョ
・実際に自分の目では見てないが、満場一致で「ジャッジつえー!」だった。
25%使う価値はあるって聞いたよ?
・ポチョバスの後、ハイジャンプして相手に接近すると、既に相手が起き上がってる。
硬直がとにかくデカい。画面端でも追撃不可能。
・FDBCH時も追撃不可能みたい。萎えてた。
・空中ポチョバス追加。現状の課題はこれだろうか。エリアルへの持って行き方が重要?
・「取り敢えず何となく投げを増やしてみました。」仕上がってる。(´・ω・)

メイシップのおっぱいが凄かった

チップ
・ドリキャンは健在でした。うざい起き攻めですね。
・硬くなってるかは不明。殴った感じ、普通に死んだ気がする。
・幻狼斬・陽追加。ゲンロー中にDを押すと、チップが物凄いナナメ上に
攻撃判定付きでカッ飛んで行く。近S>2S>立HS>ゲンローヨーで、ダウン取って3.5割。
γが重なるってカメテンが喜んでた。
・ストライダー飛龍の壁張り付き追加。ここから46?で、斜め下にカッ飛んでく。
暴れ土佐波砕きっぽい軌道なんだが…JPとか連打されても正直微妙な予感。

エディ
・回る…っていうか、「招き寄せる!」になってた。奥から手前に引き戻す。
・エディ分体の攻撃は硬直が少ないって小川が言ってた。
・JTさんは「浮遊から死んだ」小川は「浮遊CH無いんじゃない?」どっちよ?
・伸びるがヤケクソなくらい壁に叩きつける。小川も拾い難そうで四苦八苦。
・エディ中にHSで、何とかホール。下段かは不明。上の相手を
捕縛する。凄い補正がかかるみたいで、小川が捕縛中の相手に
近S>6P>近S>6P 近S>遠S>立HS>アモルファス これで2.5割前後?
・22Dでドリルスペシャル。インヴァイトヘルのタイミングでいきなり
超デカいのが出るので、結構厄介だと思う。
・伸びる>ギャラリー>ホール設置>起き攻めまで確認。
・ブレイクザロウ>ギャラリーは、当たるとズサー。

イノのコンボ、/と何も変わって無いんだが。
ロケテ初日からコンボが完成して、デフォが5割とかふざけてんのか。


724 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 02:26:11

梅喧
・殆ど見なかった。JD(FRCはあったっけかな?)の後、
空中ダッシュから何で拾うべきか分からず。畳ならOKそうだが
JSでは拾えないんじゃないかな。
・GCHS版、クレシェントスラッシュ追加。どう使うかは不明。
・裂羅カウンターHIT時、ズサー。画面端では危ない匂い。
・声がやけにプリティ。たたみがえしぃ♪、って感じだった。気がする。
・俺はこの声でも構わん。あまり相手にしてて怖くないし。シャロンが弱さに泣いてた。
・フォースブレイクの縛については不明。

医者
・大阪βが「いや、普通にドリキャンあるっつーの」って言ってた。えー?(´・ω・)
・何が出るかな?にタライが追加。良く分からんが、K帰って来ないでみたいにバウンド?
・空中で25%使って、いきなり槍点モードになれる。多分あまり意味は無い。
・レレレの突き>引き戻し>25%使ってダストのモーションでホームラン。十三っぽい。横に飛ばして
・追加25%使って、一撃の爆弾発動モーションを使って双方自爆。
医者の体力が2割減り、相手の体力が4割減るらしい。「いや、医者減りすぎだろ!」大阪萎えてた。(´・ω・)哀れ
・立K>近Sが消滅?立K>2Sは残ってるとか何とか。
・槍点の首の発生が遅くなったらしい。花が相手の位置をある程度サーチするって噂だ。
・槍点がズサー対応技。槍点ズサー>花で浮かせて…まで確認。次は前方移動か?


756 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 02:51:27

前夜祭で、舞台裏に行けた人間の特権とでも思って下さい。
アクセル調整なんて夢の又夢。(´・ω・)

テスタ
・一瞬「バーストがエロくなった気が」勘違いでした。
・ディガーは地上版が2HITで反対側に吹き飛ばすのか?ループはし難そう
・2D>ファントム繋がらず。相手の上で停滞しやがる。
・前エグゼはおそらく発生保証付き。これで暴れてた人が居た。
・おそらくだが、今回のテスタは2D>前エグゼFRCからコンボするんじゃないの?
・カラスのパターンは不明。

紗夢
・既出だが、超朝凪。二個溜まる。
・投げ青こそ無い物の、補正追加とか無さそう。こいつ火力危ないんじゃね?
・超百歩追加。236+Dだっけ?壁びたーんやられ(仮称)を誘発。
遠S>2HS>龍刃で4割持っていった気がするが気のせいか?
・あんま変わって無いね、この娘。(´・ω・)

闇慈
・「んー、前入れてボタン連打するだけで投げ・上中段対応は
流石にちょっとアレかと思うんで、立HSと6HSのGP削除しました」
・「今作はある意味、只のお披露目です。次回のロケテからどんどん
変更していくんで楽しみにして下さい。」闇慈には下段GP対応必殺技?を
追加するらしい。
・臨が中段になった。でもCHでバウンド、通常やられでダウン。
・浮いてる相手にS風神を当てると、ズサーだった気がする…。気のせいかなぁ
・ES疾は、赤い。格好良い。
・声が変わった。ねちっこい。「ちょぉろちょろしてんじゃねぇ~」
感覚的にはアレに似てる。ムサシ。「言われなくても、すたこらさっさだぜぇ~」
・ES臨なら跳ねるのかな?
・漢弾、高空時は受身可能に。RCしての追撃はあまり問題無い予感。
・小川に「闇慈弱いね!」って言われてドミーさん寂しそうだった


781 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 03:04:23

ジョニー
・キラー何とか追加。体感的には「雲張の居合(ロック無し)」って感じ。
現状では使い道が良く分からんのだが…。エリアルには使い難そう。FRCはあるんだが
・ジャックハウンドはES技だっけ?あまり覚えてないが、BLEEDがどこからか
「構えジャックにステジャックすると、効果は上がると聞いた」と。
・レベル9なんて無いよね!?と俺が慌てると、開発陣が「それは初期仕様ですwww」
原初のジョニーにはあったらしいよ、レベル9ミストファイナー。
・ミストLV2下段、引き戻し過ぎ。ジョニー飛び越える。誰も追撃出来てなかった。
・ミストにFRC大量追加って…蟲の知らせを聞いたよ。(´・ω・)

ヴェノム
・6Pがキモい。何かバトン回してるというか、へっぴり腰というか。
耐空性能は普通っぽかったから、心配しないで良さそうだよ。
・デュービス発生が糞遅いが
・立HS通常HITでよろけ誘発するし、別に良いんじゃね?(´・ω・)
・ESカーカスは、地面>天井>地面でバウンドするっぽい。
・ESストラグルは、当たると相手が浮く。
・ESのびたは、何か痛そう。
・| と < というボール陣形を見た気がする。

意見上等!ガンガン送って下さい!って言ってた。
意見が来ない事には、どうしようも無いからどんな意見も大歓迎らしいよ。

ディズィー
・JHSの発生が遅くなったらしい。体感だが。
・殴られても話し相手が消えない。
・D泡は出すと相手に張り付く。良く分からんかったが強いのコレ?
・明かりのコマンド変更。
・2K>立HSのガトリング追加。
・防御力が下がったって聞いた。
・カズキ曰く「/でも勝てたし、この仕様なら超勝てるんじゃないか?」
ディズィー使いの下克上が始まる気がしてならないんだがどうだろうか。


788 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 03:16:52

スレイヤー
・厨房要素が何も無い。アサバさんが脱落し、エンが泣き
最後に残ったのは、M気質の鉄拳プレイヤーのマスクだけだった…とか無いよね?
・JKからのエリアルですら、猶予2F前後の目押しが必要らしい
・J2Kで跳刃もどき。何か当たると物凄い長い受身不能時間だったんだが
・236Dだったかな。で、ビッグバンパンチ。まことの凄い吹き上げ。
・Kuboさんが「立HSを空中の相手に当てると、跳ねる」事を発見。
・パイルは通常で追撃不可、CHでズサー、ESで壁びたーんやられ、だったはず。
・Sダンディーステップ追加。上半身無敵で、相手をすり抜ける。使い難そう。
・立K連打キャンセル可能。無駄に。
・6HSキャンセル不可能。空中の相手に当てると、目押しで立Pが当たるらしい。

今日と明日では、変更は無いみたいよ。

イノ
・真上?ナナメ上?にカッ飛ぶ狂言追加。ES狂言。
・大木で 浮いた。 やばい。
・JHSで壁バウンド。 これも やばい。
・火力の高さは現状随一。と言うか、あまり居なかったが危ない予感しかしない。

ザッパ
・さよなら犬はめ
・さよならアンセムループ
・こんにちは除霊(25%使用のES技)
・霊魂の顔がキモくなってた
・ムカデの性能が地味に超高く。無敵が伸びたり、射程が延びたり
・ダスト遅くなってる気がするんだが…気のせいかな
・近付くと逝きますが1HITの予感
・地味。あ、でも新規ボイスは大量に追加したっぽいよ


・声が凄い女の子女の子。聞いたら新人さんらしい。
ブリジットの声優さんはアラスカに居て、合流出来なかったとか。
梅喧の声優さんは止めちゃった…んだったかな?
・N設置追加。立P一発分くらいの距離に設置。何に使うんだろ?
・ロジャーラッシュとジャッグドロジャーにES。それぞれ、EX鰤の性能になる。
・スターシップの無敵が無くなったってホント?
・無敵仕込みが無くなったってのも本当だろうか?

ロボ
・通常投げでバウンド。RC時の追撃が痛くなった
・6Pが3連撃に。凄い熱量。
・JDの威力ダウン。

どうでも良いけど、今回飛び道具じゃGB上がり難いとか上がらないって
聞いたんだけど本当かしら。良く見てなかったんだが。

・JHSキャンセル可能。
・昇龍はLV3に無敵時間があるかも?って番長が言ってたが


792 名前: シュウト ◆dDjv6T4GLA 投稿日: 2006/08/27(日) 03:22:26

アバ
・抹消三段がズサーになった。でも、画面端ならノーゲージで
2K>2S>尻で拾える。
・変更点が見つからなかった。ES牽引とか何が違うかほぼ不明。

聖ソル
・2.5秒も63214+D(チャージ)すれば、LV3になる。
・ゲージの形は北斗のブーストゲージっぽく分かれてる。
・LV3の必殺技を使うと、徐々に減少。減少中に必殺技を使うと、LV2使用可能。
・遠Sが剣を持って殴る変な技に。ソルの立Hsくらい長いよ
・2D>チャーキャン>立K確認。近Sもシビアそうだが確認した。
・41236+Dのファフニールは良く分からん。要らないんじゃね?
・6K先端>2Dが繋がる。2Dがスライディングみたいに、にゅるっと滑る。
・ロックイットはCH時、ズサー。
・2D>チャーキャン>立K>近S>JHS>JD>JHS>JD>BRP2で4割。
・立K>近S>立HS>BRP3>拾い直しでも4割。
・おら、ワクワクしてきたぞ…!(´・ω・)








ちょっと待ってください。


ひし「アクセルボンバー削除とかマジですか?」


ループが出来ないじゃないですか。

しかも2HSに引き戻しとかワクテカしすぎなんですけど(笑


あと個人的に引っ掛かったのがスレイヤーの超弱体化。
もうスレイヤーじゃない気がしてきました。

さらにディズィーとかは本当に終わっていますね。



動画も載せておきます。












それでは失礼致します。





[ 2006/08/27 ]
ゲーム | TB(0) | CM(3)

今まで君が愛想よくしてくれていたのは、僕を地獄に突き落とすための布石に過ぎなかった…

etpcafnb9239010.jpg




今日はアニメを観ていました。
夕方くらいから回転寿司に行ってきました。


4641♪さん>


水樹奈々は大丈夫でしたか。
確かにカッコいいことはカッコいいのですが、やはり私としてはまだ抵抗がありますね…。

一度歌ってしまえばいいんですが…。
水樹奈々って基本的に電波曲がないので、そこが救いになりますね。



コメント有難うございました。


眠たいのでyoutubeの動画上げて寝ます。







ひし「うは、何この質の良いオープニング(笑 今のアニメもうちょっと昔のヤツを見習えよ(笑」


レイアースとかいってめちゃくちゃ観たくなってきました。
このOPはネ申でした。


それでは失礼致します。
おやすみなさい。












[ 2006/08/27 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

ちょこッとSister 第07話 「ぬきぬき、ドップリ、しなしな」

6737ib1.jpg



今日は珍しく朝9時30分に起床しました。
何故なら、前に治療してもらった歯がまた痛くなってきたので、歯医者に行きたかったからです。

午前の部は12時30分までなので、用意をしつつ行ってきました。
レントゲンを撮ったり色々して、痛み止めと化膿止めをもらってきました。


帰ってきたらちょうど昼時だったので炒飯を適当に作り、昼食タイム。
卵の割り方が相変わらず下手な私は殻が絶対に一かけらは入ってしまいます(汗


テレビを見ながら食べて、ハイストしていたらN君からメールが来ました。

今日は中学以来ほとんど会っていなかったS君と遊ぶ約束をしていました。

で、2時くらいにN君が車で迎えに来て、S君の家まで行きました。
そしてS君を拾ってバンダイへ。

カラオケに行こうとしましたが、既に満席だったので松阪のシダックスへ。


着いたら、手続きを済ませてボックスに入りました。

今回の機種は全然聞かない、UGAという機種でした。
私もS君もN君も初めて、ということ。


しかしリモコンや画面は実に最新のもので快適だったのですが、





シンプルすぎて調節の仕方が分からない、という事態に陥りました。


とりあえず適当にいじくりまわしているうちになんとかなったので、レッツカラオケ開始です!


フリータイムにしたのでかなり長い時間を歌っていました。
S君の歌声は今日、初めて聞きましたが…





ひし「コイツ上手すぎじゃね?」


っていうくらいに上手すぎでした。
歌手になれますよ。


高得点ばっかりでしたし(笑


アレですね。
大体、歌上手い人って地声が良いですよね(笑



とかなんとか言っているうち、私は内心ピンチでした。























ひし「(くっそぉ!! UGAとかいう機種、いっぱい水樹奈々の曲あるじゃねーか!! ほとんど歌えるヤツばっかだから歌いてぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!)」


と内心思う私でしたが、



ひし「待てよ。仮にここで水樹奈々の曲を俺が歌ったとしよう。二人のリアクションはと…」































S君「誰コレ?」



N君「知らんなぁ…」




ひし「俺様ぴぃぃぃぃぃんんちぃぃぃぃっぃぃいーーーー!!!」



さらに…



S君「ああ、どっかで聞いたことあるかも。なんかアニメの声優とかやっとる人違ったっけ?」




ひし「頼むからそれ以上言うんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 俺が隠れオタであることがバレちまうじゃねーかYOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



はい、以上隠れオタである私はこういうシナリオを頭でインスピレーションした上で、水樹奈々は歌いませんでした。

小心者ですみません。



隠れオタとはまさに修羅の道なのです…。
こういうとき「オタ友達と居た方がいいなぁ~」と思う私でした。



というか私最近、1週間に1回はカラオケ行っているような気がするんですけど(爆


N君がカラオケ好きなので強制連行されるわけですが(汗
まぁ私はドが着くほど音痴なので、歌って少しは上手くなれるようになる機会ではありますけどね。

ちょっと最近の話題の曲でも聴いて、持ち歌を増やしたいと思いました。


で、カラオケが終わったあと、御飯を食べて心霊スポットへ行ってきました。
かなり恐かったですが、三人でならなんとか行けました。



で、それぞれ別れて帰宅しました。
楽しかったですが同時に疲労もMAXになりました。








本日のyoutube動画です。








今回のは結構レアなヤツだと思いますが、この作品が出回れば間違いなく買いまくるのですが…。


何しろ20006年発売ですからねぇ…。
でもかなり精巧に出来ているMADだと思いました。

スパロボ大好きな私には良い刺激となります。
作った人には敬意を表したいですね。




ではコメントの返信をさせていただきます。


灰色蜂さん>


ついに本名を出してしまいましたか…。
私としてはナイショさんのままも好きだったんですけどね(笑


>アニメを元ネタにしてるAVは、アニメ好きを取り込もうとして失敗してるのか、
最初からウケ狙いでやってるのか、よく分からないんですが・・・

かなり前の話ですが、『ピカ乳元気で乳』というタイトルのAVが有ったそうです。
ピカ乳は怒るとライ乳に進化・・・

確実にウケ狙いですね。



私もたぶんああいうのはウケ狙いだと思います。
だからAVとして期待するものではないと思います。まぁネタAVを見て笑って欲しいという作者の意図も考えられます。

でも一応ちゃんとエロはあるのでそこらのコンセプトがイマイチ分かりづらいのですが。

ピカ乳元気で乳は相当酷いですね(笑

そのネタAVのタイトルからしてウケしか狙っていませんね(笑


ペルソナシリーズは難しいとの評判なので、やってみたいと私も思ってます。難易度の高いゲームは歯ごたえあるので楽しみ甲斐もありますしね。


>ところで、3のプロモ映像を見ると、

銃で頭を撃ち抜いて、ペルソナ発現。
矢で体を貫いて、スタンド・・・

偶然って不思議ですね。

と言っても、荒木比呂彦と対談したりもしてるので、影響を受けているのを隠す気も無いと思いますが。



アレはそうだったんですか!
気付きませんでした。
まさか、荒木比呂彦さんと対談していたとは初耳です。

確かにヒデジさんの家でプレイしたとき、みんな銃で頭を撃ち抜いてペルソナを召喚していたので、最初見たときは驚きました。
死ぬんじゃないかと思っていました(汗


ゲームにも色々と影響するものがあるんですね。


画像サイト有難うございました。
おかげでたくさんのネタ画像が仕入れられそうです。
感謝致しております。


コメント有難うございました。






十六夜羅刹さん>


>どうも、ドラクエ3録画プレイ中に事故ってフリーズ→今まで録画した分すべて台無しになった十六夜羅刹ですOTL。



本当にご愁傷さまです。
何かを一生懸命していたその努力が水の泡になった時ほど、脱力感を感じることはありませんよね。

お疲れ様です。


>そういえば数年前、某古本屋でバイトしていた頃に、女優が不知火舞のコスをしたAVを見かけたことがあります。


不知火舞のコスAVですか…。
近頃はネタAVで溢れかえっていますね。



>まぁ3次元には興味ないですし、不知火舞はあまり好きではないし、それ以前にバイト先でそんなの買ったら伝説になってしまうのでスルーしましたが。



「不知火舞はあまり好きではない」、これはとても理解できます。
実際私もあまり好きではありません。





しかし…





「まぁ3次元には興味ないですし」




十六夜さん、平然とこんな台詞が言えるなんてカッコよすぎです。



完全二次元オンリーですか(笑


でも、二次元キャラを三次元に置き換えるというのはどうしても萌え要素がありませんよね。




コメント有難うございました。




以下ちょこシス感想です。


[ 2006/08/26 ]
ちょこッとSister | TB(1) | CM(1)

狙い抜き

czbavntd10263110.jpg






突然ですが!!

重要な発表です!!




































































































ひし「抜けよ,抜けよ,抜け抜けよ,抜けよ抜けよス~ペルマ,抜けよ抜けよ,抜け抜けよ,お前が抜かなきゃひしが抜く!」






ただ言ってみたかっただけです。
大体こういうことしている日はネタがない証拠です。


一応ちょこシスレビューしようかと思ったのですがめんどくさかったので明日に回します。



それでは今日は失礼します。
おやすみなさい。






[ 2006/08/25 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

N・H・Kにようこそ! 第07話 「岬が萌える」

dumohmjl7083510.jpg





オ  ナ  禁  解  禁


最高記録


12日


よくがんばりました(はなまる



いや、昨日寝る前に、私の一番好きなエロアニメの七瀬恋というのを見ていました。


そしたら大変、


私の肉棒が鉄のように固くなってしまったのです。




















ひし「こ、これがアイアンチンコか…!!」


そして思わず右手で握り締めてしまったらもうギアオン!!






















上 下 運 動 が 止 ま り ま せ ん

秒速10万回転の手の上下運動にてそろそろオーバーヒート付近に。



そして――




































ひし「俺はイッた――」









awcnbyyw7806310.gif







そう、しかし量が異常だったのです…。


以前、オナニーについて深く考えるスレというのを見ていました。
すると、「3週間くらい溜めて抜いたら、エロゲ並に出た」


という人物いました。


いやぁ、まさにそのとおりでした。




ひし「やっべこの量多すぎ、エロゲエロゲ!!(爆笑 まだ出る出る!! エロゲやエロゲ!!(笑」

といって夜中の3時に一人で爆笑していました。


私とかいって普段ですら出る量多いのに、溜めたら恐ろしいことになりました。


ですが、超気持ちよかったです(嬉

しかしその後に来る感情は、後悔と無気力感。
これが嫌でした。



オナニーって最高ですね。





~今日の日記~



今日はまたしてものえるさんとヲタ錬さんと遊びました。
江戸橋50に車で連れて行ってもらい、ねこたさんとガチりました。

ロボカイでここまで強い人はいないというまでの鬼神の如き強さで圧倒されました。
弱体化したものはプレイヤースキルで補えばいい、というこの精神が素晴らしいですね。

いや感服いたしました。
強い人との対戦は面白いです。

また戦いたいものですね。


それからは松坂SEGA行ったり、のえるさんの家で色々としたりして遊んでいました。

非常に遊んだという感触が今日はあります。
疲れましたけど、充実していました。


しかし休むのもつかの間。
明日はヒデジさんの家にお邪魔しに行ってきます。


私とかいってただのニート・テスタロッサでした。
まぁせっかくの休みなんですから遊ぶものですよ(適当



以下N・H・Kにようこそ!の感想です。




つよきす Cool×Sweet 第08話 「ほのかのフェラが最高でした」

ljhyaehw9177110.jpg




今日は朝からN君とドライブして、色々なところへ行ってきました。
車のシートって最高に眠気を誘いますね。


あとa-choにハイストの動画がたっぷり上がっていたでかなり嬉しかったです。
かじりついて見てました。

いっつも思うんですが、絶対リュウVSエドモンドって詰んでますよね。
波動拳撃たれるだけで終わっていますよ。



今日のyoutubeMADです。









このMADを作った人はネ申認定です。
今まで見たなのはMADの中で1番の良作でした。

まず私がMADを評価するポイントは


1、雰囲気が歌と映像にピッタリかどうか
2、キャラの台詞に歌詞が合っているか
3、ある程度合わせるためにアレンジが入っているか




大体これを基準にして見ているのですが、このMADはどれも最高で、特にフェイトの台詞となのはの台詞が合いすぎていて感動しました。


それは愛ゆえに~♪

は寒気が走りました。


しかも戦闘シーンのヴィータ戦ではちゃんと歌詞に忠実で逆転シーンがあり、

ここから悪は通さない~♪


の部分はちゃんとシールド(名前忘れました)で防いでいるところも非常に評価できます。


何回も見ていますが、何度見ても良作でした。


とりあえずリリカルなのはどうでもいいです。

逆転イッパツマンはガチでオススメです!


これ面白すぎるので是非見てみてください。
そうですねぇ…、私が幼稚園の頃のアニメですからかなり昔ですが、


異常なほどまでのクオリティの高さなので超面白いです。

ちなみにこのアニメは私の母親と父親も大好きです(笑

昔はいつも朝6時くらいにやっていましたね。
懐かしすぎます。

とまぁ私の大好きなアニメがどちらも使われているMADなので好きになるのは当然なわけですけど。

以上MADレビューでした。



ではコメントの返信をさせていただきます。


若葉さん>


>あらすじがなんだかとてもKingの書いた様な文章に見えて仕方ない件について。


確かに似ているかもしれませんね(笑
でもあらすじって論述形式みたいな形の方が書きやすいです。


本当に黒いのしか映っていませんね(爆笑
今見返したら大半がそれでした。

いや、でも正直みる以外はいりません。
特に主人公とか声優が…(以下禁句


それに比べて、みるタンとか門脇舞ですよ!
あのイリヤスフィール・フォン・アインツベルンと同じなんですよ!

本当に門脇さんはロリキャラ専門ですね。


ひし「ハイハイ、アニオタアニオタ」



>次はうたわれレビューですよ
ただアレも落語天女と同じ感じで当たり前のことを当たり前にしている気がしてならないw



うたわれるものはまだ放送してますよね。
全部終わったら一気に観て、昨日みたいな一括レビューにしようかと考えているのですが…
ひぐらしも同様にしようかと思っています。

落語天女は面白かったです。
基本的に萌えキャラしか探していませんでしたが…。



コメント有難うございました。



以下つよきす感想です。


[ 2006/08/22 ]
つよきす CoolxSweet | TB(3) | CM(0)

Miru Nagisa is very very great Moe Character!!!!!!!!!!

gmxdkkec9244910.jpg


では今日の日記ですね。


普通に過ごしていました。
以上です。


ではコメントの返信をさせていただきます。


4641♪さん>


早速見てきました。
どちらかというと私にとって癒し系でした。


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>


>ポップと言うのは、簡単に言えば立て看板みたいなものでござる。メルブラの販売促進物の一つとして、アルクェイドの形をしたポップがあるのでござるよ。


ご解説誠に有難うございます。
ポップとはそういうものでしたか。実によく分かりました。
妄想するだけで形がモクモクと出来上がります。

アルクェイドのポップとは…、欲しいですねぇ。

>私もメルブラはストZEROFG、ヴァンパイアクロニクルと共に音楽鑑賞ソフトになってます。まともにプレイしているのはストZERO3↑↑(PSP)だけですね。
…剣サム?モチベ低い上に音楽、背景方面は無価値なので積みゲーです。



音楽鑑賞専門ですか(笑
ですが、なんにせよ十六夜さんが格ゲー好きなのは変わりなさそうですね。
お会いすることが出来れば、ストリートファイター関連やサムスピは是非対戦して一緒に盛り上がりたいものです。


コメント有難うございました。



はせがわさん>


>店の前にありそうなやつですよ。(コミケでは等身大のやつを背負ってる人も)

ソフマップにはアルクェイドの胸上のものと、アルクェイド+シオンのものがありました。



ご解説、誠に有難うございます。
知らなかったので非常に助かりました。

これはちょっとソフマップに行くしかないようですね。

>正直堂々と置いていいものかとw


もう日本人の9割とかいってオタクですから別にいいんじゃないですか?



コメント有難うございます。


今日は昼からLEMON ANGEL PROJECTを全話鑑賞しました。

以下超簡易あらすじ感想です。



[ 2006/08/21 ]
LEMON ANGEL PROJECT | TB(0) | CM(1)

見上げてごらん芳乃のツインテールを

6590ib1.jpg





コメントの返信をさせていただきます。


はせがわさん>


>今日、ソフマップに行ったらなんとアルクェイドのポップが置いてあったんですよ!!
で、びっくりしてよく見てみるとメルブラでしたw しかも売り切れw
でも、アルクェイドのポップとかwwww



すみません。
ポップというものが何かよく分かりませんでした(汗
アルクェイドのなら欲しいですが…。

つまりはメルブラに似ているようなもの?という解釈でいいのでしょうか。

メルブラは普通に人気ありますから売れているのもうなずけます。
私も売り切れで結局は通販で買ったくらいですからね…。


買ったはいいものの、ほとんどメルブラ起動させていません(笑
勿体無いですからもっとやりこまなければなりませんね。


コメント有難うございました。



~今日の日記~



ひし「ラララ~♪ ラララララ~~♪ ララララ~♪♪ ララララララリルレロ~~~……」



























カッ!!!






































































wzajpqiy2865510.jpg





ひし「さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






では失礼します。
おやすみなさい。






[ 2006/08/20 ]
日記 | TB(0) | CM(3)

ネタ画像だけでどれだけ話が繋がるか試してみる今日この頃

開始





oqoyahst9196610.jpg




oxkvxrne8976810.jpg




xsvvpgpe9754710.jpg




mnsjdzik9205510.jpg




20051001-death2.jpg




4948ib1.jpg





xmellccu9693910.jpg




5026ib1.jpg




5730ib1.jpg




lcutwkhj9429710.jpg




mfibokdc9550710.jpg




iavqpru9750110.jpg




vksfadla9252910.jpg




6184ib1.jpg




ojdkyrun7775410.gif




6392ib1.jpg




ha.jpg




fepshvrd8618710.gif




vbliyfvd8902010.jpg





ひし「ごめん、これ相当無理あったわ」



どうも、言葉の大切さを理解したひっしーです。
ともあれ、今日も一日ニート生活でした。


昼頃に地元のN君からメールが来て、色々と遊びに連れってもらいました。

伊勢のオートバックスと松阪のアピタ行ってきました。
なんか全く正反対ですけど(笑

楽しかったです。


あとはいつもどおりでした。


それでは今日はこれにて失礼します。
おやすみなさいませ。





[ 2006/08/19 ]
ネタ | TB(0) | CM(1)

すごいよ!!ミハルさん(マジすごいです)

6339ib1.gif




本日のyoutube動画です。







まず一つ目はすごいよ!!マサルさんのアニメOPをダカーポバージョンしたものです。
これは本当にかなり面白かったです。

細かいところまで似せてあるところが評価出来ますね(笑












お次はローゼンメイデン格ゲーの玄人プレイヤーの動画です。
これ見たとき感動しました。

まさかここまで上手く銀様を使える人が居るとは知りませんでした。
画面端での黒羽ハメが酷すぎます(笑

まさにカイのSスタンエッジですね。




で、思ったんですが、





このゲームって蒼星石最強キャラでOKですよね?


レンピカの硬直が異様に少なくて、さらにこの人がやっているように上から蹴りつける必殺技で同時に起き攻めすれば、


まさに死角なし!ですよ。
しかもおかしいのが超必殺技です。

なんかガードさせたら有利フレーム出来てるんですけど(笑
そこから投げと中段と下段の3択とか終わっていますね。


あとで気づいたんですが、プレイヤーの方が、竹取NEETさんという人と鴨音さんという人でした。


竹取NEETさんはよく分かりませんが、鴨音さんとか有名メルブラプレイヤーでした(爆笑

どうりで上手いはずです。
メルブラプレイヤーも同人格ゲーするんですね(笑





~今日の日記です~




ひし「ついにイセリア・クイーン倒したぜぃぃ!!」




060817_204341.jpg060817_204401.jpg
060817_204420.jpg060817_204446.jpg





作品を重ねるごとにエロくなっていくイセリアさん。
スターオーシャン3の時点でかなり好みでしたが、今回の衣装はさらにGOOD!でしたね。

何しろ太ももと乳が良い味出しています。

で、戦ってみた感想は、



ひし「あら?」

という感じでした。

なんというか案外歯ごたえがないというか、ちょっとレベル上げすぎたかもしれません。


通常技で8000くらいですが、これくらいならば全然痛くはありませんでした。

でもエクスプロージョンだけは喰らいたくなかったです。
全員に30000強のダメージでしたからね(笑


軽くフレイ姉さん瞬殺されました(汗
なので、エクスプロージョンが来ると分かれば、パーティを3と1にわけ、体力の多いブラムスを囮にすれば大丈夫でした。

60000くらいHPがあるので余裕で死にません(笑
で、喰らったところをキュアプラムスで回復して殴る、の繰り返しで勝てました。

HPが半分になったところでイセリア・クイーンの代名詞ともいえる女王乱舞を使ってきましたが、如何せん前作が強すぎて、今作のが可愛く見えます。

全然喰らいませんでした。

さらにHPが30%くらいになると、大魔法を使用。
でも単体なので全く恐くありませんでした。

倒し後、超強い杖もらってヴァルキリー様が仲間になりました。
神剣ランドグリーズをちゃんと持っていました(笑


あとは、最後の敵を倒すだけですね…



他にはyoutubeでハイストの動画を漁っていました。
ウメハラさんのが上手すぎて感動しました。

あれだけはっちゃけているリュウもカッコいいですね。



ではコメントの返信をさせていただきます。


4641♪さん>


>ハァ?チョコシス?ナンダソレ(´・Д・`)ってな感じだったひし子さんが毎回ここまで細かくレビューしてくれるようには夢にも思いませんでした。ありがとうひし子さん(≧v≦)そして頑張ってくださいなo(^-^)o

確かに最初はそんなふうに思っていましたが、今ではエロアニメ認定が出来ましたので、逆に楽しくなってきました。

どこでエロを狙ってくるかを待つのが楽しみで仕方ないです。

励ましの言葉を有難うございます。
その言葉が私の力の源になります。


コメント有難うございました。



オイカワさん>


Black Lagoonですか。
これは本当に良作らしいですね。

私も至るところで良い評価を受けています。
HDDの都合でレビューは出来そうにないですが、youtubeで観て補完しておきます。


オイカワさんってアニメ評価をつけるのが厳しい人だったんですね。
でもそのオイカワさんが良いっていうくらいですから、面白いに違いありませんね。


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>


>たしかヘッドバットは投げ抜け不可能(掴み技だから)ですからね。強いと感じるのはそこかと。


ええ、かなりお世話になりました。
こちらも連打すると抜けにくくなるようですね。

必死に強ボタン叩いています(笑


>お役に立ちましたか、それは何より。しかし、大好きなフェイトで反応せず3次元で反応する…これはつまり…
2次元属性が無くなったと言うことですか?



十六夜さん…











































貴方は実に痛いところを毎回突いてきますね(笑

鋭いです。

そうです…、何故か3次元の方がはるかに勃ちやすくなってしまったみたいです。
でも、日々2次元の方でも勃起できるように頑張っています。


とりあえず、同人誌→エロアニメ→同人誌→エロアニメ…

のコンボで勃たせてみせます!!


コメント有難うございました。


それでは本日は失礼します。
おやすみなさい。







[ 2006/08/17 ]
ゲーム | TB(0) | CM(0)

ちょこッとSister 第06話 「よくわかるちょこのフェラ講座」

upmgrgsb10227710.jpg





もうダメだと思い、3次元のエロ動画を見てみました。





















ムクムク…















ムクムクムクムク…


















ビキーン!!







ひし「俺のチンコ タッタ!!タッタ!!(超喜」

本当に感動しました。


というかこんなことぐらいで感動するとかいかに私の脳内構造が腐っているか分かりますね。




さて…

















ひし「名 誉 挽 回 だ な」


でもまだオナ禁は続けます。
やれるところまでやってみます。


今日もヴァルキリーをしつつ、ハイストしていました。
バイソンにハマりにハマってついにベガを倒しました。

どれだけコンティニューしたか分かりません。
でも楽しかったです。

ヘッドバットがかなりお世話になりました。



ではコメントの返信をさせていただきます。


はせがわさん>


なんとかインポではなかったようです。
またいつなるか分かりませんが(汗

でも結構恐かったです。


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>


>自慰行為は年代によってペース(何日に一回の割合)を変えたほうがいい、と会社の人から聞いたことがありますが…強ち嘘ではなかったのかもしれませんね。


十六夜さんのその言葉はあながち嘘ではないと私も思いました。実際本当に性欲が湧きませんでしたからね(汗


>1.リポビタンからのエロコンボ。
2.やむなく3次元。
3.禁じ手・ショタとかBL。



十六夜さんの対策非常に役に立ちました。
本当に感謝しています。
有難うございました。


3次元動画見ていたら余裕でおっきしました。

病院にだけは行きたくなかったので、必死に頑張りました(笑


選択肢の3番目は危険すぎて実行する気になりませんでした。


>まったく関係ない話題ですが、月曜のズームインでコミケが特集されてて受けました(笑)。


私もその動画を今日、PCで閲覧しました。
なんでも、自分の都合でコミケに行けないばかりに、お母さんに買いに行かせている腐女子がいたらしいですね。

正直、私だったらそこまでしてコミケに行きたいとは思わないですけどねぇ…。

本当に母親としてはいい迷惑です。


アレですね。
日本もそろそろオタクムーブメントが一般化する時代ですね。
気がついたら日本人全員がオタクとかだったら面白いですね(笑


コメント有難うござました。



若葉さん>


>ただ単にこういう細かいネタに走り過ぎて疲労が溜ってるとしか思えない
m9(・ω・`)



確かにそうかもしれませんね。
お気遣い有難うございます。

しかしネタに生きる私にとってはネタ作りは全然疲労になりません。
むしろ一番の疲労になるのは不規則な生活です。

睡眠時間がずれているせいで朝、もしくは昼、起きるといつもだるいです。

夏休みになるとどうもだらけてしまいます。
直さなければならないと思いつつも直せないんですよね…。

悩ましいです。



コメント有難うございました。



以下、ちょこッとSisterの感想です。



[ 2006/08/17 ]
ちょこッとSister | TB(1) | CM(3)

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

lmxqqgak9963710.jpg




タッチ


呼吸を止めて 一秒ひし子 真剣な目をしたから

そこから何も 抜けなくなるの オナ禁ロンリネス

きっと 愛するチンコを 大切にして

知らずに 臆病なのね

出した 精子も 見ないフリ

抜き違いや 寸止めを あと何回やったら ひし子は抜けちゃうの?


ひし「お願い 


060815_232853.jpg




タッチ!! 


060815_232441.jpg




タッチ!! 



060815_232306.jpg





ここにタァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッチ!!!」


あなたから(タッチ)

手を伸ばして 抜き取ってよ

オナニーの数だけ 束ねたティッシュ

誰も愛さなければオナニーなんて知らずに過ぎてゆくのに

そっとオナ禁に こんにちわ




今日の夜を耐え抜けばついに1週間達成!!!


ひし「ようやくだ…、ようやくこの時を待ちわびたぞ!」


しかし運命とはかくも残酷なもの。
私に最後の嫌がらせをしに来たようです…


昨日――





ひし「まぁどうせ抜かんし適当に同人でも漁るか…」



そう考え私は、PCでいつも言っている同人誌サイトを浮浪していました。

しかし私がそこで見たものとは…
































































魔 法 少 女 リ リ カ ル な の は の 新 し い 同 人 誌




ひし「落ち着け、落ち着けよ…。まぁ別に見ても俺の好きなシチュエーションじゃなけりゃいいんだ。あのパターンはまずねぇから大丈夫だ…。何しろ絵師のヤロウが全然書きやがらねぇ組み合わせだからな…」



そう思ってマウスをカチカチカチカチカチカチしながら同人ワールドに侵入する私。

どうやらこの同人誌は複数の絵師さんが何人かに渡って書いているようです。






カチカチ…。





どんどん読んでいきます。
意外と長いです。

やっぱりフェイトは良いですねぇ。








ひし「だが、ある1つの絵を見た瞬間俺のマウスの手がピタッと止まったんだ…」















































ひし「なんでシグナムさんの裸体が描かれているのかなぁァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」



頭混乱状態でした。





































ひし「しかも相手がどうしてフェイト・テスタロッサなのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」




そう、あと1日でオナ禁成立というこの間際になって、私はッッッッ!!






ひし「最高のカードを引いちまった…」






すなわちフェイト×シグナムの百合モノ。






ひし「何でなのかなぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(はぁはぁ)」


とりあえず事実を受け入れることに。




ひし「ああ、神よ。貴方はどうしてこんなにも残酷なんでしょうか…」

とか言いつつ、マウスの動きが止まらない私。



カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ……



ひし「うっぜぇぇぇーーー!!!読み込み遅せぇ!!早く次のページ見させろ、アンチクショウ!!!」



もう半分ヤケ状態なひっしー。




シグナム「許せ、テスタロッサ…」


ガバッ!!

フェイト「あっ!、シグナムさん何を…?」






060816_011717.jpg





ひし「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



脳髄が破壊されるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」





~読み終えた後~




















ひし「萌 え 死 に ま し た」



短かったですけど、私的には十分満足でした。




ひし「ああ…、これはダメだ。ついにオナ禁解禁かなぁ…。こんなに良いもん見せられたんだから、俺の肉棒が黙っちゃ…」


そうして自分のチンコを見てみました。
すると…










































ひし「勃ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」




その実、何故かひっしーのチンコは勃っていなかったのです。
寧ろシナシナ状態でした。




ひし「オイ!!どうした俺のイチモツ!! ここで勃たなきゃどこで勃つってんだよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!














勃て!! 勃つんだ!! チンコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」




全く勃たなくなってしまいました。



そして私は新たなことに気付く……












































ひし「これじゃただのインポヤロウじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」


今日ほどショックを受けた日はありません。

BYひっしー




ひし「年齢19歳♪ 身長183cm★ 体重67キロ♪  特技…インポ☆☆


ひっしーってぇいいまぁす☆(はぁと  

よろしくね♪(キャハ」





「キッショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」



ひし「俺オワタ」



しかしこのままではいきません、インポを改善するためにクリニックへ行かなければなりません。


そこで今回はメイシップキャプテンのジョニー先生のところに伺いに行くことにしました。



ひし「先生!!インポを改善する手段を教えてください!! 僕、昔はオナニーばっかりやっていて毎日ビンビンだったのに、今ではこれっぽちも勃たないんです(シクシク…  友達に、通称オナニー魔人ともまで言われてたいんです!!」









060816_003905.jpg






ジョニー先生「オナニー魔人の条件は… 毎日シコっていることさ…」





ひし「そうだったんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!????」



とまぁ本当にインポヤロウになってしまったひっしーです。
今も銀様のエロ同人見ていたんですが、全く勃起しません。

かなり悩ましいです。


なんかオナ禁続けられて嬉しいんだか嬉しくないんだかよく分からなくなってきました(汗


まぁたぶんオナ禁1週間は達成できると思いますので、これからはどう勃たせるかを考えていきます。




それでは本日の日記へいきましょう。


今日はのえるさんの家でのえるさん、ヲタ錬さん、私の3人で遊びました。

主に格ゲー三昧でした。
途中でのえるさんはまりばと勢になっていましたが(笑


私はその間グータラと睡眠。
本当に私とかいって良い身分ですね(笑


で、一通り寝たらギルティしました。
ヲタ錬さんが今日は早く帰ってしまわれるようでしたので、あまり出来なくて残念でした。

のえるさんとは結構ガチりました。


では今日のギルティの反省ポイントでも挙げましょう。


ヲタ錬さんのジョニー


立ち回りは遠距離で良い感じでした。相手のJHSも蜂巣でリターンが糞デカかったので悪くはないと思いました。
しかし変なところで動いてしまい遠Sが刺さってしまい死亡というパターンが多かったのでガードを煮詰めて行きたいと思います。

投げは必要経費だと思って喰らっても仕方ないと割り切ったほうがいいかもしれません。
というか見えません。


それと一番やってはいけなかったことは、同じくジョニーのJHSを2Kで透かそうとしたことでした。
どうもメイ戦やソル戦になると2K対空というものをよく使うのですが、ジョニーはやってはいけないと分かっていても結構やってしまいました。

これが今回の一番の反省ポイントだと思います。

あとは固めのレシピをもう少し増やしたいと思いました。



のえるさんのメイ


立ち回りはいつもどおりでいいと思いました。しかし最近多いのが相手のJHSとJ2HSを2Kで透かそうとして、相手のJSを非常よく喰らってしまうというケース。

これが実は直したいと思いつつも中々直りません。
といって全く2K対空を使わないわけにもいかないんですよね。

難しいところです。
メイのJSはかなり判定が強いので読めたら天放石が一番安定な気がします。
あとは2Sですね。
6Pもよさそうですが、なんか負けそうな気がします(汗

それとダストですね。
今日は全然見えませんでした。

コレを喰らうと戦況が一気にひっくり返るので出来れば全部ガードか暴れて潰したいところです。

また今日は後半、3K読みで6HSを多めに立ち回りで使っていくことにしました。すると意外に効果が出て良い感じになると思いました。

でも「流石にこんだけ6HS振ってきたら相手の5HSでカウンター取られそうやなぁ…」と思っていたら、早速来ました。

しかし何故かこっちがカウンター取っていてラッキーなことに(笑

結局今日は一度も6HSは取られませんでした。
あまり多用は厳禁だと思いました。
今度からはカウンター喰らいそうです。

それとリバサS弁天もたまに見せていいですね。


今日は得るものがたくさんあって良かったです。




ではコメントの返信をさせていただきますね。


灰色蜂さん>


>コンボ好きですが、かっこよく締めくくってこそ、良いコンボだと考えているので、
ダラダラと同じ事を続ける永久コンボは、あまり好きではないです。
ただ、ネタコンボの一種として有るのは、悪く無いと思います。



その気持ちは分かります。
スパッと決めるのとダラダラやっているのでは印象が変わりますよね。メリハリが必要なのは大切だと思います。

ネタコンボは私も好きですよ。
あんなに手間掛けたのに、たったのこれだけのダメージ、というのがツボですね。
やたら難しいのに実用性が全くない…

素晴らしいですね(笑


>ショタは無理ですか・・・
ですが、最初はそう言ってる人も、ショタに目覚める事は多いんですよ。



その言葉を聞いてめちゃくちゃ恐くなりました。
もしかして自分も目覚めるのではないか… 
そう思うとガクガクブルブルです。


>「男・・・でも可愛い・・・♂・・・でも萌える・・・凸・・・しかしカワイイ・・・付いてる・・・でもこの感情は・・・」


完全に必勝パターンになっていますね(笑
私もそうなってしまうんでしょうかねぇ…。
不安で仕方ないです。


その後覚醒ですか…。
私とか覚醒したら絶対にもう戻れなさそうです(笑
女の子とかどうでもよくなってしまいそうです。


>葵DESTRUCTIONは、たった一本の読み切りなのに、2chで一週間で1000に到達、2が掲載に伴って立てられた新スレは、数年経った今もまだ残っているという、伝説の読み切りです。


それはすごいですね。
それだけ2chで長く残り続けるスレなのですからまだまだ人気があるということですね。

いやはや、ショタも文花の一つなんですねぇ…。



>ところで唐突に、一切、全く、何の関係も無い話で大変恐縮なのですが、『おとぼく』がアニメ化されるそうで、

是 非 レ ビ ュ ー を お 願 い し ま す。



まかせてください。


もうそれは1週間くらい前に決定事項になっていますから(爆

公式サイトに行ったら絵が綺麗だったので観ることにしました。
次期はKanonと乙女はお姉さまに恋してると夜明け前より瑠璃色なをレビューしようかと考えています。


コメント有難うございました。


漣さん>


確かこの前漣さんに会ったのが水曜日でしたから明日でちょうど一週間になりますよね。
駅のホームでオナ禁を約束した日は一度足りとも忘れていませんよ。


>ときたま画像こんなに乗せて良いんかいな?と思うけど気にすないわ(´ω`)

適当ですけど、「なるようになるでしょう」としか言えませんね。
アニメなどの静止画像を使っている人は私だけではありませんし…。かといって私が何も言われない保証はどこにもないんですけどね(汗



>そんな事よりひぐらしやろ~


やってもいいんですけど、恐くて眠れなくなるが痛いですね。
しかもやるなら昼でないと夜なら間違いなくビクビクしてしまいます。

なんとかして手に入れましょうか。


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>

>6日目ですか…頑張ってますね。

ええ、なんとかやっています。
しかし…アレですね。
逆に後悔したかもしれませんね(泣

もうあの快感が味わえなくなるのかと思うと…


>しかし、女の子のちょっとはしたない姿だけで過剰反応してしまう時期に来ているのではないでしょうか?

私としてはここで罠を仕掛けたくてウズウズしてますが(マテ。




以前はそうだったんです…。
でも今はただのインポヤロウに成り下がりました。
もうどんなエロ画像でも勃起しないという自信もあります。

私のオナニー生活に終止符は打たれました。
明日からはオナニーというものを頭から滅却して生きていくことになるでしょう…。


コメント有難うございました。



では本日はこれにて失礼します。
おやすみなさい。








[ 2006/08/16 ]
ネタ | TB(0) | CM(3)

N・H・Kにようこそ! 第06話 「3次元なんて所詮そんなものさ…」

kdgnxbtb2394810.jpg




オナ禁6日目。


アレ?
案外余裕ですね。


というかもうシコるという行為自体が頭から消え去りつつあります。



ひし「え?そんなんあったっけ?」

みたいな感じです。

今日はヴァルキリーをやりつつ、ギルティをやっていました。
ヴェノムまた練習し始めました。

相変わらず面白いです。
先行タメの、しゃがみK→近S(二段目)→Sカーカスライドというガトリングを私は良く使うのですが(というかヴェノム使いには必須らしいです)、もう一つしゃがみK→近S(一段目)→Sカーカスライドというのもあり、こちらも必須らしいです。

で、後者の方を私は知らなかったのでCPU対戦しつつ練習していました。
こちらの方は私的に苦手です。

しゃがみKの時点でタメを完成していなければならないのでシビアというか嫌いです。
しかも、しゃがみKから近Sに移行するときにヒットストップ移行時間ギリギリでガトリングをしないと出来ないとかいうので、全然安定しません。


コツを掴むため日々精進です。


そんな感じでした。


以下、N・H・Kへようこその感想です。




つよきす Cool×Sweet 第07話 「素奈緒のツンデレ具合が最高」

hgbvdvlr10298210.jpg




では本日の日記に参りましょう。
相変わらずメルブラをプレイ。

今日はネロ・カオスと遠野志貴をクリアしました。
ぶっちゃけ使ってないキャラとかクリアする気が起こりません。

まったりとやっていくことにします。


で、メルブラが煮詰まってきたらヴァルキリーと交代でやっていました。
今日はやっとフレイ姉さんを仲間にしました。
エーテルストライクが思ったよりも強くなかったですが、多段技でヒット数を稼ぐのには最適でした。

武器も最初から強いのを装備しているので即戦力になりました。
何よりもあの太ももがたまりませんね(ハァハァ


今のメインパーティが、□フレイ△ブラムス×アーリィ○イージス
になっています。
何故かイージスはレザードに変えていません(笑


ひし「え?アリーシャ?」

そんなヤツは知りません。
フレイ姉さん入った瞬間、即サブパーティに行きました(笑
で、意外に外せないのがアーリィ。

この人、最初は雑魚かと思っていたんですが、セラフィックゲートで神槍グングニルというATK1000の武器を手に入れた瞬間、あら大変。


いきなり戦力になりました(笑

それ以来ずっと私のパーティの危機を救っています。
さらにもっと外せないのがブラムス君。

今、ATK3000以上あるというかなりの猛者(笑

武器が強すぎます。
最強の武器が入ったので装備してみるとヤバイことになりました。

しかもHP60000以上とかもう化物としかいいようがありませんね(笑
お世話になっています。

そんなわけで今はフレイのレベルを底上げすることに専念しています。
次はイセリア・クイーンなので楽しみです。


そんな感じのゲー日記でした。



ではコメントの返信をさせていただきます。


アギさん>

確かに永久があるのは人によっては嫌なイメージを持つかもしれませんね。私は別にあってもいいと思いますが、あれはやられているほうは相当退屈ですよ。

一応家庭用では永久削除されているらしいですが、メルオタの人達が早速発見したようですね(笑

それならばまったく意味ないですが。
家庭用とアーケード仕様と二種類選べるのが家庭用の利点だったのに、どちらでも永久が使えるのならば…。

ちょっとどうかと思いますけど…。


でも、上手い人は永久はあまり喰らいません。ガードするところではしっかりガードしていれば永久を喰らう確率は低くなると思います。典型的なのが、ボタンを連打していて相手のジャンプ攻撃を喰らってしまい、そこから永久に入るというパターンが多いと思います。

それとかシールドの狙いすぎもありうるかもしれません。
とかいう私が一番永久喰らいやすい人なんでしょうけど(笑


コメント有難うございました。



白河さん>

私も早く見てみたいです。
ネコアルクカオスってかなりネタ臭いですよね(笑

如何せん出す条件が面倒くさすぎるので、じっくりやっていきます。


>確かにスズカアリカ魔法少女化は可能性的にあるな。

スズカはまだ分かります。
ア リ カ っ て 誰 で す か ?(爆笑


ひし「ニナちゃ~~~~ん!!」

のほうですよね(笑


本当にのえるさんはどうしようもない舞-乙HiME勢ですね(笑

むしろアリカ魔法少女化とか超楽しみなんですけど。


コメント有難うございました。



先天性ショタ好きのナイショさん>

名前見て思ったんですが、先天性ってもうどうしようもないですよね(笑

>いつからショタ好きなのか考えてみたんですが、小学生低学年の頃から兆候が有ったことに気が付きました。


そうだったんですか…。
やはり昔からの遺伝みたいなものは影響が大きいんですね。

その葵DESTRUCTIONという漫画は以前サンデーで読んだことがあります。確かやたら可愛い男の子がキャピキャピしているので、他の男達もそれに惹かれていくとかなんとか…

曖昧ですが。

ぼくのぴこという作品については検索掛けてみました。
これは素晴らしいショタですね。

どちらか性別が分かりませんでした。
服脱いだら一発で分かりましたが(当たり前

色々と情報有難うございました。



漣さん>

>おちんちん丸出しってそれなんてエロゲーポスター?

ただのショタポスターですよ。
ダメです。
私にショタ属性はやはりありません。

ロリ属性なら無限にあります。
時代は女の子ですよ。

というか私の考えからすれば男の生まれたからには女しかありえません!

>じゃあもう一度ショタ道へ舞い戻ろうではないか!!

私が作り出したハッタリストーリーなので、どうしようもありません。ショタ好きになったら私の未来が危ぶまれます(汗


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>

>ゲーセンだとCPUは必ずスーパーXなので、旧バイソンに乱入されでもしない限り見ることないです。自分でも選ばないし…。

確かにそれは分かります。
とかいって私とか、リュウかケンの二択しかないんですけどね(笑

CPUのバイソンとか波動拳撃っているだけで勝手に死んでしまいます(笑

で、今日からバイソン使い始めてみました。
難しいです。
でもヘッドバットが強いですね。
と、超必殺技の威力がハンパなく強いです。


>永久ががうまく行かなくても心配ありません。私など基本コンボすらできないのですから(>▽<)。エリアル移行時とかもう見てられません(笑)。


最近の格ゲーというのはどうもコンボ重視視点が多いですね。
純粋な立ち回りを重視したストリートファイターやサムライスピリッツ系統の格ゲーはもう表舞台に上がることは少なくなりそうな予感がします。

別にコンボなんて出来なくてもいいですよ。
それ以前に十六夜さんは自分で仰っているように「侍勢」なのですから(笑
斬鉄閃で相手をザクザクとやっちゃってください。


コメント有難うございました。



以下つよきす感想です。






[ 2006/08/14 ]
つよきす CoolxSweet | TB(1) | CM(0)

オタク神拳に死角はない…

060813_013020.jpg




ひし「やった! ついに ねんがんの クソブラを てにいれたぞ!」


昼ごろにナイスタイミングでメルブラ届きました。
さて、ざっとプレイした変更点ですが、


ゲージやゲームシステムをオリジナルとアーケードの両方に変えられる点が大きかった気がします。
それとアーケードなどで勝った後に、表示されるキャラの台詞がフルボイスになっていたりと、細かい点の変更はありますね(笑

エンディングもフルボイスになっていました。

手始めに七夜、さつき、紅摩をクリアしておきました。
紅摩はずっと前から練習したいと思っていたキャラだったので、家庭用でみっちりと鍛えておきたいですね。

コンボは簡単なキャラなので起き攻めや立ち回りが特に重要になりそうなキャラです。

あとさつきのアームコンボが出来なくなっていたので練習して、出来るようにしました。
前に比べればだいぶと威力が劣化しましたが、まだ火力は健在でした。

遠野志貴の有名なガリコン。
練習してみましたが、あれは難しすぎました。

立ちB→B→ディレイJCまでは出来ました。
しかし、この後着地しゃがみAで拾うというものですが…









ひし「これ拾えんの?」

っていうくらいに不可能くさかったです(汗
でもやる人は確実に決めるんですからすごいものですね。


それと家庭用を買ったら絶対にすべきことがあります。

それは…










































永  久  コ  ン  ボ


アルクェイド、シオン、遠野秋葉、ぐらいしか私は知らないのですが、レシピが分からないのでシオンと遠野秋葉は話になりませんでした。



で、アルクェイドはというと、以前江戸橋50の大会があったときに、スズカさんのアルクェイドが永久をしていた動画がMetalさんの所に上がっていたのでそれをDLして見よう見まねでやってみました。

相手キャラを七夜にして早速開始。

意外にすんなりと持ち込める永久。

ついAボタン連打の布石に。
あとは連打するだけです。

タンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタン!!

小気味のいいアルクェイドのしゃがみAの音が響く…



ひし「ハハハハハハハ!!!永久なんてチョロいもんさ!こんなんレシピさえ分かれば、誰だって出来るぜーーー!!!イイイィィィヤッホゥゥゥーーー!!」


とか言って調子に乗っていたら…



































七夜「遅い!」


パッ!



ひし「こ い つ 受 身 と っ て 抜 け 出 し や が っ た


なんか私のやり方がヘタレなだけなんですが、約70HITくらいでアルクェイドが反対方向を向いてしまって七夜が脱出してしまうという事件が多発しています。

つまり、これは永久ではないということですね(ニッコリ)





ひし「俺とかいって永久出来るぜー、とかいって調子に乗っていたただのパンピーでした」


ネットで調べて必ずや永久をものにしてみせます。



本日のyoutube動画です。







今回のはネタじゃなくて普通のカッコいい動画です。
スパロボ好きにはたまらないですね。

コレ見ているとやたら第3次αがやりたくなってきます(笑



さて、まだなのは第03期が放映決定に信じられない私がいます。
嬉しくて夜も眠れなさそうです(嘘

早く2007年になってほしいですねぇ…。




ではコメントの返信をさせていただきます。


白河さん>

紅摩は確かに投げキャラだと思うんですが、何かポチョムキンとかザンギエフに比べたら違うんですよねぇ。
まぁそれを言ったらさつきとかも投げキャラに分類されると思うんですけどね。
たぶん機動力が高すぎるのが私からすれば何か違うというイメージを感じさせてしまうんでしょうねぇ。
あのゲームって全員がハイジャンプから2段ジャンプやら空中ダッシュが出来ますし、空中ダッシュから2段ジャンプとかも出来ますから、移動の幅が大きいんですよね。

ハイ、どうでもいい話でした。


バカキャン圧壊は本当にアホすぎでした。
容赦なく相手の攻撃を吸い込むさながらはポチョムキンバスターより酷いといっても過言ではありませんでした。

何しろこちらがガードしているのに問答無用で吸えるのですから、卑怯にもほどがあります。



>気がつくの遅いわ!

昨日のコミケC70でのStrikerSファイル配布と公式でずいぶん騒がれたぞ。

まぁ合格点な早さだとは思うが。問題は2期3期の間をやるのか。まったく新しいキャラを出すのか(なのはが上官の見習い魔法使い)。または3期の後をやるのか。いずれにせよ一番最初以外は、よろしくない雰囲気がででるのは間違いない。



気付くの遅くてすみませんでした(汗
コミケ行けばよかったですね。

私としても2期の最後で6年後になってしまいましたけど、その6年の間をしていただけたら私としては一番いい展開になるかと思います。

全く新しいキャラを出すのも確かにいいアイデアではありますけど、もう役者はほとんど揃っていますし、私としては新しい事件を適当に作って、またそれを解決するような感じで良いかと思うのですが…。



そして、そして…






















ひし「アリサタソとすずかタソの魔法少女化激しく希望であります!!」


もうアリサとすずかが魔法少女化すれば第03期はお腹一杯かと。

どのような形になるかはこれからのお楽しみですが、これが恐らく最終になることは間違いなさそうなので、最高のシナリオにして欲しいですね。


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>

>バイソンみたいなのがエロゲにいるとしたら、ヒロインを捕まえて凌辱するゴブリンとか、そんな役じゃないですかね。



最高にウケました(笑
しかも容易に想像できるところか余計にウケます(爆笑

>しかし、そのバイソンは…ゲーセンじゃ滅多に見れない方の顔ですwww。

そうなんですか?
適当に画像をパクってきただけなのですが、意外でした。

そういえば十六夜さんって溜めキャラが好きなんでしたっけ?
私はあまり溜めキャラは好きではないのですが、ゲームバランス的に2人くらいは居てもいいとは思いますけど。

シエルのサマーは↓↓で出ますから論外ですよね(笑

>それ以前にリュウすらいない気がするのは私だけですか?

メルブラというゲームはシステム上、リュウみたいな飛び道具特化のキャラが居ても意味はないと思います。
もし居たとしたならそれは最大の弱キャラになるでしょう。

ハイジャンプで一気に相手の目の前に行けるのですから、飛び道具なんてこのゲームはほとんど必要ないと思います。
一応シエルとかは黒鍵を投げつける技もありますが、あまり多用する人も見かけませんね。

いわゆる、通常技を駆使していかに空中戦を制するかがメルブラには必要かと思われます。
だからバッタゲーと言われるわけですが(笑


でもリバサが強いのはプラスポイントになると思います。
起き攻めが強力なゲームでは切り返し手段が多ければ多いほどいいですからね。

つまり昇竜拳みたいなリバサは強いと思いますよ(笑



コメント有難うございました。



漣さん>

>馬鹿め!!そんな事よりユーノd(ガッ

本当に漣さんはどうしようもないショタ好きですね。



いや、私もショタは好きだったんですよ?


しかし過去にこういうエピソードあったんです。















~ひっしー家にて~


ひし「この子が男の子とは信じられんなぁ~。これはいいぞ!」

どんどんショタ道に入っていくひっしー。
部屋の中は一面中ショタポスター。

もう廃人寸前である。
親にバレないように、自分の部屋の扉には必ず鍵を掛けるのが習慣だった。

しかしある日、鍵を掛けるのを忘れて外出をしてしまったひっしー。
もちろんそのスキにおかんが部屋の中に忍び込んできた。

















おかん「こ、これは一体どういうことなの!?」




おかんに衝撃が走る。
見渡す限りおちんちんの海。
ショタポスターを見たおかんは激怒した…。














ひし「ただいまー」



意気揚々と帰ってくるひっしー。
しかしそこに待ち構えていたのは頭に血を上らせてカンカンに怒っていたおかんだった…。

















ひし「やべっ! 鍵掛けとくの忘れた…」





おかん「あんた今まで私に黙って部屋をこんなふうに改造してたんやな!」


ひし「…」


緊張が走る。























おかん「なんでもっと早く言わんだんや!! かわいいやないか!!」




ひし「怒んねーのかよ!!」


そしてひしママは段々とショタ道に入り込み、どうしようもないショタマニアとなってしまったのです…。


で、あまりにもおかんがショタショタうるさいので、仕方なくひっしーは女の子を好きになるという道を選ぶのでした。



Fin




ひし「あるある、ねーよ(笑」


どうみてもただのデタラメストーリーです。本当に有難うございました。


私はショタは好きにはなりません!!
ショタ好きは否定しませんけどね。

個性があって良いかと思います。



それでは今日は失礼致します。
おやすみなさい。















[ 2006/08/13 ]
ゲーム | TB(0) | CM(5)

祭だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!てめぇら祭を起こせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

りせっとはかく語りき様

うつろねこのゲーム人生。様

アニよりすぐれた弟なぞ存在しねぇ!様

萎萎打破様

We love anime.様


上記のサイト様たちよりすごい情報が分かりました。
非常に感謝しております。


それは…

























































魔 法 少 女 リ リ カ ル な の は 第 03 期 放 送 決 定!!!!!!!!!!!!





その名も…

























































20060811122559.jpg





魔法少女リリカルなのはStrikerS 


ですって!!


ひし「もうパパ嬉しくて死んじゃいそうだ!!!!」


しかもストライカーズって明らかにガチしかないような雰囲気な名前ですよね(笑

そこがなのはクオリティなわけなんですが。



画像はMoonlight13-ななつき堂様から勝手にいただきました(すみません)



ひし「うぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!、萌えてきたぜぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」





ひし「祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!フェイトだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!祭だ!シグナムだ!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!シグナム!おっぱい!ワッショイ!ワッショイ!ぜぇぜぇ…(息切れ」





20060812123325.jpg20060812123332.jpg




ひし「フェイトとシグナムを愛しています」



2007年が楽しみでしょうがないです。
とりあえず都築真紀さん、本当に有難うございます。

これでまたフェイトが陵辱できます(ガッ!!

これでまたシグナムにパイズリおねだりできます(ガッ!!



以上、嬉しくて仕方がなくて脊髄反射で書いてしまった真昼の日記でした。








ちょこッとSister 第05話 「エロアニメ降臨」

vtkmqwwj10374610.jpg



この答えを知っている人を激しく募集します!



では本日の日記ですね。


昨日、漫喫でひぐらしのく頃にを読んでいたらやたらと寝るのが恐くなって寝るまでが地獄で仕方がない毎日です。


ひし「だがそれがいい」


そして今日はヴァルキリーを進めつつ、グータラと過ごしていました。

夜、焼肉を食べに行っていました。
ビールが美味しかったです。




ちなみにオナ禁3日目。

まだまだ余裕ですね。
今までどうして3日すら耐えられなかったのが不思議なくらいです。



ではコメントの返信をさせていただきます。


若葉さん>

私は買う価値あると思います。
というか単に楽しみたいだけなんですけどね。

PCでやる分にはいいんですけど、完全に移植されているわけではありませんし、何より私のPCはあまりスペックが高くないので負担を掛けたくないというのもあります。

私はメルブラに限らずどんなものでも適当にやっているだけでは強くはならないと思います。
少なくとも大須スカイにいるメルブラ勢の人達は適当であそこまでは強くならないと思います。

ちょこッとSister 第05話は本当にワクテカしました。
私の肉棒がはちきれんばかりに超動していました(笑


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>

メルブラ意外に売っていないですよね(笑
やはりマイナーな格ゲーとしての認識が強いんでしょうか…。

二つ隣の町まで行きましたか。
お疲れ様でした。
私もはやく欲しいです。


>しかし、一般の家ゲーマーがメルブラをこぞって買うことは考えられないのですが…これもファミ痛のアレのせいですかねぇ…。


十六夜さん…、

確かに一般のゲーマーは、「メルブラなんてイタイだけ」といって買いません。



ですが!!





















居るんですよ…





























私みたいなキモオタが!!!!!!


意外に格ゲーをやらないという人でさえ買っていくというケースもあり得ます。
と言う意味ではファミ通の宣伝は広く皆様の目に映ったわけですね。


極魔界村というゲームをご購入なさったようで。
聞いたことないゲームなので調べてみることにします。


コメント有難うございました。



納豆大王さん>

>クソブラにはザンギのような見た目もパワーも満点なキャラがいないんです!

その気持ち…



















物凄く分かります

アレですよね、やっぱりギルティにしろKOFにしろ絶対に投げキャラ専門みたいなキャラが居ますよね。
確かにメルブラには居ないと思います。
そして見た目がやたらゴツイキャラですね。


ひし「お前明らかに投げキャラだろ!?」

みたいな、パッと見すぐに分かるようなキャラは必要ではありますね(笑

>でも、もとはと言えば、エロゲから始まった同人ゲーだから仕方無いんです!

そう、エロゲにはザンギが必要無いんです!

エロゲにザンギエフが出てきたらそれこそ私、絶対にそのエロゲやりますよ(爆笑
いや、でもそういうエロゲが出ていてもいいですよね。


>…たまにバイソンみたいなキャラがいるエロゲはあるけど。

ちょっと待ってください。






st60.gif




本当にこんな顔のキャラが出ているギャルゲが存在するんですか?(笑
もう想像しただけで大笑いが止まらないんですけど。

いや、世の中は広いですね。


コメント有難うございました。


以下ちょこッとSisterの感想です。


[ 2006/08/12 ]
ちょこッとSister | TB(1) | CM(2)

ちょこッとSister 第04話 「ちょこを食す」

nramttnj8814910.jpg





ひし「クソブラなんて店に行けば即買える、そんなふうに思っていた時期が俺にもありました」



今日は朝、漫喫で昨日のメンバーと過ごした後、松阪SEGAで過ごしたあと、各々の帰宅ルートにて帰りました。


電車のホームでヲタ錬さんと別れた後、漣さんとも別れ、私は普通電車に乗って帰宅しました。


帰ってから真っ先にお風呂に入って、寝ました。
で、起きたら1時35分くらいだったので、クソブラことメルティブラッドアクトカデンツァを買うためにまた暑い中、外界へ出撃。


苦労してゲオについたものの…













































ひし「ク ソ ブ ラ が 見 当 た ら な い」


いや、売り切れだったらまだ納得できるんですが、売り切れと書いてある空パッケージすら見当たらなかったのでいささか疑問に思いました。


もしかしてまだ入っていなかったのかもしれません。
意外でした。



その後、何件か回ってみても今日発売という雰囲気すら見当たりません。
最終的に発見したのは明和のジャスコ。
これだけ大きい場所なら流石に置いてありました。


しかし二つしか入っておらず、どちらも売り切れでした。





ひし「調子に乗りやがって!!」

はい、つまりは買うことが出来ませんでした。
なので、帰って来てからネットで注文しました。
こちらならば少し高くなりますが確実です。


まぁ名古屋ならば山ほど売っているんでしょうねぇ…。
名古屋がこういうときに羨ましく感じます。


注文が終わったら3時30分くらいから睡眠。
しかし次起きたのが午前12時。

真夜中でした。
で、今寝る気が全くしないので日記書いています。


ではコメント返信をさせていただきます。


はせがわさん>

応援の言葉有難うございます。

夢精は絶対に気持ちいいはずです。
ついつい私は毎日抜いていたから夢精というものを味わったことがありません。

エクスタシーの世界に浸るためにも頑張ります。

コメント有難うございました。





以下ちょこッとSisterの感想です。

[ 2006/08/11 ]
ちょこッとSister | TB(0) | CM(3)

オナ禁機構に入りませんか?

oriccumm6141210.jpg



























ひし「夢精をしてみたいのでオナ禁を本日より開始します」


前回は最高6日間しか持ちませんでしたが、今回はそうはいきません。
最低でも1週間は保たせてみせます。

今日は、のえるさん、ヲタ錬さん、漣さんと遊びました。
正確には今も遊んでいます。


今はネットカフェでブログを書いているんですが、のえるさんの家でギルティギアBBSを見ていたらオナニーに関する記事を発見したので、ガン見していたら、



夢精が手でするよりも遥かに気持ちいいことを皆さんが言っていたので私も体験したいと思い、試してみることにします。


これで、



emqzcte6044810.jpg



という時代は卒業です。
できれば1ヶ月くらいはオナ禁したいものですが。



あと、キミキスが最高に面白かったですね。
たまりませんでした。


のえるさんに「摩央姉俺のもんやわぁ」



とか言ったら…


6446ib1.jpg




って言われてしまい、ボコられたので…


















ひし「す み ま せ ん で し た」

と謝っておきました。


ヲタ錬さんとは相変わらずちちくりあいをしており、漣さんにはカオスフォルダをまた見せてもらいました。



そんなこんなで今も楽しんでいます。


ではコメントの返信をさせていただきます。


アギさん>

知り合いにそういう人たちがいるのはうらやましいです。ほかのアニメが糞に見えるくらい良作のようですね。
観てみたいです。

まぁ適当に観てみることにしましょうか。

コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>


ああ、つまり私はただの変態オタクということでみなさんから見られているわけですね(笑


今回の替え歌は原曲のイメージをあまり崩したくはなかったので、ほとんどデフォルトのまま乗せてみました。
私はいつも変えすぎて元の曲の歌詞がわからなくなってしまうので、たまにはこういうのもいいかと思いました。


コメント有難うございました。

それでは今から楽しんで参ります。
おやすみなさい。











[ 2006/08/10 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

1/3の純情なフェイト(ネタ)

20060809015433.jpg




壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない

純情な感情は空回り


20060809015524.jpg



I love you さえ言えないでいる my Fate

20060809021410.jpg



長くて眠れない夜がフェイトへの想い 「それは萌えなんです」と囁くよ

20060809015408.jpg


とめどなく語りかける揺れる鼓動は 微熱混じりのため息へと変わる



20060809015446.jpg



Give me smile a shine day フェイトのsmileで

20060809021421.jpg


凍てつく夜の寒さも Good こらえられる

20060809020431.jpg



壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない

純情な感情は空回り



20060809020420.jpg




I love you さえ言えないでいる my Fate


20060809020328.jpg



真夏の雨のように 乾いた素肌 潤すフェイトの笑顔がまぶしくて

20060809015421.jpg


Give me smile and shine days 急に澄まさないで

どんなに困難で難関な壁も越えるから


20060809020408.jpg



どれだけフェイト愛したら この想い届くのだろう

20060809021433.jpg



見つめられると言えない 言葉が宙に舞う

20060809020353.jpg




離れれば離れるほど 愛しいキャラだと気付く

20060809015458.jpg



求めれば求める程に せつない距離を感じてる My Fate

20060809015509.jpg



Give me smile and shine days

Give me smile and nice days


20060809021444.jpg



もしもこの腕でフェイトと抱きしめ合えたなら...

20060809020313.jpg


どれだけフェイト愛したら この想い届くのだろう


20060809020339.jpg



夢の中では確かに 犯した筈なのに

20060809021344.jpg


壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
純情な感情は空回り



20060809021357.jpg


I love you さえ言えないでいる my Fate



るろうに剣心(懐かしい)でお馴染みのSIAM SHADEの3/1の純情な感情です。


今日は最近全然やっていなかったヴァルキリープロファイル2を進めていました。
セラフィックゲート攻略のため日々鍛錬中です。
強い武器が入ってくるとワクワクしてきますね。




ではコメントの返信をさせていただきます。

若葉さん>

瞳先輩最高ですね。
私も大好きです。

一般人っぽいんですが、薬漬けだったと知った時は驚きました。
私は、薬は恐くて使えません(笑

コメント有難うございます。



アギさん>

そうだったんですか!?
それは素晴らしいです。
アギさんって繋がりが多いんですね。羨ましいです。

とにかく最高の動画でした(笑

ガンググレイブですか…。
ゲームは一応持っているんですけどね(笑
アニメの方も良さそうっぽいですね。

また観てみます。

コメント有難うございました。



オイカワさん>

そのアバ用のコンボはかっこよさそうです。
というかブリンガーが4発も入るコンボなんて初めて聞きました(笑

なんかもめちゃくちゃにして殺すっぽいですね。
相手がかわいそうに思えてきます(笑


コメント有難うございます。



十六夜羅刹さん>

>(;゚Д゚)…斬サムのCPU羅刹ガル戦でうまく武器を飛ばし、調子に乗ってガンガン削り、決め打ちと言わんばかりの斬鉄閃を放ったら、怒り持続状態の羅刹ガルから強パンチをカウンターで貰い、一撃で体力半分以上奪われ死亡した私はどうすれば……OTL。


お疲れさまです、としかいいようがありません(笑
でもその一撃で逆転できるのが、サムスピの醍醐味だと思います。
一発で5割以上のダメージ、というのは日常茶飯事ですよね(笑

覇王丸って結構防御力高そうに見えるんですが、相手が怒り状態だったら仕方ないですよね。

覇王丸といえば怒スピリッツにして超斬り連発していたパンピーな自分が思い出されます(笑


チップは仕方ありません。
紙ですから、防御力が低すぎます。

神ならよかったんですけどねぇ…。


コメント有難うございました。



それでは本日はこれにて失礼致します。
おやすみなさい。




[ 2006/08/09 ]
ネタ | TB(0) | CM(2)

N・H・Kにようこそ! 第05話 「岬かわいいよ岬」

6532ib1.jpg




















またネタ動画です。
今度のはギルティネタです。

これもめちゃくちゃ面白くて笑い転げました。


パッと見たところチップが並んでいてなんのムービーか分かりませんでしたが、見ていくとチップの悲惨な物語が(笑


つまりこれは後4回コンティニューが出来るということですね。


まず一人目。

調子にのってHS転移で出てきたチップ君。
ここで相手がスレイヤーなのは仕様に違いありません(大笑


着地同時にいきなり万鬼滅殺を放つ調子チップ。
しかし全段スレイヤーにガードされてしまいます。


ここから待っているのは地獄。
パイルをカウンターでもらい、さらに直下型ダンディーの噴射部分をモロに喰らい、あえなく昇天。


もう1人死んでしまいました(笑




お次の2人目の相手はメイ。


6P(カウンター)→立ちHS→横イルカでピヨってしまったチップ。


ひし「もう終了かよ!!(爆笑) チップかわいそすぎる(笑」


どうせこの後は絶対に一撃が入ると確信しているんでしょうねぇ。



3人目のチップの相手はカイ。


またも調子に乗ってHS転移で目の前まで来たチップ。
突然、斬星狼牙をぶっぱなします(笑


これもガードされてしまい、最後の一撃の部分をカイにバクステでかわされてしまい、



カイ「ライジングフォース!!」

ちゃんちゃん。

本当にかわいそうです(爆笑



さて、最後の4人目の相手は、


























ひし「またスレイヤーかよ(笑」

本当にギルオタはチップVSスレイヤーの組み合わせが大好きなんですね(笑



今度も調子に乗ってぶっぱなすかと思いきや、なんと!

ちゃんとガトリングをしているではありませんか!!

そこから裂掌につなぎます。
ここで中段のバンザイで崩そうと思いきや…










































ひし「スレが超低空直下型ダンディーぶっぱなしやがった(笑」

もちろん噴射部分がヒットし、ダメージ増大。

せっかくの努力もむなしくわずか4HITでチップはあの世に行きました。




いや、このムービーはヤバイですね。
作った人はネ申認定です。



しかも音楽がマッチしすぎていて余計に笑えました。
あまりにも面白かったのでもう10回以上見てしまいました(笑



ではコメントの返信をさせていただきます。


十六夜羅刹さん>

ダメです…。1度男の下半身についているものと見てしまった私は、アレ意外の想像は浮かび上がってきません。

肌色だったらよかったんですけどね←(アホ


コメント有難うございました。


以下N・H・Kへようこそ第05話の感想です。

つよきす Cool×Sweet 第06話 「イカ島大根プゲラ(爆笑」

6233ib1.jpg




気持ちの良い朝――
私は目を覚ます。



ひし「まだ午前8時かぁ…、もう一眠りするか。ふぁ~あ(ねむ」







またも心地よい睡眠に突入するひっしー。



しかし次目覚めた時刻は――




































午前11時40分





6342ib1.jpg



ひし「嘘だッ!!!」



はい、嘘ではありません。


実は今日、N君と午後12時41分からカラオケに行くという約束をしていたのです。

急いで飛び起きて昼食を食べて用意をしました。
ギリギリで間に合い、N君が車で迎えに来てくれました。

地元のバンダイに行きましたが、料金が高かったので松阪のシダックスにしました。

久しぶりに来ましたが前来た時に比べて料金が高くなっていましたね。
何より会員制という精度が気に掛かりました。
最近のカラオケは会員制が多いですね。

なんだかんだで受付を済ませて、レッツカラオケボックスへ。


N君→一般人
私→ただのアニオタ


































ひし「あれれ~?僕アニソンしか歌えないよぉぉ~~~~???」


N君が軽快に歌っている中、とりあえずアニソンじゃないヤツをひたすら探していました。
いやぁ、隠れオタとはかくも辛いものです。


しかも3時間にしました。




ひし「俺に死ねと?」

アニソンなら3時間粘れますが、そうでないとなると…





大体1時間くらいが限界な気がするんですが…。



それでもひたすら格闘する私。
なんとか3時間耐え切りました。



で、家まで送ってもらって今日は1日過ぎました。



ではコメントの返信をさせていただきます。


Sさん>

どうも初めまして。
ようこそおいでくださいました。


Fate最終話のギルガメッシュの台詞ですね。
確かにあれは「ではな騎士王」であっていました。

申し訳ございません。
修正しておきました。

訂正有難うございました。
それとコメント有難うございました。



オイカワさん>

実行に移すタイプでしたか(笑
それはタチが悪そうですね。

レベルが高いです。

去年の夏、オイカワお兄さんに漫喫で押し倒され、熱い熱いモノを挿入されたことは一生忘れません(大笑

貴重な思い出になりました。


コメント有難うございました。



以下つよきす感想です。




[ 2006/08/07 ]
つよきす CoolxSweet | TB(1) | CM(1)

ちょこッとSister 第03話 「ちょこを犯してもいいですか?」

6295ib1.jpg




テイルズネタ



今日は相変わらずグータラでしたね。
一つ重点的にやったのは直ガの練習くらいでしょうか…。


ソルのジャンプHSを2段とも直ガできるように練習していました。
というか二段目直ガ出来たらS弁天で割り込めるんですね(笑

強力でした。



コメントの返信をさせていただきます。


アギさん>

>外出を「ガイシュツ」ではなく「ソトダシ」と普通に読んだ私は勝ち組ですね!?


まさに勝ち組ですね。
出来たら外を中に変えて「ナカダシ」と読むとよりエクセレントですね。

はい、頭死んでいますね。
というかアギさんも本当に下ネタ好きですね(笑

お会いしたら是非激しい下ネタトークを繰り広げたいものです。


コメント有難うございました。



十六夜羅刹さん>

『右の頬をぶたれたら斬鉄閃』って…、5倍返しくらいの比率ですね(笑

無敵モーションということは真スピですか(笑
Sな子をMに変えるのが好き…
















そんな貴方には調教モノをプレイすることをオススメします。


まぁ私は基本的にM男なので、ヤるよりヤられる方が好きなんですが。
でも時によってはSにもなります。

特にフェイトとかフェイトとかフェイトとかフェイトとかフェイトとか…以下無限ループ)


>…しかも先日の日記「心臓を握ったまま」と聞き、羅刹丸の絶命奥義を連想してしまった私は残虐厨ですねOTL。


ああつまり、十六夜さんはドSってことでOKですね。


コメント有難うございます。




それにしても私の周りにはどうしてこうも下ネタ好きな方々が集まるのでしょうか…





















ひし「そうか!!































類  は  友  を  呼  ぶ


コ レ だ」





司会者「――というわけでご理解いただけたでしょうか?」





ガッテン!ガッテン!ガッテン!





ひし「ガッテンしてんじゃねーよ!このタコ野郎!(笑」




これじゃあ私がまるで下ネタしか言っていないみたいじゃないですか…。


え? 友達に「お前の頭は9割下ネタ、残りは煩悩」って言われましたが何か問題でも?




ひし「ああそうさ!!俺どうせそんなヤツさ! おまんこ大好きオチンポ大好きヒャッホーーーーーーイ!!!(ついに壊れた」






つまり一言でいうと、





































「キ      メ       ェ」




ひし「しゅ~りょ~」




以下ちょこシスの感想です(略してみたかった)





[ 2006/08/06 ]
ちょこッとSister | TB(0) | CM(1)

薔薇漢女の休日

~PC推奨~








これヤバイです。
笑いすぎて死にそうになりました。



最初の五人が歩いているシーンはいいんですよ。
ジュンも大体この人が適任ですね。



ちょっとオタ臭いイメージを醸し出しつつ、良い感じです。

でも同人誌が丸見えなんですが(笑


酷くなったのがカナリヤが出てきた辺りからです(笑
どうみてもただの変質者です。


そして薔薇水晶。


ひし「おめぇ武器違いすぎだろ!!(爆笑」

刀とかありえません。

かなりウケました。

そして極めつけの真紅。
なんか懐から銃を取り出しているんですが(大笑
しかも雛苺を蹴り飛ばすところとか面白すぎます。


今日もニート生活でした。
昼過ぎに地元のN君からメールが来て、外出して遊んでいました。



そんな感じです。




[ 2006/08/05 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

これは面白いor酷い

yaaypcmc11423010.jpg



今日の日記ですね。


























4905ib1.jpg




モ ウ ダ メ ポ


朝8時に起きるかと思いきや、だらだらと睡眠し結局起きたのは11時。
素晴らしいニート生活1日目の始まりですね(ニコリ


そういえば今日は奇妙な夢を見ました。




ある日、私は学校かどこかがでテニスをしていたんです。
するとテニスが終わって着替えるために部室に行きました。そして着替えが入っている自分のロッカーを開けて取り出したのは、




































自分の肺などくっついているリアル心臓。
結構エグイ夢でした。



ひし「あれ?俺心臓無いのになんで動いてんだ?」と左手に心臓を握ったまま疑問に思う。




友達「右側にある心臓で動いてるんや」




ひし「は?俺の心臓って二つあんのか?」

またしても疑問に思う。
そして、


友達「貸してみ、心臓をまた元に戻したるわ」みたいなことを言ってきて私の体に臓器を押し当てて中に戻そうとしますが、もちろん外からは無理に決まっています。

ひし「つか、なんで心臓が外に出たんだ? もうこの夢嫌やわぁ(泣」




とか思った瞬間に目が覚めました(超汗

本当に夢でよかったと思いました。




そんな悪夢で凹んでいる私を癒したのは、以前のえるさんからいただいたローゼンメイデンの格ゲー。



その名も、


060804_011759.jpg



「RozenMaiden BattleRoyal ~DearMyKunKun~」



ディアマイクンクンとか仕上がっていますね(笑



最初は使えるキャラが少ないのでパッチが出て新キャラが使えるようになっていくシステムのようです。


私の持ちキャラ?


そんなの美しの








060804_011842.jpg




銀様しかいないでしょう。


ひし「銀様ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 今宵も貴方様の同人誌で抜かさせていただきます」



水銀燈「貴方も相当な変態さんねぇ…。いいわよぉ、もっと私のために貢献しなさぁい」



ひし「イエッサー!」






新しいパッチが出ていたので早速上書きしてみたところ使えるようになりました。


この人マジ空中戦が強すぎます。
低空ダッシュからの崩しとか見えなさ過ぎました。



060804_011934.jpg




必殺技もカッコいいです。
流石は銀様です。





060804_012602.jpg



超必殺技はコンボに使えるのもあって重宝しました。



そして一番面白かったのが……











































060804_014220.jpg



6強で出るキック


ひし「それなんてスレイヤーの6K?(爆笑」



さらに、高 速 中 段(笑


連射性能もバツグンです。
正直スレイヤーのより高性能かと思います。




~比較~



060804_014029.jpg060804_014220.jpg




ま さ に そ っ く り



しかも技名が……


































女 王 の 踵




ひし「うは、マジ蹴られてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」



水銀燈「あらぁ、ここがいいのかしらぁ?」


バシッバシッ!


ひし「ああっ!銀様そこはダメですぅ!蹴られるだけで白い液体が出ちゃいますぅ!」



水銀燈「派手にぶちまけなさぁい」






ひし「妄想が止まらない」





そんな感じで今日は家でひきこもり生活を楽しんでいました。




[ 2006/08/04 ]
ゲーム | TB(0) | CM(2)